個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

平成13年4月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・

2001/04/29,30

    ・上野駅の16,17番ホームの待合所には,コンセントがあるので携帯とリブレットの充電ができるので好き。

    トライタワーのナイストで、オールパシフィスト出してる人がいた。 ボクは何年振りにSCIをクリアしたんだろう?

    ・つかトライの何階かにあったノート、何か。たんがいっぱい描かれてましたね。いいなぁヽ(´ー`)ノ

    てんてんさん、ごめんなさい。もう上野駅に居るんです。

    ・あああああ、¥eいきたいけど、無理だろうなぁ(汗

    侍魂の健さん自称スキンヘッド)、言動からしてむちゃくちゃ格好いい。19歳のボクもファンになりそうです。ストーカーまがいなメールは送らないけどな!!!!!!!!

    ・せっかくですから、NINETEEN!のバナクリをお願いします。 とくに、WALTZと書いた横の子犬のわるつバナーを集中的に

    ・さて、これから急行能登に乗り込みます。

    ・ただいまー。 というわけで、Readme3強を囲むオフ(?)に行ってきました。濃かったです。

    airoplane.netairoplaneさん企画によるオフで、侍魂さん、裏ニュース!裏ニュース君(1の方)さん、TECHSIDETECHさん、ほんわかキリンandさん、Nari^2.comコ○助さん、技術担当の方useDDIpocketふぇちゅいんさん、Tentative Name.のさらしるさん、ボクっていう面子・・・ 凄かった(;´Д`)

    ・つかさらしるさんにモロに胸もまれました(;´Д`) 健さんにも揉まれたような気がします。生で

    ・いや本当、書けないことだらけなんです。写真についても・・・ごめんなさい。どれだけ写真に細工しても、そこからソーシャルしでかされる可能性がある以上、公開は見合わさせてください。

    目線が怖い。この線の下はどうなってるんだ?(;´Д`)(情報元:MONNさん)

    ごめんなさい! ONEうぐぅはありませんでしたね(;´Д`) えいえんはあるよ、に書き換えお疲れさまです(;´Д`)

    有料化前に手放す前に、デリされないようにお祈り申し上げます。祈るだけ

    ・というか29日(日曜日)も濃かったです。 裏ニュース君(1の方)さんのお部屋で、ウルトラセブン12話怪奇大作戦「狂鬼人間を見たかと思うと、寝ていました。(睡眠薬で) その後で、前日に新宿のロフトプラス1でイベントをしていた方たちと会ってきました。  じぇのさん、ピーターさん、あんころさん、奈落さん、とととさん、Jokerさん、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

    ・岸田森のキチガイっぷりは最高でした(殴

    このゴースト下さい!!!!!!!!!え、ないの?そんなぁ(ρ_;)

    流石ニセ首相

    ・ニセ森(ニセ前首相)、あんた頭いいな

    ダイナマイト刑事ってゲームで出てきましたよね。 悪の消防団って。んで、言い訳バソバソなんですが、uglink.htmlとか堂々とおいてあったりするような所の言い訳が成り立つのかどうか、極めて疑問です。永遠の19歳は不条理を好んでネタに応援します(殴 あー、どっかに復刻ページできないもんですかね。だいたいuglinkってなんですか?UGって何なんですか?誰か教えてください(笑)頼むから。

    将棋とチェスの違いについて述べなさい。(5分:10点)

    ・ボクにはどうしようもありません(笑)自己責任で。 ボクは平気ですよ(笑) 犯りてぇ!って書いたって(こら) いつもの事なんですし(撲殺) っていうか、是非とも催眠グラス考を!


2001/04/27、28

    PS2用Linuxがでるらしいぞ。(情報元:TECHSIDEBBS) ボクも署名したよ。本名「海腹川背」で。

    無限の住人1巻を買ってきました。なんでだろう?(;´Д`)そこにあったから。つかミーハーなので、黒衣鯖人を見ておきたかった。 次は閑馬永空の番だ。 

    ・コンビニで、グレープフルーツジュース「ちゆ」を発見した、と携帯に入電が。

    ・こちらも「ちゆ」。

    ・ゴメンヽ(´ー`)ノ ボクCGのURL、もっぺん送ってもらえないかな?ヽ(´ー`)ノ 誰から送ってもらったのか忘れちゃったよ(;´Д`)

    大阪ーヽ(´ー`)ノ大阪ー(情報元:sawadaspecial

    MOONPHASEさん、復活おめでとうヽ(´ー`)ノ今度は転送量とか大丈夫でしょうか?(;´Д`) スモールさんとこのINSIDEに入ってもボク的には面白かった気がしました。if、ですけどね(;´Д`) 

    ・ボクの偽善者っぷりはこちらにていかんなく発揮されております(殴

    ・なんか、警視庁から返事きちゃった。 捜査権限がある都道府県の警察に転送しておく、だって。 まぁ、大丈夫だろう。 あの謝罪メールはしっかりと保存しとけよ。>謝罪メール送った人

    な、な、な、な、何これ?回る森ベンチに通じるシュールさがあるな。

    (改)。デリか(ぉ

    ・ボクから言うこと?多分ないんじゃないんかな。つか既に表層記憶から封じ込めたからさ。 ただ、ボクの携帯に彼を何とか助けようとしてそれが水泡に帰した人からの悲しみを聞いた覚えはあるよ。

    1位…侍魂 2位…裏ニュース! 3位…TECHSIDE.NET  遂に・・・・・・ いよいよ明日。

    小柳トム・会話するインコ!柳沢慎吾に山口良一がバンバン。

    凄いカーアクションになりそうです。(情報元:たびちん@ICQ)

    乱入しちゃいました

    極山さん、見てますか?(ぉ

    ・出かけてきます。今日はどんな日になるんだろう。


    2001/04/25,26

    陶芸家、ふくでん氏タイホ(違う)

    ・アレです。少なくともボクは返金して貰ってません。 実際に返金して貰った人がいる、との確認も取れていません。返金して貰った人がいるのかもしれませんが、あの当時からのボクやF氏、T氏、H氏、その他連絡を取り合っていた方、いずれも返金されていません。 きちんとした連絡を取り合えばなにもここまでボクだって叫びやしません。 ボクがフリーメールを嫌う理由は、まさに野坂豪(既に存在しない、詐欺事件に使われた銀行口座名)にあるんです。

