個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

平成13年3月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・

2001/03/31

    ・indexから来てない人はとりあえずindexいっとけ。 つかやっちまいました(;´Д`)

    sawadaspecialさん、100万アクセスおめでとうございます。

    ・indexでも書きましたが、侍魂さん、100万アクセスおめでとうございます。

    ・例によって、Dreamweaverとメモ帳でした。

    ブラックバスさんから、こんなICQメッセージが来ました。

    >apnc204.216.216.211.in-addr.arpa 1
    こんなリモホが残ってたんだけど
    .arpa ってなんかやばそうだな(;´Д`)

    うわ、うわ、うわ!煽りであめぞうを渡り歩いてきたブラックバス先生が、arpaに監視されちゃってるよ!

    メイド哲学

    さらしるさん、シグマリオンを買った模様。

    ・昔、小学生の頃、青島さんって女の子がいたんだけど、あだ名がチンタオと呼ばれていた。(別にいじめでも何でもなく、それが普通であるがごとくだった。)


2001/03/30

    ・残念ながら、黒ニュースオフには出れそうにありません。どうしてもスケジュールの都合がつけられなかった。決して某人が来るからではありません。つかボクの声が表沙汰になることはボクが恥ずかしいんです。他の人が望んでいようがいまいが、恥ずかしいから公開されたくないんです。キュートで胸がおっきい事になっている永遠の19歳の声がこんな声だったなんて幻滅!もう2度と来ない!って事になりたくないんです。わかったか!わっかんねえだろうなあ。

    こっそり滅びようとしているサイトだそうです(;´Д`) というか沢山川背CG描いていただいて、本当にありがとうございます。 > K.Umiharaさん

    リトルピアス29。 ほしのふうた。 人形館。 千春ちゃんは雪那ちゃんの目をみてるうちにあやつられて、お人形になっちゃったんです。

    め、メイドさん?(;´Д`)

    ・ジャパンネットバンクの口座申し込みしてみるよーヽ(´ー`)ノ

    ・あ、イーベイのオークションが、手数料とか無料になるってほんまですか? ってことは、かつてのヤフオクで拾ってきたネタが今度はイーベイに出てくるのかな?

    ・3/31(土)は、さくら関係がおやすみのようです(つかメンテお疲れ様です)

    phase "inverse" 21.30 unkind developer's test。 

    ・19歳日記ネタに困ってるんですよ(;´Д`) 

    大丈夫かぁ?(;´Д`)

    ・ アップデータをCD-Rにダウンロードしたものをお付けします.ノートンシステムワークスのバックアップCDの残り領域に焼いたものでよろしければ.

    ・ インストールの時とCD−Rにコピーするために一度だけ開封しました。

    越後湯沢駅、ほくほく線のある方にしかうどん屋ないの?なんで新幹線側にないのかなぁ・・・ この前の東京行くときにそう思ったよ。

    ・あ、Readme!バナーが先頭に来てる。裏ニュース!さんはやる気だ。(なにをよ)

    ・スマねえ!事故により、右側のリンク(つかお気に入り)の部分吹っ飛ばした。どこまで復帰出来るかな(;´Д`) 妙な所にバックアップがあってよかったよ。

    ・ていうかこの19歳日記がトップぺージだったことを知ってる人ってどれくらいいるんだろう?


2001/03/28,29

    ・これから出社ですが、今朝まで徹夜で、バグ修正に追われていた(だけど未解決)ので、出社少し遅れる事を連絡しました。

    ・家に帰ってみると、はっさくがワッシワッシと。 まずは親に開けられて無くて良かったです(殴 あの紙は親がみたら何事かと思います(笑)

    ・だから今から出社なんです。あうー(;´Д`)

    ・というか、ありがとうございます!!!!>土谷41歳さん

    ・というか、よく携帯、充電器に刺しっぱなしにして出社するんですよ(;´Д`) というかなにか謝られるようなことしてたんですか?(笑) ボク全然きにしてないつか、何を気にすればいいのかもわかってないんですが(;´Д`)>TDWPさん

    ・この19歳日記のデザインは、モーフィング娘。さんです。 ←にある電池マークのgifもきっとそうなのです。 モーフィング娘。さんに感謝しつつ使いましょう(笑) もどる、でウチに来る貴殿に萌え

    ・あれぇ?最初、 99,999,999円ってでてたのに(;´Д`) 1500円になってるよ(;´Д`)

    ・世間一般では、川背さん、と呼ぶのが19歳のボクにふさわしいのかもわかりませんが、ボクはほら、こう、まぁ、いろいろとおかしいので(笑) 川背ちゃんでもいいわけなんです。 むしろ川背ちゃんで。kotoさん公認の呼称です。 (というか、「川背さん」が本来なんです。ボクはボクなんです。(殴 

    ・やべ!結局こんなに書いてしまった。出社。

    100万アクセスおめでとう!!!ヽ(´ー`)ノ 一緒にWebringがんばりましょう(殴

    ビデオファミリー。 ボクも中古ソフトもっていってみるか(殴

    白乱のニュース惑星が20,000アクセス突破ヽ(´ー`)ノ

    ・誰ですか、この前の日記で、あずまんがWeb大王のオチがひどいとはいいましたが、

    >「19歳日記」の「オチがひでぇ(汗」っていうのを読んで
    >色々想像したですよ(^^;
    >金塊を奪う計画の最後のとこで裏切られて(本当は計画通り(爆)
    >金庫に閉じこめられるってオチとかちよちゃんが(殴
    >あと、教会のルーベンスの絵の前で「定吉さん、私疲れたよ・・・・」って言ってるちよちゃんと定吉さんってオチとか(殴

    ってそんなオチじゃないんで安心してくださいよ(;´Д`) だいたいスパイ大作戦のオチを持ち出すあたり、すさまじい気がします(;´Д`) 

    C堂さん、黒くなってるし・・(;´Д`)

    ・0秒refresh移動は、backボタンの存在を否定するので嫌いです。

    ・んで、東京地裁はいくらもらったのかね?(´ー`)y-~~ (ボクなりの痛烈な皮肉)

    ・ごめんね。「そんな奴ァいねえ!」よんでるから、浅草寺あさくさでらとは呼べないんです。

    mic嬢出征。空輸機で某所に空輸される由。ていうか敬礼 ∠(`ー´)

    PSEmuシボン

    木之元さくらドットコム。つかNamezero。つか韓国。

    あけみ、10億円也。


2001/03/26、27

    ・ふぅ。 いきなり東京に行ってオフ参加してくるなんて、ボク本人でも思わなかったです(笑) ほんと、いいクソ度胸してるよ、ボク(笑)

    ・「今日の19:30から渋谷で会合開きます」とメールをもらって、「いいなぁ、いいなぁ」と思っていたら、はくたか11号に飛び乗っていました(殴

    ・行きは、とにかく1秒でも早く行きたいので、9700円ほどかかりました。 んで、およそ3時間20分で東京に着きました。

    ・オフのレポートは、これです。 オフの前に新宿に立ち寄ってきた警らレポはこれ。 かなり向きに嘘が入ってるのは秘密だよ!(殴

    ・帰りは、急行のとでした。 23:54上野発、05:12入善着。 なかなか凄い時間帯ですが、ちょうどいいヽ(´ー`)ノ 7800円程?

