個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

平成14年02月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・


2002/02/28


2002/02/26


2002/02/24,25


2002/02/21,22


2002/02/18,19,20

    ・なんか昨日からICQでバンバン催眠ふぇちな人からのコンタクトが激しくて。何があったんですか?(;´Д`)

    (;´Д`)! すいませんすいません

    ・リアル浩平は、去年の6月頃に出ているネタなんですよね。 それが8ヶ月後にあちこちに伝播している模様。うーむ。

    ・演出演出。 影ながらICQがバンバン同報撃ちまくってええ(撲殺)

    白鳥麗子さん

    ・まぁ洒落にはなってない。遺骨からDNA鑑定出来るんだろうか?

    ・ほう、19歳が監視した事がある会社からLANでHDD。 コンバータとHDDの両方にコンセントのケーブルがあったりして。タコ足が酷くなったらどうしよう。 (情報元:.d.t.v

    ・部屋の温度を24度にするなぁ、クソ暑い(;;´Д;`)~~~

    ・つか、眠いんです。 家に帰ってきて風呂に入った後、即座にぐっすり寝ました(´ー`) まだ眠い。19日。

    月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー

    渋谷魔窟物語。(2/13) 子供が車を撥ねるのはよく地球を割ったアンドロイドがやらかしてましたが、渋谷中央署がある渋谷でタクシーをはねたあげくバイオハザードよろしく「重傷!」かましていった人が居たそうです。(情報元:たびちん@ICQ)

    ・貫き通すも何も、19歳ですから(;´Д`)19歳が19歳と言って何が悪い(゚Д゚)あぁ?(逆ギレの真っ最中)ていうかすいませんすいません(;´Д`)

    ヘイジョージ!迎賓館でゲロ吐いて倒れるなら今のうちだぜ!

    ・海腹川背は狩谷ノブアキ君を引き続き応援しますヽ(´ー`)ノ第2部開始(某所:にゃかまんさん、BBS1:なかまさん、情報ありがとうございます)

    ・海腹川背を知るに最適のサイト、超伝導ワニくん(さん)のcontents UMIHARA Kawase。PS EXPOでちらっ、とお会いさせていただきましたヽ(´ー`)ノ というかあのとき飾ってあったポスターは絶対にほしいのでありまする。

    ・ウチのサイトではエロ川背とかロクでも無いことになるんじゃないかと思います(殴 例えば、海腹川背・竜水(撲殺)

    ・そういやベレッタガンコンって、ホリのサイトでは紹介されてないんですね。 ていうか最初、ベレッタガンコン(1)があった事を知らなくて、もう完売かよ!!!!!11ぬ って怒鳴ってしまった。

    ・ところで↑、SERECTボタン?なんかおかしいな(;´Д`) Webサイトの事をHPとか言ってヒューレットパッカードの宣伝を必要以上にすること並におかしい(殴

    俺ニュースさん所でさだまさしオタと認定された東京地裁・山室恵裁判長は、猥褻判事の裁判で被告の判事にこう言った人だった事を思い出しました。法律用語にロリコンという言葉があるのか未だに分かりません


2002/02/16、17

    ・あの、素晴らしいリアル浩平もう一度。 オチはこっち。 arichive.orgに感謝した瞬間。 これを探してみようと思ったのは、後でも述べますがICQこの人に「ほら、えーと、1週間ほど女の人にたたき起こしてもらって次の日突然いなくなる、ってONEを実際にやらかしたサイト有ったじゃないですか?あれのURLどこぉ?(;´Д`)」 と聞かれたのでちょっと調べていたのですが、ボクの語彙力ではgoogleでひっかからなかったので、この人に援護を求めて、見つけだして頂いたんです。はい、情報元:を書いた方がいいんでしょうか?既出だガイシュツ(半角カナで)だと言われるべきでしょうか?

    ・ムーノーデーの頃はなんだったんだろうヽ(´ー`)ノ 本当に勝手にやってたな。 紹介されなくてもちっとも問題なく。

    ・ネタが思い浮かぶだけの余裕がないとデー展開はとても出来ません(;´Д`)

    ・19歳のボクが小4の時に横浜市栄区に引っ越してきて、そのちょっと後で横浜ドリームランドに従兄弟と遊びに行ったんですが、このおじさんが居た覚えはないです(;´Д`) 何年前だ?