    ・まぁ、あの巫山戯たメールが、ボクに与えた影響は限りなく大きいよ。SPAMは容赦なく晒すけど、あのメール晒すべきかなぁ・・・・・題名に「お返事」とだけ書かれたメールを貰った詐欺の被害者としてたまった物じゃない。

    うどんアタック!(仮称)にて、いいこと言ってますヽ(´ー`)ノ 極めて当たり前の事なんだけど、いいことだヽ(´ー`)ノ

    ・やっぱり何度見ても、ちゆちゃん(12)は凄い・・・ 濃すぎるよ。 ていうか会ってみてえ(爆)

    そうそう、かなり多いとみた。 「裏ニュース!」を「裏ニュース」と記しているサイトは。

    ・あー、こっちのほうも書かないとアレなんだけど。 あの色紙欲しい人います? ボクに「せっかくだから色紙希望」って題名でメールください。 あっ、まだ住所氏名などは書かないでOKです。抽選で1名様に。

    ・デアボリカのアズライトがマンガになったらアズまんがになるのかな(ぉ どうでもいい(殴

    ・つか某所で引用されまくって、心理的圧迫がきついよ(;;;´ー`;;) おかげで25日夜はぐっすりと寝れました。健康的。

    ・リファラ+αから、ひめくり某を検知。ありがたいです。見つからないようにね(ρ_;)

    ネタほしいなぁ(;´Д`) 19歳日記ネタ。 ねたー。 ねたー。 うがー。お昼休み。寝たー。Zzz

    バカメールがきたヽ(´ー`)ノいらっしゃい。よくぞボクの所に送ってさらし者になろうと思う気になりましたね(笑)

    さらにバカメールが来ました(笑) ええ、先頭の一人を削るからネズミ講ではない、って論理は最早日本の警察には通用しません。既に逮捕者が2人は出ているはずです。 ていうか、同時に何人宛にcc:で送ったのか教えてください。 ????さん。 (某プロバイダ)からネズミ講メール送るのはいいんですか?ふーん。ちゃんとこちらに情報提供させていただきました。さようなら。その19歳という若さでパクられる事は別に何とも思いません。ネズミ講死すべし。 (bakamail?.txtにしたいんだけど、ccのメールアドレスの欄、編集するのが凄くめんどいんです。ゴメンね!)

    上記の人から懇切丁寧な謝罪メールが届きました。これ以上さらし続ける道理は無いと思いましたので、一部修正。野坂も早々にこうすりゃ良かったのにね。まぁ、既に警視庁にネズミ講メール全文転送しちゃいましたけど。

    衆議院議員・鈴木宗男さん、これ、なんの冗談ですか?(;´Д`) (要・Flashがけつさん、情報ありがとうございます!)

    うどんアタック!(仮称)さ〜ん、この方が、「機械娘で俺も腎虚にさせてくれ」とおっしゃっておりますが(笑)

    なんですかこれ(;´Д`) アイレム畏れ。本当にこれ、4/1に出したの?

    ヤフオク:テレカコピー詐欺(情報元:sawadaspecialBBS)


 

2001/04/22,23

    ・22日は本当に天気が良かったです。 ちょっと肌寒かったけど。

    ドクター高見沢さん、じぇのさん、あんころさん、どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ あと、根上町在住の上品な通りすがりのおばさま(パトライトを積んだ白いクラウンに乗った)には一番の感謝を、おばさまがウチらを車で追いかけて来なかったら、見つける事は出来ませんでした。パトライトが見え隠れしているクラウンで。 ていうか日本中から非難の大合唱ではあっても、地元近辺にとってはアレなんだな、と思います。「森家駐車場」って・・・・

    ここ、いいね。 はっきり言って旨かったし。また行きたいなぁヽ(´ー`)ノ つか無国籍。

    ゆんちゃんの車、カコイイヽ(´ー`)ノ 

    真相?(;´Д`)

    野坂豪シェアウェア詐欺事件に使用された銀行口座の名義であり、野坂豪本人との関係はあるのかどうかわかりません。架空口座はなんだかんだ言ってこの世に存在し得るでしょう。ええ。と書きます。)の同級生が何かいっても、野坂豪(銀行口座名義)から900円は返ってきません。当たり前ですが。

    怒首領蜂II。 情報を流す事を禁止されてる、って聞いたので、流してません。メモとっただけです。ここ、19歳日記ですから。

    ・某所のおまけがアツイ。

    海原雄山が陶芸をしている所を見たことがない。

    ・Windows版黄金の羅針盤に、PC98版黄金の羅針盤のシステム、レスポンスを再現出来るか? 少なくとも琥珀色の遺言(Windows版)を買って、やった限りでは、このままじゃ無理だな、と思ってるので買っていません。中古で安く置いてあればいいんだけどなぁ・・>Win版羅針盤

    ・ボクにとっての名機ヽ(´ー`)ノ >286VG

    ・ふう。今日もExplzh使うか。

    ・デジカメからの、森実家監視写真の吸い出しを急がないと。

    ・携帯に不在着信があったが、その時は風呂入ってました。やっと車のタイヤを夏用に取り替えたから(殴 ていうか、Webringとして関わり合うことは既にないし、個人的にもそうなりつつあるので放置。折り返し電話の料金が勿体ない。貧乏だし。

    ・ボクがICQでネタ教えて貰ったときは、エディタでこのhtml文書にに書いて、アップする前に必ずと言っていいほど、書いた部分を送っています。 この時に悪い反応があれば消す。 必要とあらば、他の人にも事前に送ってみるので、悪い記事は限りなく載らない訳です。 うざったいですけどね。かなり。

    ・当サイトには、19歳未満の閲覧をお断りしているコンテンツがございます。なので、フィルタリングしたいところはどうかやってください(笑)

    お待たせ。仮版アップ。


2001/04/21

    ・一つネタかまそうと思ったけど、いろいろ予定が入ったので更新ペースが極端に下がります。

    ・ネタにご期待の方、ゴメンね(;´Д`)

    DCUからののコンバータどこ?(;´Д`) あった。つかベクターにあるとは知らなかっつ。ていうか10年ぶり黄金の羅針盤が出来たよ(ρ_;) 泣いたね。うん。

    ・ていうか大変なんですよ。 5インチFDのPC286VGでWIZのファイラーでプロテクトぶったぎって、今度は3.5インチFD(1.2M)にコピーして、そのFDをPC9821XeのRAMドライブにDCUでイメージコピーして、1.44MフォーマットしたFDを刺してコピーして、それをATにコピーして・・・・・あーーー、いらいらする(ぉ これも3モードのFDDを買わなかったボクが悪い(殴

    先行者をヤフオクに出した人、今度は月をヤフオクに!!Q&Aが秀逸です。

    ・魚津サンプラザに、ダイナマイト刑事が1本設定で置いてある。

    ・ていうか、最終的にはねこー、に食わせた( ´Д`)

    ・おなかすいたーヽ(´ー`)ノ 帰ろうっと。明日は天気が良くなるといいなぁ。ねぇ?眠いんですが。部屋片づけたいんですが。

     


2001/04/20

    よりにもよって酷い奴のM藤君が性懲りもなく無事復帰なされました。カウンタを増やすのがいやとのご意向なので、カウンタは増やさないように適切な処置(それって直リン)を施しました。 オーケイ、ザ・トゥルーマンショーワンスアゲイン!!!