    あずまんがWeb大王、見た。・・・・・ひでぇ(;´Д`) オチひどすぎる(;´Д`) あっ、ちゃんとWebMoney買ってきましたよ、ローソンで。 プリペイド番号だってほら、 *KuR$*Yir・・・・・・誰が書くかっての(;´Д`) ・・・・ん? ボク、キャラアニとやらの入会手続きはした覚えないけど、DL出来たよ?ちゃんと200円分さっ引かれて。まぁいいか(殴

    こおろぎさとみのホームページ ってTITLEには書いてありますが、中身についてはどうしようもありません。つか勘弁してくれ。

    ・長崎のほうでは、昨日あたりからウグイスの鳴き声が聞こえたそうです。 こっちはまだっぽい気が。

    ・ノノノン、ボク、催眠フェチじゃなくって、催眠ふぇちなんですよ(笑)

    MagicZooNさん、400万ヒットオーバーおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

    ・むむ?!?! さくらばんくWebringの順位に大異変が・・? カルトさんの隣に登録できたおかげでかなり票をのばせてましたが、いつの間にカルトさんに追い抜かれてたんだろう? つか、ボク、さくらばんくには多分入ってはいないはずです(;´Д`) さくらばんくの周りをうろうろうろついていることは間違い無いんですが・・(;´Д`)

    ・ていうかここ、19歳日記と、様々なサイトのパクリTOPと川背CG(への直リン)しか無いサイトなんですよね(笑) なんでこんなサイトが20万アクセス越えれるんだろう、かと思うと皆さん不思議だと思いません?不思議です(;´Д`)

    ・ふとしたことから、さくらばんくに正式に入れたと思われるかたのサイトが。 つかTrainCrashさんのツールをパクって加入が認められるってなんか凄いと思います(笑) 

    た、田口さんオパイって何のことですか(;´Д`) それはオフ会んときのボクの普段着の一つなんです(殴 高岡出身とのことで、「これから5時間かけて汽車で帰らないといけないんですよ」に不思議そうな顔をされませんでしたねヽ(´ー`)ノ 周りの人は「汽車??」って思っていた筈ですね(笑)

    焼いてます。確実に焼いてます。 りっぱに焼いてます。 本人確認はもうすぐだ。ああ、ジャパンネットバンクの申込書、ハンコ押さないと・・・(BBS2にて、DSK様より情報頂きました!)

    そうなんだよ!だからボクも途中でやめたんだよ。 PS版の弟切草。 頭悪い文章になってると思ったよ。SFC版の「完」を何度見たかわからない(つか弟切草の為にSFC買った)ボクからみたら、本当、「どうしたの?これ本当にチュンソフトの名前で出していいの?」って思ったよ。つか奈美いいよね。青い日記帳は勘弁してくれ。

    リアル厨万歳。 田中康夫を驚かせた男として一生恥をかきつづきて下さい。ていうかメールを送ったからといって、必ず返事が返ってくると思わないほうがいいと思います。ボクもメールの返事はあまり出さないんです(;´Д`) (そのかわり、19歳日記に反映させる事が多い) この19歳日記は、皆様の厚きご協力、ご支援により成り立っています。 ついでにあっちのバナクリもお願いします(撲殺) 貧乏なんです。

    ・あははーっ(;´Д`) ムーノーチェンジャー、使ってませんでした(;´Д`) ムーノーローカルのトピックスをパクるときは、その舞台の上でないとやっぱり機能しないと思うんですよ。ていうかDreamweaverでないと出来ないっていうのか・・・ スンマソン。


2000/03/25

    常時ムーノーデーができるあめぞう2000萌え。

    人がキムチ食べていたときにこのURLを送ってきたさらしるさん、アンタは凄い。

    韓国の小中高で、バンバン問題が発生しそうです。「できちゃった」とか。

    ONE2?別にどうでもいいです(;´Д`) いたる絵でないんだろ?

    ・近所のゲーセンにMocap BOXINGが入荷されました。 なんだいこりゃ?ちっとも面白くない。 何一つ萌える点が見つからない。 こんなのいれるんなら、とっとと新宿24時にしてくれよ!ロータリー黒部

    ・そうそう、多分グローブの中にもセンサーか何かあるんだよね。 だから、足で画面蹴っても何にもなるはずがないだろう。バカか? (実際そんなバカがいたんだよ・・・ 平気でセンサーの所にぶら下がったり。)

    21世紀リカちゃん。 つか誰だよこれ。

    ・ブラッディロア3(PS2)のデバッグモードがどうのこうので、なんか凄いことになってますが、これでPS2もキラーソフトが誕生したねヽ(´ー`)ノ

    inverse 20.20 unkind。 → inverse 20.30 unkind

    ちゃんと動くヘッドラインセンサー2

    正式配布再開の文字を早く打ち込みたいものであります。

    無事上京中の模様。空軍万歳(こら

    ちょっと諸事情により、ムーノーデーならびに、KK19、NINETEEN!の更新が遅れます。


2001/03/23,24

    ・3/24は多分7,000,000勝手にムーノーデー。なので勝手に開催中。 勝手に参加されたしヽ(´ー`)ノ 勝手にindexを勝手にトピックスを用意しよう。 ていうか眠いので、今はこれで(;´Д`)

    NINETEEN!の、子犬のわるつ・アクセスランキングバナークリックにご協力いただきまして、本当にありがとうございます。相手の工房パワーはなかなかものすごく、主に昼休みの時間帯に連打しまくる物と思われます。引き続き、ご協力のほど、よろしくお願いします。

    ・ミールは無事に地球にもどってきたそうですね。ちぇ(殴

    ・あっ、ボクがてがけたムーノーデーは、ものすごいフライング状態です。すみません。もう寝ないと死にそうなので(;´Д`)


2001/03/22

    ・個人的にこちらも応援する事にしましたヽ(´ー`)ノ ボクの誕生日ってわけでもなく、自分の誕生日だと言うのに、なぜボクにプレゼントを贈る?(;´Д`) だから萌え

    ・つか送料等もなしのタダ、ってことは、ボクにとっては精神衛生的に損をしており、経済としてアレかな、と思ってるんです。(;´Д`)

    ・NINETEEN!のヘッドラインセンサがちょっと変わったみたいです。 5行から10行になったのと・・・

    ・久しぶりに鳥の詩フルコーラス聞いてます。 いいなぁ。やっぱり。

    ・眠いのでこれだけ(泣)

    ・ただいま。おかえり。おやすみなさい。更新は?