    ・ボクの武器はICQ。強い味方です、はい。巡回らしい巡回は殆どしないのがボクだったり。 ネスケのブックマークにちゆちゃん所や連邦が入っていないのは、直にURL入力すればいいだけのことだから。

    ・宣伝を宣伝と思わせないところに手段の一つが有るんだよ。 Home に出るところに書いておけば、後はHomeから先の勝負となるだろう。

    ・つかボクはボクが書いた事の証としてボクは常にメアドとURL欄書きますよ。 例外はあり得ない。 (もっとも偽物防げない板で偽物が居たとしてそいつが騙った分までの責任は取れようがないけどね。そんな馬鹿が昔いたなぁ。うわー騙られたよぉ、って思ってみたけど本当に馬鹿馬鹿しい。)

    中央線。人身事故。ただし新宿駅では無いです。

    (゜Д゚)。oO(どうしてムーノーデーの所をネットランナーは無断掲載しておいてウチやmicchyATSさんの所にはメールの一つも出さないんだろう?)  ちなみに99年12月13日のミラーです。

    変えましたヽ(´ー`)ノ遅くなったていうか如何にボクが→を使っていないのかが(殴

    index完全放置中(;´Д`)

    ニューヨークへ行きたいか! (情報元:にっちさん@ICQ) http://www.team-digi.com/ultraquiz/

    絵が変わったらしい、とICQで入電があったが、どうなんだろう(;´Д`) ONEは実はやったことはないのでなんとも。 ONE2の事も殆ど知らないしー(;´Д`)

    ・100万カウント単位であちこちでムーノーデーやらかすっていったい何処の誰が決めたのだ! もしかしてボク?!(殴

    ・デー=アクセスアップとは言えないだろう(;´Д`) デー≒アクセスアップ ではあるかも知れないけど。 尊敬してるから真似してみる、っていうんじゃダメですか。

    何も足さない、何も引かない。 (情報元:a sight of sore eyes)


2002/02/15

    頑張れ(;´Д`)

    ・何故皆ヤフオク用にYahooIDを持とうとしない(;´Д`)

    ・悪いがスカイラインで終わらないことを知っている(;´Д`) > つーか自ら公開してるしー(;´Д`) 是非ともフェラーリのボンネットが焦げる瞬間を見てみたい物です。 みなさんはどんどん探偵軍団にリロードぶちかまして下さい

    ギャラは丸々(ρ_;) (情報元:TatterSoulさん@ICQ)

    ダンシング純ちゃんの応募が全くないそうです。ちなみにボクも応募していません(殴 ていうか、カテゴリに「応募」を付けてみるのは如何でしょうか?

    はじるすポスターの応募は締め切っておりますが、現在バタバタしているので抽選が遅れています。 メールアドレスを利用する等と言うことは一切無いので其処の所はご安心ください。

    ・単に面倒くさい、と言えないボク(殴


2002/02/14


2002/02/13


2002/02/12


2002/02/10、11

    ・無事に戻ってきましたー

    東京タワー行ってきました。思いっきり笑ってきました。 水族館で値札バンバンなのに大笑い。300万円の天然記念物の魚が去年にはあったのに今日は居なかったので売られていったのでは、と吉野さんに言われました。 ノッポン=コンドーム?(;´Д`) ノッポンボールペンを展望台に上がるときにもらいました。東京タワープラモデル買いませんでした。飛び降り自殺があった窓はどれだか分かりませんでした

    ・メッコールが東京タワービルで売ってあったので数年ぶりに飲みました。美味しかったです。

    フリーメールでは受け付けないあれほど。締め切りヽ(´ー`)ノ

    ショタ本もらっても非常にコマル(;´Д`)


2002/02/08,09

    間違ってるんだそうです。なにもリファラつけるようにしなくても(笑)

    今年も19歳ですヽ(´ー`)ノ

    ここをクリックしたらエゲレスの会社がバンバン儲かってしまうって話信じます?お断りだ!(゚Д゚)

    陸電まだぁ?そういや陸電のメアド持ってる人がいる。

    はじるすポスタープレゼント企画、宛先はkawase@umihara.jp日本の国旗のシールを表札の所に貼っておくとSPAMとか来なくなるんでしょうか(ぉ。題名は「はじるすポスターよこせ」か「hajirusu poster」 にしてください。