    ・というかアクセス解析いれれば一発で済むだろう(;´Д`)決して握手会のせいでは無いですよ。 酷い奴ですから。貴殿が。

    ・あれ、ABSOLUTEくらい何処にでも(え?) ボクは知らないよヽ(´ー`)ノ ていうか公開されてるところで言えるか!公開されてない所でも言えるかっての。 まずはICQなりで。話はそれからです。多分。6136494に。

    ・分かり切ってることですが、ボクUGじゃないです。厨房です(;´Д`) さくらばんくまわりをうろうろしてる事からもそうなんです。 ですが引きこもりでもないので、その常套句はやめてください、たのんます、ごめんなさい。 と書きます(笑)

    ・なんか、とある学校のサイトが凄いことになっていたってちらほらですが、ボクにはどうでもいいことだったりします(;´Д`) 

    愛のムチと自分の趣味を混同させた結果、と言えるのでしょうか。

    だった物。 1円で決着が付くのか(;´Д`)

    おがくず

    犯人は影谷ルイと辰野銀蔵


2001/04/19

    な、な、な、な、なんじゃあこりゃあぁ!!!!! 会田君はそこで待ってなさい (゚Д゚) ていうか是非とも望むところだ (゚Д゚) ボクをさんざん萌えさせる催眠ネタのHCG(エロCGとは明言しない)を激しく募集する。 ていうか紹介できるスペース、確保できるのかが心配なのですヽ('ー'*)ノ

    ダメじゃん(;´Д`) ヤフオクは3交代であたるべし。

    F計画。旦那になる人は、自分の名前が表札に出ない事も計画のウチにはいってるかと思うとたまったものではありません(;´Д`) 

    なにこれ(;´Д`) ハングルよめないけど写真が怖い。

    八丈島に強盗現る!凶悪犯罪だ!警察はなにをやってるんだ。職務怠慢だ。

    ・ネタにこまっています(;´Д`) やばいなぁ(;´Д`) 少し休んだ方がいいのかな?

    ・あー、ウチのデスクトップはとてつもなく非道いのでアップしません(;´Д`)


2001/04/18

    キティちゃんバラバラ事件発生!!!!!! (情報元:うどんアタック!(仮称)

    ・イリアの餌。謎。ていうかURL書いて良いとはとても思えない。

    さくらちゃん萌え。 ポストペットはきちんと買いましょう(笑) ていうかデリられてるし(;´Д`)

    有名税の還付ってのはこうしてうける物なんだよ。(どうやって?)

    ・我々は=ガガは。

    ・再び、ここのスペースが10Mに達したので、要らないデータを削除中。 その際、ICQでURL書いて送ってたりして(笑) 

    傀儡の教室のシナリオさんは、こちらこれを見てみることを激しくお勧めするヽ(`Д´) (あ、傀儡の教室をやっていなくて、警告食らった人は、傀儡の教室を買って、終えてからみてくださいよ。ネタバレバソバソだから。19歳との約束!!!!) ちなみに、アヤツリノキョウシツが読みガナとなる。

    本日より、PS2は値下げされます!!というわけで何が言いたいのだ?

    視力検査。 X68でC力検査ってゲームあったよね。

    ・X68のゲームと言えば、校則厳守スーパー天安門・・・・・ (;´Д`)

    ・ネタとして、「プリーズ&フリーズ」ってのを言い出した事があったな(;´Д`) ゲームになったのかどうかは知らないよ。

    これ、デリされない?(;´Д`) 05:30現在100,000円。 (情報元:SAWADASPECIAL

    ウォルトディズニーにコネがある人ハッケソ。

    ・あー、NINETEEN!のヘッドラインセンサ、INSTALL1.0に対応させないと(;´Д`) アクセスが伸びない。 引き続き、WALTZ横のバナーのクリック、お願いします。

    ・Webringに青山婦人さんのぱらいそ屋さんを追加。 なんとボクあてにWebring追加希望のメールをくださった凄い方です。良い度胸をしてらっしゃるというか(ぉ 大丈夫ですか? とんでもないイバラの道に踏み入れられたかもしれませんよ?引き返すならいつでもどうぞヽ(`Д´) と書きます(殴

    ・名も無き奴の戯言に時間を吸い取られるほどボクはアレじゃ無いんだよヽ(´ー`)ノ これがボクの道なんだし、なんだってネタにしてやるさ。 自分の携帯の番号だって本名だってネタにするし、オフ会レポートもアプして問題無い物はアプするさ。 この程度でへこたれる様な人間だったらはじめから19歳日記なぞ書いてないし、NINETEEN!もやらんだろムーノーデーを何度もやるはずもないし、加藤紘一にリブレットを持たせて撮影なんておそれ多いことするかよ。そういうことだ。こんなボクですが、どうかよろしくお願いします。

    ABSOLUTE見過ぎたので、再びConclude。 あー、いい加減AIRのCD返して貰わないとAIR出来ないよ。>某Sちゃん

    ・Gって書くところに知性を感じたんですが・・・・ Iに訂正し直したのでちょっと悲しい物があります(謎


2001/04/17

    おいしゃさんごっご・・・(;´Д`) どうだった?(爆)

    ・明治天皇が宇宙に行っちゃったよ・・・(;´Д`)ていうか国防挺身隊も全話みれたけど、凄いね(;´Д`)

    ちゆ占いをみて、今日、歯医者に行くのはよそう、と思ったA型のボクです。 >お医者さんに注意。治療中に催眠術をかけられて後ろを掘られるかも。

    >「歯医者の診察台で催眠をかけられ、きれいな女医さんに 「バックディグダグ(殴」されている川背さん・・・って 「川背がおっぱい」のネタになりそうですね(^^;