    ・まぁ、まずはリンク先を(情報元:変人窟 何も言うことはありませんね。 え、なに? ボクがここで書き出したらどうなるのかわかってるだろ? ええのんか?本当にええのんか? あぁ?!まさかここまでもう分かり切ってるのにボクに祝電を打てとでも言うんですか? 

    ・・ていうか親玉がこんなんで、内部ベンチャーでは訳のわかんない暴走してさ、あげくダミー会社ぐるみでサイトでっちあげてるだろ? かーっ、たまらんね。 社会の縮図を見た思いだよ!

    ・というわけで毎度おなじみの19歳日記的ツッコミ。 「脱税開始」の4文字が見えませんが?

    ◆代表取締役社長 道川 研一 お前今日懲役2年くらってて未だに社長なのかよヽ(`Д´) ていうか脱税がバンバンにばれてから会長に逃げ込んでたんじゃないのか。 自分のとこのサイトの整備もせずに、脱税に勤しむからこうなるんだよ。 ったく、親玉が親玉なら、買われ社員も。

    ・やべー!富山にも末端組織があるんだ。 ボク消されるかも(;´Д`)

    ・あっ。なんじゃこりゃ!

    ・ゴメン!一つお願いしたい! NINETEEN!の記事の中に、WALTZって書いてあるのがあるんですよ。その横の小さいバナー、是非ともクリックお願いします! これは良くある広告バナーじゃなくて、子犬のわるつさんのアクセスランキングのバナーなんですけどね。 ランキング1位のサイト・・・・・・ 訪れた人数(カウンタ)に対して、バナークリックされた数(IN)割合がむちゃくちゃなのね。  あからさまに恣意的すぎ。  一人で何100回クリックしてるんだよ・・・・(;´Д`) 一人でクリックしていても、なにか得る物はあるかい?サイトを見に来てくださる方にクリックしてもらえるように構築してこそのランキングじゃあないのかね。 というわけで、このリアル工房のハナをどうしてもあかしてやらねばならない。 敢えて書きます。 バナクリ頼む。 (他のバナーについてはお願いは申しません。お気に入りの広告が出てきた時にご覧になっていただければと思います)


2001/03/21

    ・誰だ!掲示板のスクリプトの著作権表示の名前の部分だけを変えているのは。しかもそれを指摘されると、名前だけを書き戻してしらばっくれるのは誰だ!

    スゲェMAME登場!?! このMAME使わないやつはなにか固定観念にとらわれてるのでしょうかね?なんと、あの裏ニュース!さんもemulation9さんも紹介していない(つかできない)みたいなんだけど、ボク永遠の19歳だから、ネタにしてみる。 やばいかな? あっ、ウチはタダの永遠の19歳のサイトですよっ(;´Д`) はにゃ〜んとかほえ〜とか叫びません(笑) いやもう最高!見ず知らずの及川とか言う人を誉めないとだめなのか?え、え、え?かんべんしてくれぇ(泣)この文章書いた後に待ち受けているであろうボクには過酷な日々を。 そして新しい始まりを。さようなら。 (撲殺)

    ・んで、MAMEってなに?(殴

    MOON PHASEさん復活ヽ(´ー`)ノ スモールニュースINSIDEが幻になったのはボク的にはほんのちょっとだけ残念(殴 だけど、安全な所だと思いますヽ(´ー`)ノ>メイドさんの加護をうけし月詠に敬礼!

    ・寝不足中。倒れたくないので寝ますよ(;´Д`)

    ボクはG400とG450で打ち止め中(;´Д`) つかこうして煽ればいいの?>ドクター高見沢さん、ボクの行動原理の多数は貴殿から受けたものでありますれば。ええ。

    このままロスに何人か逃げることになる。 まさにリアル新宿24時だなぁ。

    Steel Gunnyan萌えヽ(´ー`)ノ あっちでも紹介したみたいだけどこっちでも。 つか、Steel Gunnerがまだ近所(車で10分ほど)にあるってのが驚き(;´Д`) 当然1のほうな。(つまり、思いっきりデジャヴれる訳なんですよこれが。)

    ・せっかくだから、このブラックサタンでもあっちこっちで流行らせてみますか(殴

    ・当サイト名は、「Kawakawa-19 旬」が正式名称でございます(笑) 半角だったり全角だったりするけど、全角だとでかいから、半角に・・・ TITLE直すかな(;´Д`)めんどくさい(笑)


2001/03/20

    ゆけゆけ川口浩の替え歌を長文で送ってきたの誰ですか(;´Д`) 見事に受信失敗してるつかやっぱ長文ダメだ。途中で切れてる。

    ・あまりにもネタが無い日もあるモンですね。 困る。

    ・仕方ないのでConclude、隣のPCで流しっぱなしにしてます。

    ・あーうー。大平じゃないよ。

    ・だれだ、19歳日記の日付だけ更新してindex横の文字の羅列(2K1.03.15)を更新しないのは!ボクか。 いけないことですか?? ギコハぁ!

    ・あ、上書きやっちゃってた(;´Д`)>何か。 なでてもなでても力つきるまでなでても・・・(ρ_;)

    J禁とは。 ちなみに19歳日記は19禁ではありません(笑) 19禁ページだけが19禁なんです(笑)

    ・けっきょく、あっちなんですね?ヽ(´ー`)ノ>cyanさん お疲れなら少し休んでみるとか。 あっちってどっちよ(殴

    ・キーボードマニア3ndMIX、ドラムマニア4rdMIX、ギターフリークス5thごス)MIXが並んでいても、新宿24時が置いてないんじゃ何の意味も無いんだよなぁ。 ていうかコードワンディスパッチもやりてぇ。

    ・チャーハンの作り方?また、みのか?(殴 すいません、あるある大辞典見てませんでしたごめんなさい。

    ・バリューコマース、2秒のテンプレ送信に検討もクソもあるかい(笑)

    海腹川背の開発版(X68版)やりてぇ! 犯りてぇ!じゃないよ。

    ・ああちくしょ、急にセプテントリオンやりたくなった。(当然SFC版


2001/03/18、19

    ・ただいまー。 花右京メイド隊のDVDの1話を友達ん家で見てきました。思わず頭がいたくなったのは気のせいでしょうか(;´Д`)

    ムツゴロウさん、さようなら。 やはりこれも、有明海の封鎖が絡んでるんでしょうか? いやまてよ、有明海に続いて有明が封鎖されたら、暴動どころじゃ済まない

    ・ゲームラボ4月号を買ってきましたヽ(´ー`)ノ 「世界の裏ホームページ」も興味あったみたいですが、89ページの8コマ目は、催眠ふぇちなボクに対する挑戦かぁぁぁぁぁ!(殴 って訳だったのです。

    ・これ凄いな、本当・・・(;´Д`) (from:J-oの日記) 少なくとも、買う気が起きる気がしない気がしますが如何でしょうか?