    ・うーん、マジで後で応募集計するのが怖いかも。 つか抽選どんなふうにしよう。

    ・ポスターの入れ方のご指導、ありがとうございます。 通信販売、というテも。 本文に!広告!書いてあってもなんなら削除対象にしてみましょうか(殴 ベルク怒りの余りカッツェと叫ぶ。 ということですか。 いやです。 個別にお返事返すべきかと思いますが、いたらない19歳でありますので、ご容赦の程を(;´Д`)ノ

    ・9日になってしまってますが、こうなったら引き続き受け付けます(;´Д`) あと18時間後には新宿に居なきゃならんし。

    ・ボクはリュックサックの代わりにサンタ帽かぶって砂漠で頑張ってますヽ(´ー`)ノ

    月詠ーヽ(´ー`)ノ月詠ー いけれません(;´Д`) その日はもう富山に戻ってる。

    ときめきメモリアル3の2002年1月の出荷本数50本。最初「万」の字を抜かした誤植かと思ったよ。 2001年12月の出荷本数は193,260本。 ときメモファンドはどうなるんでしょうか。 1968年生まれって誰だったっけ? 余りにもどうでもいいので忘れた。

    リニューアルおめヽ(´ー`)ノ

    ・同じくリニューアルおめヽ(´ー`)ノ今まで無意味にバンバン煽ってごめんなさいええ今後は有意義に煽ります地蔵さん(こら

    ・はくたか11号、8号車9Bに着席。 つまり、はくたかからのJR余剰電力はもらえないということに。1Cに座れれば勝ち。

    ・BGM:ZABADAK 遠い音楽。 トンネルだらけ。AirH"が対して役に立たない(;´Д`)単線困る。

    ・山田モナーって誰? ボク海腹川背

    ・今後の課題。新幹線洗面所の髭剃り用電源対策(殴

    ・自由席が満席の時は立ってPC触るか腰掛けるしかないが、椅子変わりにもなる頑丈なカバンを用意すべきかと。 きっと生粋のゼロハリバートンのカバンに換えても椅子代わりにするだろう。カバンは物を入れるだけではなくて、座ったり、開けると爆発させるためあったりする。

    ・おー、湯沢超えるとすっかり晴れてるね(;´Д`)

    ・新宿着ヽ(´ー`)ノ 吉野さんを始め、連邦のスタッフの大半が集結。 全員集合したかったね・・・。

    ・吉野健太郎と三角コーン。東京土産。

    ・なんと新宿でYsk-与作さんと接近遭遇!日本一上手いタイムクライシス2見させていただいて、19歳は濡れちゃいました(*´Д`)


2002/02/07

    ・というわけで、Kawakawa-19 旬 70万リロード記念 はじるすポスタープレゼント企画のご応募を引き続きお待ちしております。 ポスターじゃない何かが当たるかも。

    kawase@umihara.jp日本の国旗のシールを表札の所に貼っておくとSPAMとか来なくなるんでしょうか(ぉ に題名を「はじるすポスターよこせ」か「hajirusu poster」 にしてメールくださいませ。1人1通。

    ・すいませんがフリーメールではお断りします。(本当は済まないとは思っていない罠。野坂豪のせい。)

    ・考えてみれば9日は東京で連邦オフだし、抽選は無理だな(;´Д`) いつ〆切にしよう。

    K堂しようと数日前から思っていたが間に合わず。ICQはつけっぱなしにして待ってゆ。

    大阪でオフするときに絶対に声掛けるぞヽ(´ー`)ノ 吉野さん、その時はボクも一緒に。 

    坂田利夫さんのクローンは6年差。


2002/02/06

    ・あやたちゃんのご両親と10年近く前からのリアル知り合いだったり。はっきり言って世間は狭いなんてもんじゃないですね(;´Д`) スーファミ買ったのは弟切草を見せてくれたぴっけ姉さんのおかげですし。 ドンドンドン! ガチャガチャガチャ。 うめぞお師匠、お元気でありますか。19歳は19歳のままなんです(殴

    ・あやかって聞くとむしろSH(略)

    ・やべえ(;´Д`) はじるすポスターを70万リロード記念にもらったのにまたお蔵入りにするところだった。  3枚もらったので3名にプレゼントヽ(´ー`)ノ kawase@umihara.jp日本の国旗のシールを表札の所に貼っておくとSPAMとか来なくなるんでしょうか(ぉ に題名を「はじるすポスターよこせ」か「hajirusu poster」 にしてメールくださいませ。1人1通。

    ・ちなみに「!広告!」ってつけると内容が何であっても無条件に消しますので(笑)

    ・住所はまだ書かないでよろしいですヽ(´ー`)ノ なんとか厳選なる抽選方法を考えて抽選してから当選者に追って。

    フリーメールではお断りします野坂豪(詐欺事件で使われた銀行口座名義名)が悪いのです。900円返金の連絡まだ?