    ・(;´Д`) < ICQでこんな事言われるボクって・・・・・・ (誰が言ったのかは敢えて機密ってことで。)

    1週間に10日来い、って歌もあるくらいだから。 野坂豪君、返金分900円まだですか。

    ・はい、ボクの名前は海腹川背なので、ICQではUmihara-Kawaseで登録しています。 ていうか6136494。 ていうか永遠の19歳なんです。駄目ですか。(殴 Umihara Kawaseってどういう字を書くのか?という理由でコンタクトをとってこられた方はボクの記憶の中で初めてじゃないかと思います(笑) Hayatoさん、よろしくお願いします。無断リンク張らせて頂きました(撲殺)

    ・ゲームラボ買ってきますかね。またラボ子が催眠術で脱いでるといいなぁ(こら

    ・あの「おはようおはようぼんじゅ〜る〜」って、まともに食らったらその日、行動出来なくなるんじゃないのか?(;´Д`)

    × つぅか移転に踏み切った理由が「CARNELIANセンセがjcom鯖使ってるから」ってハナシ、信じます?(;´Д`)

    ○ つか移転に踏み切った理由が「CARNEIANセンセがjcom鯖使ってるから」って話信じます?

    >おひさし えーと・・・・・どなたでしたっけ?(;´Д`) ボク、物忘れが激しいことがあるので、いつ会ったのかよくわからないのです(;´Д`) というか、MOCAP、相変わらず良くわかんないつかつまんないつか、それでもラウンドガールにしてぶん殴ってます(ぉ

    kotoさんの所からアクセスが多くなっておりますヽ(´ー`)ノ ICQって便利ですよね。

    ヤバイです。NINETEEN!の子犬のわるつバナーのクリックが落ち込んでいるので、ランキングが非道いことになってます。19歳としての沽券にかかわる由々しき問題を解消するため、こっちの、WALTZの横のバナーのクリックをお願い致します。(もちろん、他のお気に入りの広告もクリックして頂けると、凄く嬉しいです)

    ・掲示板が寂しいなぁ(;´Д`)ネタが枯渇気味。

2001/04/15,16

    ・数奇な運命をたどったHawk(鷹)をフォーマットしておいてファイナルデータで復活させてた杉山さんが、Dr高見沢さんのサイトを乗っ取っています。 アクセス連打の準備はいいですか。(ぉ と思ったらViking(黴菌)だったんでしたっけ(;´Д`) 電話でのやりとりは録音しておかないと記憶がとぎれてとんでもないことになるのでヤバイのです。

    ABSOLUTEのムービーを見てつくづく思うこと。   本当に意味がないよなぁ・・・・・むしろ、意味ね〜ので萌え。

    ・おはようおはようぼんじゅ〜る〜 

    はあ

    ちょっと考えがあるので、カウンタのデザイン変えますかね。つか直に文字吐き出すやつがいいんだけど… ネスクは一般会員にはカウンタCGIしか使わせないので萎え。

    ドクター高見沢さんがまた叫んでくれた。 みなさん、ボクからのお勧めヽ(´ー`)ノ バンバンリンク張ってやってくださいヽ(´ー`)ノ > http://dr_takamizawa.tripod.co.jp/ 某杉山さんの流れを汲む人だけあって、この人にボク、敵う気がしないんです。

    ・とある方より、侍魂デーの更新を依頼されました。実話となるベースの話のログを送ってもらって。果たしてどうなるのでしょうか?(;´Д`) > 寝てしまった。

    恋のホットロックの作曲は、コナミ矩形波倶楽部。たとえ外国のアーチストの作曲であってもね。1面がジョン・レノンであっても、コナミなのでコナミ矩形波倶楽部の、ひいては法務部の物なのです。わかったか人民ども!!

    ・城みちるのファーストサムライ。あっちにな。よろしく。

    日本製先行者甘く見ちゃいけないと思うよ。 どんどんゲームとしてのバランス取れてきてるもん。

    犯りてぇ!Webringに、micchyatsさんのうどんアタック!(仮称)を追加ヽ(´ー`)ノ

    ・当19歳日記では、教育ローンの苦情について承っておりません。あしからず。むしろ教育ローンの苦情を探しに来る貴殿に苦情を申し立てます(ぉ

    実際にこんな姿勢できるのかどうかわかりません。だれか実写でやってみてくださいよ(殴 ※カワイイ女の子に限る


2001/01/14

    ・ボクごときと貴方とでは背負ってる物が違うので、ボクごときの文字の羅列は大した意味は持たないが・・・・・・・ 丸1日程、モジュラーから線を引っこ抜いてみては如何でしょう。 何か言われても、気にするなヽ(`Д´) 悪循環の輪を断ち切るのは自分が動く(休んでみる)ことからでもないのかな?とふと思ってみます。 リンクは張らないけど察して下さい。

    UDのあれ、チームyYen-e JAPANに参加中です。貴方のマシンも、白血病の特効薬を見つける糸口にしてみてください。 Yen-e JAPANサイトにてお待ちしてます。ていうかこの任意とうにゅうに激しく萌え

    ・はっきりいって、長い時間になると思います。 アメリカの癌センターにあるであろうスパコンだけでは、2440年かかる代物ですから。

    ・あっ、SETI@homeも継続中です。会社のWin95機で。18時間に1ユニットの報告をし続けます。 先輩のマシンにwindowsクライアントが入っているからボクはDOSクライアント入れといてもいいだろうよ(殴 以前はAlladvantage入れてた人だしな!(爆)

    ・コナミUSAの新宿24時関係、これだけか?つまらん(;´Д`)

    ・今でも韓国のYahooは、チマチョゴリ着た老夫婦がDDRモドキのゲームで踊っているのだろうか?あのCMはかっこいいと思ったよ。つか吸い出した奴ないかなぁ(殴

    イカにも、ですね。ていうか値段が既に。 手数料無料のイーベイ、大丈夫でしょうか。


    2001/04/13

    非常にやりたすぎます。 やりてぇ!(ぉ 

    ・こんばんわ、しのびです。嘘です。絶対に。勘弁してください。

    ・700円と堀江由衣ファンの間で風上どころか風下にも置きようがないことでですっかりおなじみのかみながさ〜ん!こっち生きのこってますよ。 例の日記も。貴殿がボクと同じ19歳なのですか。ボクが恥ずかしいです。ここにWebring登録したまま逃げるんじゃないよ。Webring切れて、Keyファン達が困るだろ。さて、埼玉の電話帳でも取り寄せるか(殴 ヒマだから