    待ってゆ(ρ_;)

    ・あうー、月末の某黒オフは、多分どうしても無理っぽそうです(;´Д`) ボクがいくのなら行こうかな、という方がいらっしゃる、と聞きましたが・・・(ρ_;)・・・・・俺遅番だろ、31日、てことはあいつが立ち上げで、あいつはVFでむり・・・・・・・無理じゃん!(ρ_;) やっぱだめだ。 畜生!畜生!畜生!畜生!畜生!

    ・・・・・・なに? 富山の永遠の19歳を囲むオフ? 無茶言わないでくださいよぅ(;´Д`)>裏ニュース(1の人)さん ボク如きにあってもアレです、多分(;´Д`) つかボク、ビッグな人じゃないっす(;´Д`) 面白いなぁ、って思ったところに、本当に見境なしに書き込みやICQをバンバン打ち込んで、しまいには「うぜえ!」って言われるまでもなく無視リストに入れられる宿命を持ってるんです、しつこいんです、アレなんです。

    ・・・・・・・・ボクごときに会いたい、ってひと、いらっしゃいます? こうやって永遠の19歳言ってて、海腹川背萌え〜ヽ(´ー`)ノって全身で表現していても、実際にあってみて失望されても、ボクはごめんなさいって謝ることしか出来ないんです。 ボクはボクなんですから。(謝ることすら出来ないかも・・・不思議とダンマリ決め込むボクも存在するんですよ。)

    スレッドたててみるか。 ボクなんかに会いたいならいつ頃? なんか3/24(土)って話が出ています。 ボクはその日は朝7時から午後3時過ぎまで会社で、その後はokになります。

    ・ええ、東京から越後湯沢と、富山とどっちが遠い?って言われると、富山の方が遠いんです(;´Д`)

    ・なんか、どうしても裏ニュースさんの都合がつかなくなりそうなので、現状は保留って事にさせてください(;´Д`) スレッドのことはとりあえず保留。 ボク如きに会いたいって人の、叫びの場所にしちゃってくださいよ(撲殺)

    MOONPHASEのcyanさん!至急話したい件があり、メール下さい。

    ・だれだ、非通知で1回ベルならした直後にボクの携帯にこんなメールおくりさくったのは。 いやじゃヽ(`Д´)

    >こんにちは→いまワンコした者ですけどよかったらメル友になりませんかぁー?あたしは16歳の女ですよ☆よろしくねっ

    ・ていうか、メールならkawase@umihara.jpに送ってくれ(;´Д`) 携帯でバソバソ文字入力する気は無いよ。 

    はたして、ウチはdeveloperに足り得るのか?公式のヘッドラインセンス対象になっているとはいえ、なにか、何か。の為に何か物を作りコミュニティに影響を与えた(与える)人物だと言えるのだろうか?悩む19歳。 というわけで、決して配布再開、ではありません。 developerテスト用のバイナリが公開されましたが、ボク如きがダウンロードしていいものか悩んでいます。 (ていうか・・・ボクが制作者たる”黒衣鯖人”氏や”閑馬永空”氏とメールやICQで連絡を取ったりした覚えって全くないんですよ(;´Д`) いまだにボクにとって謎です。 ウチ如きが何故?って(;´Д`))

    ・本当です。 「もう書き込みしません」って文字は、ものすごい爆弾だと思います。 どこででも見かけそうな気はするんですが、怖いです。確実に被害者が出る。 誰に言ってるわけでもない、まずはボク自身に向かって言ってるんです。日記なんだからね、ここは。 永遠の19歳の日記なんですよぅ! どこの事かってのは、それは、言えない。気になるでしょ?当たり前。 残念です。 つか6時に起きるので寝るんです。おやすみ。


2001/03/16、17

    大川ショックと、「いかづち」完工ものづくり大学入試が並んで記事になるニュースサイトってNINETEEN!くらいじゃないのか? とふと思ってみました。こんばんわ。 にゅ〜すさいと勝手にリンクさん、すみませんが、NINETEEN!も更新検知お願い出来ないでしょうか?

    ・ヤバイです。←のICQメッセンジャーをつかった匿名可の電波の受信状況が極めてヤバイです。 ロクに受け取れない、つか長文無理(;´Д`) 途中でとぎれている程やっかいなことは無いです。 メールフォームレンタルしようかなぁ・・・

    プッチスモMilleniumEditionにて、某懸賞なうなうが公開されています。 ボクは注意書きについて検討した上で参加する事にしました。 つか、懸賞応募、凄い楽なんですけど。 これ面白いと思うよ。 

    ・つかごめんなさい(;´Д`) 書いちゃいました。

    こいつ、きっとテセラックにつぶされる(;´Д`) 激安ビデオ32につぶされるのはまっぴらゴメンだがな!

    ボクは、幻と言える、海腹川背・旬発表当時(プレステエキスポ)のポスターなどが欲しいんですよヽ(`Д´) ちまたに出回っている物ではない、アレが。 ていうか昔、メッセサンオーにかざられていた特大垂れ幕つか、欲しかった・・・

    ・ていうか、ボク、海腹川背だもん。 永遠の19歳だもん。

    さくらスクリプトPlayer Phase00.19。 

    ・あっ、ウチんところ、別に■でも全然構わなかったっぽいですが、・になってますねヽ(´ー`)ノというか。で終わる。うんうん。

    ・・・・この場合どうなるんだろう?(;´Д`)

    ミラーサイト、この際こき使う(つか、そのためのミラーではあるからして) 待ってゆ。

    ぃぇーぃ相互無断リンクヽ(´ー`)ノ>てんてんdwpさんとこのサイト って、dwpってそういうことだったんですね!ヽ(´ー`)ノ

    ・よっしゃ、ここメモしておこうっと。(情報元:TENTEN dance with penguin

    発続罪犯悪罪凶。 (情報元:sawadaspeial.com ていうかuk版ではロス>新宿って流れなのかな? 眺めただけだからよくわかってないけど萌え。 なるほど、ハンセン>李、長田>重信>松岡>組長の順番なのか。