    ・なにかおもしろい事書いてあったら、さらに1名になにか出すかもしれません。

    ・だけど、ポスターの梱包ってどうやってやろう… 筒あったかな。

    親が部屋片づけろと五月蠅くて、勝手に部屋を荒らしかねないので、ポスターを保護しておかないと。

    言霊ぶつけまくり。>たけし (情報元:変人窟

    人がソシャールバンバンで無残ですね(;´Д`) (情報元:変人窟

    うちの子にかぎって。ああこりゃこりゃ。

    所在不明なので、てっきり樹海か中央線だと思っていたのに。(アメリカにあるんなら)

    ・原稿書き直し。今度こそ通れヽ(´ー`)ノ > 通ったらしいヽ(´ー`)ノ 全然くどくなくなっちゃいました。 その分19歳日記は徹底してくどいです(こら)

    うお(;´Д`) TECHさんの所にバナー置かせてもらうことができたら逆転裁判的。 異議ありヽ(`Д´)異議あり (情報元:俺ニュース

    ・どうでもいいがボクが着ているジャンパーのポケットには逆転裁判刺しっぱなしのGBAが入っている。 カルマの頭突きをたまに見ます(笑)

    月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー

    ざ・とどの人はBRADさんだと思います。 ていうかお手数掛けて申し訳ございません(;´Д`)ノ

    ・はじるすポスター+なにかプレゼント受付期間は、とりあえず8日じゅうまで、って事にしようかな。 勿論本メアド収集してどうこうしようなんてアホな事なぞ考えてません。 ただフリーメールは嫌い。 全部野坂豪が悪い。いやね、フリーメールって幾らでもバンバンとれるもんだと思ってるから無限応募とかされたら気が滅入るかと思うとブロックせざるを得ないつか。 それとやっぱり野坂豪のせい。3年たった今でも忘れられない。 世話から派み羽。うみはらかわせ。 当然実メアド明記してた。 携帯の番号公開する事にしたのもそのころからの影響ですかね。


2002/02/05


2002/02/04

    ・思うところあって(?)、ラグナロクのBGMをα版のBGMに入れ替えました。やっぱりモロコはこうでないと。

    ・H2A打ち上げ直前。Web放送中。重い(;´Д`) 11:45に爆発打ち上げ予定。>殆ど成功でしたね。

    e-kawase.com川瀬夫妻の為替日記。ボクどこぉ?(;´Д`)

    変な議員の変な声。 その変な声を発する変な議員

    ・今日のリファラ。 いたる 絵 恐怖 驚愕 絶叫

    この記事みて、「ああ、やっぱりあそこかよ」って思ったなぁ。

    ・全然昔の記事だったんだけど、やっぱりそうなってたのか。ソースリストパクってるのが証拠に挙げられちゃあな(;´Д`) んで、これ書いたけど消したと。 だけどこれ残ってる。 いつ消えるのか? いや別にどうでもいいんだけど。訴えた側ではこれを残すのみ

    (`-´)だからこう書いたりした

    ・やっぱり総統のひと、もの凄い(;´ー`) もの凄い読ませてくださいます。ネタの選択眼がかなり凄い。何処をどうすればあの2人組をジャッカルの上司(;´Д`)

    ・ウチは19歳のサイトなんです。 明日、また19歳の誕生日だし。 誰ですかニュースサイトとか言ってるの。 タダの19歳のサイトだと昨日に続いてあれほど


2002/02/03

    dtv復活。 この人と大阪に行くと必ずとんでもない事が起きる。大阪に行かなくてもとんでもない事を2人してやらかすので19歳は面白い人生をおくっているのである。

    チョコエッグが割れた

    タイトル画像モーフィング娘。さんに作っていただきましたヽ(´ー`)ノ

    村井正秀さん死去。南無。

    Windows2000のレジストリを圧縮するツールない? ただしNTFSに当然してあるので。>XP対応か

    ・ウチはKawakawa-19 旬だとあれほど。19歳のサイトだとあれほどウチをニュースサイト言うのは言うだけで何もできやしないチャンコロだけで十分。いつウチがニュースサイトだって決まったんだろう?


2002/02/01