    ・いや、べつに、よしゆきさんの事が知りたいから埼玉の電話帳取り寄せるんじゃないですよ。ヒマだから取り寄せるんですよ?そういことになってたんですよ!でなけりゃなんで横浜市の電話帳(特に港南区が載ってる奴)を電話局にでむいてとりよせるのかね。別に野坂豪を捜そうとした訳じゃないですよ?ヒマだったからですよ?当たり前じゃないですか。つか、ひらがなで書いてある名前が漢字にかわってもそれはさりむさんから詐欺りとった700円に対する責任を誠意を持ってとろうとしない貴殿が悪い。そうだろ? あー、野坂豪!900円まだ

    ・↑やっぱり面倒くさいからしてやらない!くそ、くそ、ちくしょう!(逆ギレ)ボクは忙しいんだよ!(なにによ。)

    ・サイト名がなんとなく気に入ったヽ(´ー`)ノ>冷凍催眠さん

    歴史家さん、昔、本当によくお世話になりました。 今後も歴史家たる歴史家として頑張って下さい。ボクも頑張りますヽ(´ー`)ノ ええ、もう、blinkタグだらけにはしません(笑)ていうかどっかからパクって来たスタイルシートしか知りません(;´Д`) ついでにここ、19歳日記のデザインは外注なんです(;´Д`) だけど、あのときよりは多分進歩はしているはずです。たぶん(殴

    >川背さんの近辺に催眠CG描きがうろついてたら、捕まえておいて下さい(撲殺) ってことなので、誰か描いて〜〜ヽ(´ー`)ノ(爆)

    ・Xoom・・じゃなかった、Nbciダメになるかもって?こりゃかなり困るんじゃないか?

    ・昨日の19歳日記に書いた、先行者(ヤフオク)が落札された模様です。


2001/04/11,12

    ・あのー、ここを見られたくない偽装工作として、http://の後のドメイン名だけを変えてごまかそうとする魂胆が見え見えなのですが。ちなみにhttp://perl.nazca.co.jp/nazca/free-bbs/bbs.cgi?id=ayuyuiをhttp://www.perl.co.jp/nazca/free-bbs/bbs.cgi?id=ayuyui  に変えてますよね。甘いです。ていうか早く700円分のお詫びをすれ、と言いたいです。よしゆきさん

    ・そうそう、ボクはこうして晒し上げるけど、ボクんところから行ったとしても、攻撃はしない方が。逃げられるから(笑) むしろ見てプックスするに留めましょうよ。ギャーギャー騒いで「川瀬のやつまたやってるよ」と言われるのはボクだけで十分です。多分。

    ・↑について、名前間違ってるよ、とツッコミを入れるつもりの人。昔からの19歳日記やムーノーデーをご存じ無いですね。

    ・近鉄のCATVをご利用のAnonyさん、ご声援ありがとうございますヽ(´ー`)ノ 匿名さんなので、大丈夫かとおもったので書きました(殴

    IPドメイソサーチは便利です。

    えーと、それじゃあ、宇野宗佑は退職金もらえなかったのかな

    ・これ既出? ザウルスでAIRやONEってこと?

    ・ひ、左側、どうしたんですか?>ちゆちゃん(12) ていうか、「美少女発情 秘密の快感実験」は会社からの帰宅順路では見つけられなかったです(;´Д`)

    いけません!脱税以外の仕事をしちゃ。また国税局にみつかってもうそりゃあゆかいな事に。

    親知らずが痛くなりました。昔、別の歯の治療でレントゲンとったとき、真横に生えてる、って言われたやっかいな左下奥歯です。こまったなぁ。 (;´ー`)ズキズキ

    ・ウチごとき、バンバン無断リンク張ってくださってOKですよヽ(´ー`)ノ > DDDさん ボクが拒否するのはたった1カ所だけだから。 むしろ、無断リンクのみ許可にしようかな(笑) 

    浜千代美、坂木亮子、高野トモ、水原このみ・・・・・・・・・・・(;´Д`) ていうかその本屋においてあるマドンナメイト文庫は2冊しかなかったんだが、その2冊のうちの1冊だったんだよ(;´Д`) ケテスタ

    凄いです。直球です。どうすればいいんでしょうか。ってICQで撒いたんですよ。その返答が・・

    >宮崎まで会いに行くよ (゚Д゚)
    >この人凄い、勇者。
    >とりあえず「これはいけません」クリック(ρ_;)
    >氏ね、ってめいっぱい書いたメールをバンバン
    >すげぇ(笑) とりあえずViniつきの奴を(殴
    >厨房らしくて花丸です。
    >送ってあげたら? rar+des+ish+lzhで(ぉ
    >よくけされませんね(;_;) 不良受験生万歳(;_;) 偽装とかばりばりしておくったら解凍できるんですかねえ(汗
    お礼お金以外ってことは体?
    >萌えた(*´Д`) お金じゃなくて身体で払って貰いたい
    >ネタ臭いな
    >ワラタ ハナシできすぎ

    侍魂さん、遂にネタ元に監視される。とりあえず中国からの遮断とかしたほうがいいんじゃないのか、ぷららは。 とふと思った。侍魂、ぴんちっ! (゚Д゚;)

    ・ふと、再来週あたり、うぐぅ、なバナーを見かけそうな気がしました。 究極至高。(殴

    日本製?中国製?