    ・ところで、李 培栄じゃなかったっけ? いつまで 李 倍栄とするつもりかね。コナミさんは。まさかボクが一番最初にツッコミいれたわけじゃないよな?(;´Д`)

    ・さて、銀行いってきてお金おろして、飲み会いってこよっとヽ(´ー`)ノ 


2001/03/15

    ・なるほど。61000円で仕入れたFMVに、エミュROMや割れ物つけて(著作権法違反)、高値で売り捌こうととしているのか(最低落札価格、いくらだよ)。19歳日記はこういうネタは見逃しません(笑) これはチクリ入れる先はYahooじゃないよね!(笑)

    飯島のモニターです。 そんなメーカーしらん!(笑)

    カワセモータースがなんと、無断リンク禁止!ボクと同じ読み方の名前しといて情けないよ。

    ・ていうか、googleで「無断リンクを禁止します」で検索しただけなのに、どれをネタにしていいのか多すぎて困るよ・・(;´Д`)

    ・前にも書いたことなんだけど、ロボット型検索エンジンに拾われることも無断リンクされたと同じだと思うよ。まずロボット対策くらいしろ、と言いたい。 というわけでも一つ晒しもう一つ。なにいってんの?クレーマー? ひろしまりんく集の登録件数は現在700件。なおかつ無断リンク禁止。

    あのー、ブラウザで勝手に読みとって、キャッシュに残ってしまうことも禁止なのでしょうか? ってことは、アンタ、「このサイトは画像読み出しをしない設定で見てください」って書かないとダメじゃん。

    E=mCさんが30万アクセス突破。 ぃぇーぃ、おめでとうヽ(´ー`)ノ

    岩倉康雄にぴったりかも。ASTNさん、どうもありがとうございます!) (昔、J-oさんの日記で紹介されたのでは、とご指摘が。だとしたら済みません(;´Д`)ノ)

    直ってるよ!つか2001年だったのかよ!つか監視されてるよきっと、ウチ(;´Д`) どうするよ。 personaware.tripod.co.jpとって、IBMのPersonawareを紹介するページ作ろうと思ってたボクの立場は? なにやら不当なドメイン差し止め要求をする某社のようにはなりたくないですな。ボクは。ボクはIBMのPersonawareの紹介をしたいんです。 誰がPerson哀れの紹介をする、って言ったよ。何とか言って見ろ!(仮想敵に向かって) だけどボク如きじゃ、デザインに凝ったページ作れないから、誰かやってくれないかなー(撲殺) > personaware.*

    ・そんなことは無いと思いますよ。団妻こそコーエーの代表作です。(ネタとして) っていうか、何しんでるんですか、すぎやまさん(;´Д`) ところで、さっきDr高見沢さんに携帯で怒られましたよ。不条理です。理不尽です。関係無いんですが、tfドメインがあるんですね。

    あれ?パワードールって普通DOS版の事をいうんじゃないの? 古き良き時代。 ボクもデモのmidiをよくヤマダ電機で聴いていたよ。

    ・うわ、ガセだったのか、ごめんなさい!風の噂を頼りに、ここに書いた事については謝ります。>ハイパーバーチャ合併問題

    ・あうー、恐縮です(;´Д`) 本来メールでお返事書くべきなんですが、出社支度しないと・・(;´Д`) 取り急ぎ。 > Y様

    ・あうー、すみません(;´Д`) 極めて安易にネタにして、まさにビンゴだったわけですね(;´Д`) 削除致しました(;´Д`) > T様


2001/03/14

    ・我々は(ていうかボクは)この李紅蘭中身が誰かを知っている(;´Д`) 本人直々にICQが来たんだから間違いない。 日本は本当に素晴らしい国だと思う。 (あとでその誰かのサイトを紹介せねばなるまい。)> 誰かのサイトヽ(´ー`)ノ 貴澄姉、おひさしーヽ(´ー`)ノ

    だれだ、ICQにこんな歌ほおりこんでいったのはよ(;´Д`)

川るんだ、川るんだぁ〜♪ 無敵のボクにぃ〜(゚Д゚三三三゚Д゚)
ゆくぞ、ローカル戦士〜♪ 海腹川背ェ〜♪ヽ(`Д´)
ぁぃぁぃ、掲示板に 川dの姿が〜♪
見えているのかハクるのかぁ〜♪
ぁゃιぃ住人〜♪(゚Д゚三三三゚Д゚) 
ボ〜クだけが信者だぁ〜♪(゚Д゚三三三゚Д゚)
ボ〜クだけしか愛せないィ〜♪(゚Д゚) 
ムーノーーローカール守るんだぁ〜♪(゚Д゚) 
ピンクのリュックが粋だぜぇ♪ 海腹川背ェ〜♪ヽ(`Д´) 
タータンチェックのキュロットォ〜♪ い〜な〜せぇ〜だぜ〜♪ヽ(`Д´) 
2chを煽りィ〜♪ スーパマーを煽り〜♪ヽ(`Д´) 
周りは、ネットストーカー♪ 海腹川背ぇ〜♪ヽ(`Д´)

・・・・・・・・・おそまつヽ(・ω・)ノ

    感動しました(ρ_;) りっぱな感動品ですね(ぉ (情報元:うらちゃん、ありがとうヽ(´ー`)ノ ハァハァ(*´Д`) )

    てるみさん?偽名使うのはちょっと。

    ・無断リンク、バンバンしてくださいヽ(´ー`)ノ > てんてん様 

    ・ただいまー。 眠いので寝ます(笑) 何かネタあったら、0901-396-8547 海腹 まで電話よろしくです(笑) 起きるかもしれません(;´Д`)ノ ボクもネタ求めてるけど、体が資本だから、眠いのには勝てません(;´Д`) 決して無理してるわけじゃないよ。 うん。 電話かかってきてもシカト(つか熟睡しているかも)って事もあり得るんだし。そういうことなんです。はい。

    ・ええ、眠いんです(笑)何度も言わせるな(ぉ ねるー。 おやすみー。 出来ればテレホ時間になったら起こしてください (´ー`)ノ

    ・起こさないでICQにネタほおりこんでも、起きないのでネタが腐っちゃいます(;´Д`) そういうことです(;´Д`)

    ・おはようです。午前1時過ぎ。 3時間寝たのか? よく寝ました。ちょっと嘘。だけどすがすがしいです。ちょっと嘘!

    ・1日に7度の更新ですか? それくらいやっている日もあります(笑) 何かネタ拾ったらすぐにアップするから。 今日はネタが厳しい(;´Д`)

    ・森、セクハラ現行犯逮捕キャンペーンをただいま開催中。 ていうか清水宏保がいやがっているようにしか見えないんですが? 買春隠蔽逮捕まだぁ?

    手錠は500円です。

    ・(;´Д`) あの歌を転載された方がいらっしゃいます(;´Д`) いいとは思いますが、なんか複雑です(;´Д`) 歌を即興で作った方の正体も一応は分かりましたが、なんか複雑です(;´Д`) (つか確かに面白いです(;´Д`) ボクの事をよくぞここまで言い表せたと思います(;´Д`) あ、ボクは2chで煽りの書き込みは一切しませんが(;´Д`) 

    ・IRCで、ポスタルやりまくってる人たちがいるので、トピック名を勝手に変えてきました。 > 「Project X

    ・そういえばここにもProjectXが・・・・ ここのRegCleaner、結構好きだよ。 ハードウェアの設定を白紙に戻す機能が付いている、って聞いた時点でなんか萌え。 (ただしNTベースのOSではその機能は不可) そうそう、言語パック同梱で、日本語化も可能ですが、文字化けがひどくなりそうなので、Englishのままでいいと思います(笑)


2001/03/13

    ウィークエンダーの「ちゃちゃら ちゃらちゃ〜〜〜〜」って、加藤芳郎さんのテーマでもなく、山口良一のテーマでもないんですってね(殴

    micchyatsさん、お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

    ・東京タワーをぶっこわして「マ・クベの壺タワー」を作ろうとする計画は如何なものでしょうか(;´Д`)

    再びこのことを思い出してみますか。 盗作は流行の最先端なのでしょうか?(;´Д`) 万屋RIOさん所の日記のリファラにより、思い出しました。ありがとうございます。)

    ・最初は任意たんにおしえてもらったんだっけか。 ていうか風船爆弾はICQ使ってるとおなじみですし(ぉ

    ひどいんです。貧乏なんです。バナクリすれとはいいませんがバナー先みてってください(こらまて

    ・ニュース系は、どうしてもネタの仕入れ具合に寄るところが大きい気はしますね。 パクったならパクったなりに動かないと、本家に申し訳ない(殴

    ・某懸賞なうなうは非公開(;´Д`)残念。 ていうか確かに個人情報を預けるってところは恐いきはしますが、大変面白いと思いますよ。 > まだしばらくβテストですね。 他に使い倒してバグ報告できるところあるかな・・?

    2万円の詐欺事件発生。 犯人はまもなく採石場で粉々になるか、ドラム缶で海底2万マイルの旅に出かけるはずです。

    とっととドキュソは捕まりますように。(´ー`)人

    はい、隠蔽工作。 有無をも言わせません。 誰がどう見ても隠蔽工作だし、この際ボクも断言したので絶対に隠蔽工作なんです。決定です。 まぁ、ボクごときより、例えばムーノーさんがそういってくれるともっと隠蔽工作になるんですが、どうでしょうか? だれかムーノーさんにカオが利くかた、よかったらムーノーさんに言わせてください(;´Д`) ボクごときじゃ無理です(;´Д`) 多分。


    2001/03/11,12

      Virtual Avenue と Hypermart が5月に合併するのを期に有料化するとのこと。 って風の噂で聞きましたが、どうなるんだろう?

      ・本当なら、かなり問題になりかねない。 難民大量発生。(ボク含めて)情報が欲しいところです。

      ゲーム画面および筐体はすべて開発中のものです使用は予告なく変更される場合があります。 (情報元:究極達人組本部日記) 使用前・使用後の写真があると大変面白いとおもいますが、ナムコさんは出さないの?(こら)

      kpドメインは、朝鮮民主主義人民共和国なんです。

      ドクター高見沢氏のサイトがなんかアツイ。

      ねこまみれの榊さん、いいなぁ・・・(*´Д`)

      三菱電機いぐろさん、ダンジョンマスターは見つかりました?(笑) ていうか表の場所で聞かないの!めっゆいふぁちゃん困ってるだろ。

      ・いやあ、ほんと。ここまで直球な事例は本当に久しぶりにみたので笑いました(笑) 「ダンジョンマスターをやりたいのですが  ファイルの入手場所など詳しく教えていただけますか  宜しくお願いします」 あー、何様?(笑)

      富山県最強のパワードーラーヽ(`Д´) 彼に是非とも当時のパワードールを。

      >プラエセンスはどんどん叩いてやってくれ。 だが、ペルソナウェアを不当に扱う事は許さん。 ・・・屈折してるかな? と、匿名投稿がありました。 うーーん、personaワレ、はダメですか(;´Д`) person哀れ、はダメですか(;´Д`)

      某BBSに見られている(;´Д`)! というか、普段はアレ(特に必要としていないので)買わないんですが、何かの紹介記事が載っているアレは買いました(;´Д`) ウチのサイト名もちらっと出ていたし。

      今日の盗作・・・(;´Д`) (情報元:変人窟  夜逃げしないだけまずはマシ。今後は大変ですね(;´Д`) しょせんはアカの他人事なのでどうでもいいです(殴 (ひどいですね。ボクですから。)

      ・ウチんところは、無断リンクバンバンokですよヽ(´ー`)ノ さらし者として晒してもok! 人間としてこんな所に行くな、ってサイトとしてさらしても全然構わないなぁ、と思っています(笑)

      ・つかアクセス解析がないと、相互無断リンクがかなり出来なくなるわけなんで・・(;´Д`)


    2001/03/10

      ・ただいまー。 サブマシンのG450デュアルヘッドの調子が悪いんです。これじゃビデオに録画できないよ(;´Д`)

      ・Web画面を録画できるツールをお持ちの皆さんは、是非ともこの画面の保存を。ていうかミラーサイトを! ていうか表から見たときは、このニュース画面は見えません。リンク張ってないんだもん。つか、普通、news_06.htmlが出てきたら、news_01.htmlがあることを考えるだろう。ダミー会社を使ってまでわざわざプラエセンスのサイトを作るこの根性に萌え。 そして1.0以前の事を無かったことにしようとして見事に失敗して、こうしてめでたく19歳日記のネタにされたので激萌え。 

      ・つか相手が日本海パクトだろうがプラエセンスだろうが加藤紘一だろうが、やるよ。ボクだから。 絶えずネタを求めているんです。 

      ん?んん? この名前・・・・ んんんん? なる。 ・=(`ε´)ペッ

      ・まだまだ続くよ! プラエセンス.co.jpを開設したのは、2000年3月1日ですか。 2001年3月1日ですか。 ボクなんかよりはるかに真面目に問題に取り組んでいる有志の公開質問状を徹底的に無視してるかと思いきや、こんなヘマやらかしていたんですね。おめでとうございます。ボクによって貴社はヘマ会社と認定されました。ボクは永遠の19歳なので永遠に有効です。ていうかウソつきの会社なんですか?どっちがいい?ヘマ会社とウソつき会社呼ばわりされるのと。