2001/04/09,10

    ・すいません、今週は朝6時起きなので、つらいのです(;´Д`)

    開き直ってやがったのか。(日記、の3/1参照)つか、IEだと何とか見れるけど、フレームの使い方わかってるんかな(;´Д`) TOPをクリックするともうたまったモンじゃない。

    よりにもよって酷い奴、で一世を風靡しているM藤君(ドキュソ院生としても最早すっかりお馴染み)、どうしたんですか?更新しましょう。ビバ!トゥルーマンショー!全世界が君の更新を待っている!今度はあめぞう2000にソケットで抜かれる番だ(いつかは。)

    ・Indexまで変えるの面倒くさいなぁ・・・

    ・よりにもよって酷い奴が逃げました。誰かチクったのか?無粋な…

    ・とりあえず、リファラについて覚えましょう。

    ・鉄っちゃんじゃないのかよ!これ嘘でしょ?(;´Д`)

    ぐえ(;´Д`)イタイ、イタイよ、ママー、イタイヨー (情報元:私の高速拳) 

    魔法の瞳ネタ。 ファンタジーカクテル 2001年5月号 ANDY 「カウンセラー 本名寺京子」 美少女好きのカウンセラー本名寺京子は、心理的外傷傷害を持ち相談を持ちかけに来た水嶋結宇に催眠療法を施す。 服を脱がせてオナニューさせて、しまいには助手の奥林君にも催眠を掛けて結宇とヤらせたりと、本当に治療になっているのか心配になってくるけど、なかなかいいと思います。 (誰かBBSに転記してください(爆) 長い間書き込みしてないので、行くのがちょっとハズカシ気味(殴

    ・つか、ウチごときの文字の羅列、コピーしたところでボクがなにか言うって事は多分ないと思います。 一応Indexで宣言してるしね。  

    ・床暖房の機械のヒューズが飛んでいました。

    ATマザーで、アスロン対応のモノが出る、って本当ですか?情報乞う。ウチのメインマシンはATなんですよヽ(´ー`)ノ

    ・25.70だと、エラーが出たので25.60です。


2001/04/07,08

    ・ヤフオクでぼったくられた方からの情報です。ここのサイトに行くと、なんか404が出てきます(ネスケ使用時)が、追求されたからですかね。 詐欺はボクも許しません。ネタにさせていただくのでよろしく。こっちの掲示板は、表から行くことが出来なくなっており、今公開されているこっちでは、書き込み不可とかこいてます。酷い奴ですねぇ。まったく。ぷんすか。ていうか、<Noscript>で、0秒リフレッシュで404にとばすって凄い酷いと思います。恣意的なモノを感じます。よって19歳的に有罪。いろいろとソシャールしている(つもりで、実際にはしてません。)うちに、こいつ、リアル19歳って事がわかったので、同じ19歳として鬱。

    グリーン・グリーン。 ムービー・捏音たむ  (゚Д゚;)!アムネジア、awareness、conclude(これは違う)szrさん@つるぎやねっとさん、どうもありがとうございます!)

    ・京都オフのレポート書こうかと思ったけど、上手く書けません(;´Д`) せいぜい、祇園でぼったくられそうになったことや、某巨大掲示板関係のイベントに参加してきて荒らしてきた事くらいしか(殴

    ・だからNEWすっどゴルァ! (゚Д゚ ) しまいにはCONSOLE 0,25,0,1って打ち込むぞヽ(`Д´)

    ・買ってきたものは、#004040色のマグカップだけでした(殴

    ガキでもわかる銀英伝 (たじりさん、情報ありがとうございます!)

    著作権法違反中ドキュソ院生・M藤君のサイトへのアクセス増量期間中!(勝手に)だけど機械で回すのは関心しない。

    割れ物込みPCラストスパート!セガラリー2、ゴルフのバックアップをお付けします。@ELF ALL STARS 脱衣雀 A看護しちゃうぞ BEL(エル) C夜勤病棟 D尾行2 Eデスブラ運動会 FG −taste G臭作 H教育実習2を追加します。これについても、おまけですのでノークレームでお願いします。 クレームは付けませんよ。ボクに関係ないから。ただ、19歳日記のネタにさせて貰います。慶べ。

    この本、ボクも昔買っていて、結構好きなんだけど、初期値段がちょっと高い気がするよ。

    な、なにがクッキリしてるんです?画像だけ拾ってっていいですか(殴


2001/04/06

    ・ごめんなさい、今日はロクに更新できません、7日、8日はちょっと無理です。京都に行って来るから。はっきり言って写真とったら殺されるかもしれない(殴

    マッキンファンは喜べ

    さっそく隣のPCでブン回させています。

    何を意図してこの検索をかましたのだ?(;´Д`)

    相変わらず著作権違反中のドキュソ院生の続報。 特撮愛女子家が知り合いだそうです。ていうか、昔ここの学校で、有名な同人サークルのソフトを割っていた奴がいるそうじゃないですか。 このドキュソ院生ですかね。そこら辺未確認なので、引き続き情報募集中。ていうか、良かったらICQコンタクトお願いします(;´Д`)>情報提供者Kさん (愛好、と書かないのは、↓の対策のため(笑)。

    >それにしても恐怖以外の何者でもなかった。何と今日一日でカウンターが280 over。数多くの検索エンジンで、考えられる単語を入れてリンク元を辿ろうとしたが全て失敗に終わった。結局、いつも見てくれている人達を選別するために、「特撮フィルター」を設けた。これで、安定定常状態に回復することだろう。 ご安心ください。1日1000ヒットは下らない19歳日記はM原研究室のM藤君を引き続きさらし者応援します。アクセス解析を付けていないようなのでなんだかかわいそうに思えてきました。嘘です。ていうかレンタルの解析でもいいからいれとけって感じです。これからもどんどん「お願いモーニング」を見逃してください。お願いします

    ・というわけで我らが犯りてぇ!Webringの元祖が復活されました。

    ・寝る。あー楽しかった(撲殺) んで、数日は更新できないか、わずかしか更新出来ないので(リブレット+携帯なので)よろしく。メールは見れたら見るので情報よろしくです。

    ・よかったら、NINETEEN!のバナクリお願いします(殴 特に、WALTZの方。 かなり強敵そろいなのです。アクセスランキングは。


2001/04/05

    ・>職種    :事業推進営業
    事業所名  :翼システム(株)富山支店
    事業所所在地:富山市向新庄???番?
    電話番号  :076-493-????
    年齢    :25〜35
    就業時間  :9:00〜17:30
    賃金    :216,400〜291,700
    通勤手当  :全額
    賞与    :年2回 計4.8月分
    従業員数  :8
    企業全体  :1546

    そしてついに我々は、数々の脱税を行い罰金2億円を食らった翼システムの求人情報を入手することに成功した!(某クボカツ氏に大感謝!)