      プラエセンスって病気の事だったのか

      ・いいんだよ、ボクはこの19歳日記でバンバンいいがかりつけてるんだから。 だれもここで真実を明らかにする事を期待してるわけじゃないだろう(殴

      ・なんか、このゴーストが凄い!って声がちらほら。 ボクはちび菜の大きさがいいので、多分入れないと思います(;´Д`) 他の皆さんは入れてみては。


    2001/03/09

      ・富山県のダメ人間に限らず、語尾が「なにか?」となる人種は存在します。 ボクもそのウチの一人になることがありますが、今日は違う。 何か。

      ・ひさびさにConclude。

      犯りてぇ!Webring、ringマスターとして、初めての全員通達を出すことになりそうです。

      ふじもとさん(ほんわかデー開催中。 というかほんわかキリン本店さん、50万ヒットおめでとうございます!)のサイトからリンク頂きましたヽ(´ー`)ノ こっちからは無断リンクを(撲殺) ボクんとこと波長が合う人・・・ いるといいなぁ(笑) ふだんから「うぜえ」「必ずURL書くので嫌い」「イタイ」って言われっぱなしですが、そんなことで凹むような19歳じゃないです。ていうか携帯の番号バンバンかいてるのに誰もかけて来ないので面白くないんです(;´Д`) > 0901-396-8547 海腹 ってな! 畜生!(いつのまにか逆ギレ)

      ・祝!「白乱のニュース惑星」某メルマガで「おすすめ」かつ、TECHナビ掲載確定! TECHSIDEさんは素晴らしき彼のサイトを紹介することヽ(`Д´) (偉そう)

      ・なんだぁ?このjaccs.co.jpは。ボクにあれだけネタにされておきながらしつこいですね(ぉ つかお久しぶりです。 ドメインゴロは不滅だと言うことをみせてくださいよ(ぉ

      ・その日本海パクトを「日本で一番有名なページです」とこき下ろすえび寿司萌え。 つか例のひよこタウソの「富山のお寿司」からいけますが。

      ・拒絶されてしまいましょう。とっとと

      もしもし? 画像軽くするためって、全然altもないし、何書いてあるのか読めないのですが? 読めないコンテンツ出されても困るつか許さんつか、、この19歳日記ネタには困らないんですが。 

      ・個人的にはこっちのフレッシュベーカリーbellを応援したいヽ(´ー`)ノ あの裁判騒動の時、唯一冷静を通していた事も評価できるし、重大発表しているおやじさんのお辞儀最高に素晴らしい。 近くに住んでいたら買いに行くんだけどね・・(;´Д`)

      ・自分だけで鬱言う人は鬱じゃないってのは本当か。 もういいよ。 あのcgiを使うことはないだろうし、あのパスも打ち込むことは無いはずだ。 そういうことだ。

      ・さて、ICQの設定もし直したし。 コンタクトリストの特定の相手向けの状態偽装は普通するよね? 真っ先にやるべき事は、Advancedモードにすることからかな。


    2001/03/08

      ・なんかサボり癖がついたのかな(殴 やばいって、ネタが命の19歳日記でそれはやばいだろ。

      ・救いは身近にあるのかもしれませんね。 なんていうか・・・ ありとあらゆるタイミングが要を握ってる、っていうか。 ボクも暴走せずに済んだし。

      ・ちょいと泣きました。 いいタイミングでいい方向に向かったこのログには泣いた。 つか反省。

      ・さて、ボクはボクで頑張らないと。 

      ボクが根上町行って、天気が良くなってからにしてくださいよ(こら)

      写真追加したよー。 他の写真も合成とかじゃないです。 きっと

      Kotoさん・・・・ パソ通時代からの言葉を贈ろう。 イキロ。


    2001/03/06

      ・5日の日は、昼過ぎから会社でした。 組合の大会なんてだいっきらいだ(こら)

      ・前の日に最高にテンションが高かっただけにね(;´Д`)

      今だかつてない大荷物 (情報元:同人誌生活文化総合研究所さん)

      あの男だ! と、既にガチンコファイトクラブは1期の終わりの後で見なくなっていた(;´Д`) つか、この顔怖いって。

      TECHSIDEさんのBBSで、SETI@homeが盛り上がってるので、ボクが所属しているSMALLNEWS!WORLD!グループを紹介ヽ(´ー`)ノ マスターはエミュレータの日本語パッチなら任せろ!のCidさんでつ。

      出席するからには、YesかNoしか無いのか(;´Д`) ツライね(;´Д`)

      中谷 元。 この写真なんかカコイイ。 ただしあの森がラグビーやってるのでイメージ的にヤバイとおもうのはボクだけか。 

      >H05/05/09 やまと選挙 沈黙の艦隊シュミレーション フジテレビ

      もうツッコミどころがバンバン。 加藤さん、よかったら中谷さん所に、シュミレーションじゃなくてシミュレーションだよと言っていただけません?(殴

      うひょ! リファラに残ってた! 流石IE!(殴  ていうかそういうことだったのか! ボクは海腹川背(殴蹴 無理矢理アナグラムで関連づけようとしてたりしたのは秘密だ。 秘密だってば

      前向きで行こうだったのか!前向きに行こう、かと思ってたよ。 ・・・・ 同姓同名であると信じたいがな。

      プロジェクトX 挑戦者達。 つかプロダクツみてみると・・・凄い。 あ、多分書き換えやる人でてくるんじゃない?たとえば・・・・何でもない(殴 ふぃふさん、情報ありがとうございます!)

      NextFTP Ver2.00 (2001/03/05) ですって、どうしますよ? あ、ボクはFFFTP使ってるから関係ないんですが、全国のバイナリエディタ好きな人はどうか気をつけてください。ボクはFFFTP使ってるから関係ないんです!(殴 多分ムノーさんも、昔のバージョンつかってるんではないでしょうか? FTPクライアント変えた、ってどっかに書いてありましたっけ?あれ?(;´Д`) 白乱さん、情報ありがとうございます!受験なら受験なので休む、と書いてしばらく放置すれ。 なにも鬱な人につきあって鬱になることは無いぞ。)

      傀儡師。 おもしろいですよ。 傀儡の教室は関係ありません。白乱さん、情報ありがとうございます!)

      YKK復活? あの控え室で、「入善?YKKに勤めてるの?」と言われたことは覚えています(殴 つか入善に来たことがある、ってのをボクは知らなかった(;´Д`) 


    2001/03/04

      ・15時過ぎに目が覚めました。 Airoplaneさん、micさん、白乱さん、くつさん、済みませんでした(;´Д`)

      ・TERRAZIさんは、ネットを信じすぎ。 つか落ち着けよ。

      ・加藤紘一さんに会ってきました。Kk19があるサーバーの容量がもういっぱいいっぱいなので、NINETEEN!の方で紹介したいと思います。 もういやだよぅ、ディスクがいっぱいなのでアップできません、って拒否メッセージくらうの・・ >直リン

      ・明日の内閣不信任案について、欠席の可能性がある、とTVニュースでは言ってますが、実際、どうするのか?これから東京に戻って話し合って決めるそうです。

      ・ごめん、ボク、頭悪いから、話し合った内容はほとんど覚えていないんです(;´Д`) 隣でMDに録音してるFUKUさんがいたので、彼がテキスト起こしをするかどうかに・・・(当然無理強いは誰も出来ないと思うぞ。そんな無理強いをする奴は許さん

      フットワークシボン!(;´Д`) Dr.モローのカタログでのネタが無くなったぞ!どうするんだろ?


    2001/03/03

      てらゆか閉鎖するだとぅ?! そんなことICQで告げられてはいそうですか、と黙っていられるかヽ(`皿´) グ・ギ・ギ・ギ・ギ・・・・

      ・理由、あれだけICQで罵倒しあって聞いてきたが、その程度で閉鎖する物なのかよ。 > その程度の一部について、白乱さんに解説頂いてます。

      ・思い上がりもいい加減にしろ。 たかだか70万ヒットだか80万ヒットで有名人だ? whois調べられたからって有名人だ? 田口ランディに会ったからって有名人だ?加藤紘一に会ったからって有名人だ?50万だして宮崎駿に会ったからって有名人だ?そんなに有名税払いたいんだったらとっとと確定申告でもしてきやがれ!!!!

      ・なんだよ。 >メジャーってのはさ、周りが決めることなんだよね。 自分やコンテンツは全く変わっていなくて、かえって忙しいせいで、更新頻度も、質も落ちてる。 それでもカウンタは回る。最悪の状況だねって・・・そのためのNERVです。って言葉を捧げよう。 ボクは元からくだらない事が好きなので、くだらない記事を選んで、ガス抜きさせてるつもりで投稿させてもらってたつもりだったんだが。 ボクが入ったから質が落ちたとでもいいたいのかね。違うだろ?

      ウチごときじゃそれだけの人は集まらないだろう。 ボクはうざいからね。 見に来る人、参戦する人、罵倒する人、幸せを祈られる人、うじゃっといるだろうよ。 

      ・あんた、一人で背負い込みすぎるんだよ。 おきらくごくらく、って言葉を上手く解釈してくれよぉ! この19歳にここまで叫ばすな!ゆかいな仲間の白乱を叫ばすな! mic嬢を悩ませるな! 言い訳を探すんじゃない! こうして悩ませた時点で既に迷惑が発生してるんだよ。 しかも取り返しが付かないほうのな。 まだ取り返しが付く迷惑だってあるってことなんだよ

      ・あーあ、Airoplaneさん、Ku2さんにも・・・・・・・  

      迷惑って2文字の定義枠を固めてしまってどうするんだよ!!!!!!!

      ・今日の19歳日記についての引用、転用はご遠慮願いたいが、各Webサイトの関係者は、自分が出来ることをやってほしい。  あ、リンクつかってないのは、無関係な人は読み流してくれ、って事でもあるので。 いつもにも増して訳わからなくしてごめんなさい。

      ・はぁ、はぁ。 


    2001/03/02

      ・ただいまー。 ええ、一人で20万回リロードするのは大変でした。 北九州のdtiから生IPで来たガキ(処分済み)みたいにガブリデューク系で回す訳じゃなく、その都度その都度プロバイダまで変えてリロードしたら、また別のプロバイダから入ってリロード。 一人でやる作業じゃないですよ、本当。ていうか嘘。どっちだよ。

      ・さすがにプロジェクトXにはならない(;´Д`) 絶対に。 ボクは無名じゃなくて、永遠の19歳だから。

      ・つか最近、本当に19歳日記が日記と化してる気がしてならないんで、ニュース系をちょびっと。

      偽物です

      これだけで入札すれ、ってのは無理があると思いたいがどうかな。

      CD−Rで焼いて返金して貰おうとする奴がいるんですか(;´Д`) やっぱり返品理由も「CD−Rに焼いたので返品します」とかだったりすると面白いです。 ていうかその理由で返品した人、メールいただければご紹介したいと思います(笑)

      この時の為に未登録で使う・・?

      はい割れ物発見。ボクは忙しいからチクリいれないので、多少でもヒマがある方よろしくお願いします。

      詐欺バスターヽ(´ー`)ノ >■未成年ゆえにクレジットカードを持てないから仕方ないだろ!という質問も受けますが、未成年の方はオークションに参加資格がありません。覚えておいてください。

      ・ってボク19歳・・・・(;´Д`)

      また、みのか?   うん。 みの。(情報元:TERRAZIとゆかいな仲間たち) (つかやっぱりいいギャグだよなぁ、これ・・考えた人、素晴らしい。)

      >勿論、全部無断転載なので口外厳禁ですぞ? って書いてあるので、口外厳禁です。誰にも言うなよ!


    2001/03/01

      ・ただいまー。 いやあ、疲れました。 98年の10月にこれをでっち上げて2年4ヶ月ちょいもの間、ずーーーーーーーーーーっとボク一人でリロードしつつ、てきた結果がこれです。 一人でリロードしながら、時々こんな事こんな事こんな事こんな事こんな事こんな事こんな事こんな事こんな事こんな事こんな事こんな事こんな事こんな事してたんですね。(人様にデザインして貰ったモノばっかやんかよ(;´Д`)

      ・訪れたすべての人に感謝。ていうか、リロードした、ってネタの落としどころ、どうするよ・・・(;´Д`) 今日は冴えないなぁ、ボク。

      ドクター高見沢。ってなんのことよ、某杉山さん(公式にはいないことになっているそうで(;´Д`)

      やられた(;´Д`) Kk19デーって存在してるんですね(;´Д`)

      ・バリューコマースから、およそ350通(以上)の提携拒否メールが届きました(殴 それでも20ほどと提携は取れたので、頑張りたいと思います。

      ・ちょっと今日はせっかくの20万ヒット(つか20万回リロード)なんですが、かなり怖いメールが届きました。 ネタでなしに、怖いです。 

      ・そうそう、この19歳日記のデザインは、モーフィング娘。さんがされたのですヽ(´ー`)ノ ボクじゃないんですね。 右上にかいてある。Disigned by モーフィーング娘。って。

      スモールニュース・WORLD!は人を勝手にSETIの世界に誘わせさせておいて、SETI@Homeのサーバー周りの光ファイバーが損傷してデータの送受信ができない事を通知しないので嫌い。