    デストレイン。 (さらしるさん、感謝!)つか何が死の新幹線だぁ (゚Д゚;)

    どろり

    ・あーはははは。7日の京都について、何も考えていませんです(;´Д`)無事に家から出れるのかもわかんないや、あーははは(撲殺)

    GWに行ってくるひとから届きました。かなりシュールな所に駐車場がある気がしませんか?(ぉ

    つるぎやねっとszrさんとICQでつながりましたヽ(´ー`)ノ のっけからバシバシなにか送りあってます(ぉ

    ・5日の昼、ボクの携帯にTEL掛けたのは誰ですか。 本当に間違い電話?(;´Д`)

    ・>つかおんぷたんは淫売。 と何の前触れも無しにICQで言われる生活をおくっています。なんとかしてください(殴

    恐るべし12歳・・・(;´Д`) ダメだ、この娘(こ)にはボク如きじゃ勝てる気がしません。絶対に。(ちゆニュースをしかと読めば多分納得すれ(ぉ )というわけで誰かこの12歳に催眠術かけて自分からあんなことやこんな事させてるCG描いてください(殴)

    8歳も頑張れヽ(´ー`)ノ ボク19

    ・>同人誌 赤いマルボロ 『目眩師在中』(赤Marlさん) TSでちょこっとMCです。 川背さん的にはどうですか?? (いやんさん、情報ありがとうございます!)

    ・これもはたらくくるま、なんですかね?(;´Д`) 車が変身してってますが。(Stormさん、ありがとうございます!)

    ・実験。 遠藤雅伸さんがウチの所にくるかどうか? >答 検索エンジンで“遠藤雅伸”を検索して,自分のことを扱っているホームページや掲示板があると書き込みしています。基本的にレスポンスはする主義なので。

    ・ていうか、ボクのイシターは「DEAD END」にて倒れてるEvezoo ENDをブルークリスタルロッドでぶったたいた所で終わってる気が。 つか何年前だ?(;´Д`)

    漢字で酷い奴って書く方が酷いですね。せめてカタカナでヒドい奴とかきましょう。著作権バリバリ犯してるドキュソ院生さん。内緒にしてあげますよ。みんな内緒だよ!ボクとの約束!

    ・先行者(本物)の動画をHJK経由で見に行きました。凄いなぁ。日本製先行者プロジェクトに早く追いついて欲しいものです。>本家先行者 (置いてある場所が場所だから、一気にアクセスされると消えるのかもわからん気がするんで、直URLは書かないよ。ミラーリングなどの措置は各自で。) ・・・っていうか、侍魂の方はこれをご覧になったらどう書かれるのでしょうか?

    ・そうそう、裏ニュース君(1の方)さんに教えて貰ったんですが、「裏ニュース!」がサイト名です。「裏ニュース」じゃ無いんですよ。

    ・ちなみにウチは、「Kawakawa-19 旬」が正式名称なんですが、なんか「Kk19 旬」でも良さそうです。「kk19」でもいいかもしれませんが、旬が入っていません(ぉ


2001/04/04

    ・つかただいま。疲れたし、東の方をむいて祈っていた方がいいみたいなので、寝る(殴

    ・と思ったけど一言。 えなりかずきさん?(ぉ ていうか 冗談抜きに似てると思ったよ。さんしょうでDDRフリースタイルダンサーのビデオみて、どっかで見た顔だなぁ、って思ってたもん。

    St.船戸与一デーのメンツで¢海腹川背デーがすむとは思いにくい気がしないでも無いですが如何ですか?>Dr高見沢さん ちなみにボクはあれ以来カイピリンガ(レモンは多めで砂糖は抜きで)には出会っていません(;´Д`)つかウチの部屋はいつも酷いですが(;´Д`)無理じゃないの?(;´Д`) っていうかあのときから1年建つのか。洒落になってないけどあのSt.船戸与一デーはTVにかなり釘付けだった。

    ・立ち読みしてきたチャンピョンに、こんな言葉がありました。 闘りてぇ!! んだそうです。文七が堤をやりてぇんだそうです。>ごめん、アッパーヅだったよ(;´Д`)

    ・寝る(;´Д`) 急用ありのときは起こしてもいいよ、多分ヽ(´ー`)ノ それ相応のネタを要求するかもしれんけど(殴

    オレンヂ届きましたヽ(´ー`)ノ>土谷さん 感謝ddd (ていうかなにかお返ししないとヤバイだろうに(;´Д`)

    ・おはようございます。

    逆探知。 なにかindexのソースを見て、それに対して巫山戯た戯れ言を垂れてる輩がいる模様。 60とか。猪木とか。極楽蜻蛉とか。猫鍋フェチとか。はぐれメタルとか(すぐ逃げるから)。 元知り合いもクソもない。なんだ、絶縁ってわかってるんじゃん。いちいち書き出すなよ。ていうかそっちが戦争しかけるんならこっちだって考えくらいあっての事だ。 さて、いつボクの風説をIRCで流布されて、それをボクがネタにするのか楽しみですな。今度は誰とヤッた事にしてIRCで流布するのかね?今度は誰にDCのキーボードを持ってこいと命令するのかね。今度は誰の後ろをつけまわすのかね。今度は何処のDDR筐体をそのアゴでどつきまわすのかね。 イヤミも何も事実ですがな。というかやっとソースみれるようになったんですね。 その程度の事は既に我々が3000年前に通過した事だッ! 帰れ。\e

    ・っていうか、絶縁の原因が自分にある、って書いている癖に一言も謝ろうとしていないことから、じつは全然反省していないことがわかります。 だいたい絶縁って、ウチら被害者から除名処分となっただけで、そっちから絶縁の報せも何も貰ってないんですが?流石60ですね。流石猪木ですね。流石極楽蜻蛉ですね。流石猫鍋フェチですね。いったい何歩歩いたら忘れるんですか?何秒で忘れるんですか?記憶回路が無いんですか?記録もできないのですかあ?勘弁してください。ボク達富山県のDDRプレイヤーにトラウマを残させないでくださいおねがいしますどうか某技専の恥となる前に消え失せてくださいたのむからええ教師公認の技専の恥となっている現実を理解してくださいどうかひとつええというかこれ、BW ANNEXに載せないでね(;´Д`)

    台湾の人萌え。

    なんだいこりゃ?ブルマレンジャー?(;´Д`)

    ・富山市のハローワーク(青島元都知事は知らなかったんだけど、職安の事です。)に行ってきました。翼システム(脱税会社)の求人票は既にありませんでした。残念。

    ・寝るです。 明日は風邪をひかないようにします(殴


2001/04/03

    ・だれか軽井沢誘拐案内の第3章の久美のエロCGアプすれ(殴 (ただしPC-6001版はなんだかんだいって網膜に焼き付いているので不許可、ていうかアレは怖い。怖いってば!) というウチの何か。はずっとちび菜。 まゆら入れてみてもいいのかな・・?

    金玉(またの名をQuantam)がHDD事業から撤退(情報元:TECHSIDE BBS

    SNKシボン(;´Д`)(情報元:TECHSIDE BBS こっちのSNKとはおそらく全く関係ありません(殴

    ・ボクの友達にはドメインゴロはいません。(この方は、万一関係者の方からの要請があったときには即座に明け渡す用意をしているそうですし)。 全然関係ありませんが、戯れに使ってみたanet(転送メール)から、「日経コンピュータ誌をタダでやる」と言われたので応募してみますと、みんな大好きな日本海パクト正真正銘のドメインゴロ)がバシバシ載ってる「ドメインウォーズ」が特集されている日経コンピューター誌が届きました。これは何かの運命なのか、単なる在庫整理なのか(殴 近県でおこった面白い出来事はボクのデジカメとリブリュックに監視される運命にあるんですね。 今度は翼システム脱税でおなじみ求人票ハローワークで映してきてもいいですか?

    ・そんな事とは関係はなく、ざ・もも。 ざ・とどじゃないんですね(ぉ ていうか http://http://www.angeliclayer.com/ってなんですか?(;´Д`)

    ・cyanさん、メールありがとうです。 つかボク貧乏なんです。ふだんから飛び回るような事はしてないんです。遠出した後は必ずタダでさえ少ない金額の通帳が空っぽになってるんです。ていうか必ず席外してるときにオンラインにしないといけない法律でもあるんでしょうか? 寝る前に必ずawayにしないと死刑だとでも?Rwatchの設定面倒くさいからワンタッチ切断使ってるんですけど、セットし忘れて8時になっても切らずにいて、その分ミカカ代に響いて自業自得なんです。ていうかはやく自宅から24時間つなぎ放題になって欲しいモンです。 格安で。 毎月20k以上のミカカ代の負担はきついんです。 どうかNINETEEN!のバナクリお願いします(撲殺)

    ・なーんかぐんにょりしてるので寝るわ(;´Д`) ぐんにょりー。

    ・と思ってたけど、急に腹立ったので書く。 ロト6の「これおもしろいね。」「あははははははー」ってCM。 死ぬほど大嫌いです。 急に思い出して寝る気が失せた。ぐんにょりどころじゃなくなったよ。だけど1億円は欲しいなヽ(`Д´) 1億人が1回づつバナクリしてくれればいいのか(こら)

    京都のホテルがハクされてる模様です。 (情報元:噂のサイト・じぇのさん@ICQ) > とおもったら、正確にはハクじゃなさそう、とのこと。どっちなの?(;´Д`) 真相プリーヅ。 (真相は噂のサイトさんのメーリングリストに入ればみれる筈です。誰でも入っていいんじゃないかな?)

    永遠の19歳のボクの密かなライバル(?)な、永遠の12歳のちゆさんが脱いでます。なんて事だ。川背がおっぱいでさんざんいたぶられているボク危うし(殴 っていうかそのネタは反則です、きっと(笑) 参りました(;´Д`) すいません、ごめんなさい(殴 無断リンク張らせてください(;´Д`) お願いします。

    ・ここにはゼンリンの記事や ニッセイについての記事は一切ありませんが、ヒマなのでゼンリンニッセイって書いておきます。こうするときっと、ニッセイゼンリンのアクセスログがとれて経済的だと思うので(殴

    ・ていうか、何の記事についてなのか書いてませんよ?何の記事なんでしょうか?ボクに教えてください(笑)ヒマだから。


2001/04/01,02

    ・ごめん、生まれて初めてフードファイトみて、草gの喰いっぷりのすさまじさに、19歳日記の更新も忘れてたよ(殴

    フードファイト

    ダメな自衛官募集。

    いつまでもさくらひめごうかんしてはらんじゃったからくろうとのようにけりこんでながしちまった!!!!って嘘をかいてちゃダメだと思います(;´Д`) もう4/2です(ρ_;)

    ・野坂〜900円まだぁ? というわけで、野坂をソシャールしてるスレッドのログをお持ちの方、ご連絡を(殴

    誰でも使うことは出来そうです。座して待つのみ。

    ・アダルトビデオは18歳未満は借りることが出来ません。たしか。ボク19だから大丈夫!面白い催眠ものビデオない?(殴 アプでもいいよ(撲殺)  っていうか、保険証偽造してまでAVを借りたい高校2年生・・・・やるもんだね。

    ・え、嘘? ヘッドラインセンサーまともに動かなかったの? アレってここ(19歳日記)しか読んでないとおもいましたが・・・ここのURLは変えることはないし・・・・

    ・っていうか、ボクは普段は何か。を立ち上げてはいないかもしれないことを示唆してどうするんだよ(;´Д`) 必要な時に立ち上げる。

    つかバッシングってなに?(^Д^) そんなにジャパンバッシング(c)システムソフトやりたいのかヽ(`Д´) すげー気になるんですけど。ていうかこれからボクの事を絶えずバッシングしようとするむきなのかどうなのよ、って一人で妄想ブッコキまくって19歳日記の更新が一切とまったらどうしてくれるんですかヽ(`Д´) そんな妄想を起こさせないためにも、なんのことかな?んん?んんんん? よろしく。 ボクは知りたがりなんです。無意味に煽りリンク張ったからには責任果たして貰おう。

    ・既に相手にしてない(つか命吸い取られるのでできない)トコからのリファラがバシバシくるんだけど。 ボクなにか悪いことしたの? 無理なモノは無理なんですけど?

    ・いやべつに誰々がくるから行かないって訳じゃあないですよ。ボクは3人で2交代をまわしてしかも土曜日は補充もきかないんだから物理的に無理だったんだってば。遅番を昼番にむりやり取り替える交渉も見事に失敗して無理になったものをばめかれる道理など存在するもんか。まぁ言わせておくさ。会社のICQの設定も済ませたし。

    なんとかしようとしていたときになんとかなっていればよかったんですけどねぇ。無理だろ。既に話すことありませんが?

    ACCSにでもお問い合わせ下さい。

    そんな名前のサイトがあるんですか?(;´Д`)

    「たたく こみや」 よりも、 「おこい よべ」とか「としゆき なぐれ」(暴力刑事)とか。 ていうかボクは地下迷路には行ったことが無いんです。 「うみねこ」と「カモメ」しかやったことないから。しかも「うみねこ」は友達に聞いてやったので謎解きもへったくれもあったモンじゃない(撲殺)