個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

平成13年2月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・

    2001/02/28

      ・ 3月4日、18時、富山空港に集合! ボクはミーハーとして行きたいです。 名刺つくっとかなきゃ。「4日の予報は雨だけど天気はいいので」を思いついたので、リブレットとデジカメ持っていこうかと思います(殴

      ・っていうか、参加表明してる人数が少なすぎる。 是非とも参加表明を、主催者の所までメールを!!! 

      ・ボクは常に不真面目にやってるんです。ですからマジになったときの反動はすごいモノがあるんです。 ICQでさんざん罵倒したあげく、徹夜してしまいました。眠い・・・・ っていうか、それくらいの事で閉鎖してたら、ボクんところなんざ何度も閉鎖してなきゃならなくなるよ、きっと。 少し遅れたっていいじゃないヽ(´ー`)ノ  数日はゆっくり休みなさい。 

      偽飛燕。 だれか、ちび菜サイズの偽川背スキン作ってくれ!!!!(爆)

      東京都はまた一つ大きな間違いを犯そうとしている様子。

      中国からバンバン攻撃うけてるそうですね。 中厨うぜえ、と言われました(;´Д`) (ATi mAnIaX Zさん、ありがとうございます!)

      えんいー即売会。

      ・携帯に着信があったけど、寝てました(;´Д`) テレホ前までぐっすり。 > タマモクロスさん、申し訳ない(;´Д`)

      たびちんと、ソフトベンダーTAKERUの話になる。 TAKERUのCMで、トリトーンのBGMが使われていたね、っていったら、彼はトリトーンってなに?と。 本当にたびちん、ボクより年上かよ?!

      公定歩合、0.25%になるそうですね。 91年頃は6%だった、ってのをみてちょっとびっくり。 速見優、えらい爺になったなぁ。とても英語教室やってるとは思えない。(そりゃ早見優)

      ・>4月から学校給食が入札制になるらしいね これで今まで安泰だった業者が大変なことになるね 楽しみだね♪ と入電。 名古屋近辺のみか、全国区か? ソース求む。ASTNさん、情報ありがとうございます!)

      今なら33,000円で逆刃刀(さかばとう)が買えそうです。ボクは買いませんが(;´Д`)ASTNさん、情報ありがとうございます!)

      ・すいません、(株)ピー・エフ・ビーさん、ネタにしちゃいます(笑) ていうか、くっだらねえええええええええええええええええええ!!!(;´Д`) このハクられたフリ、すさまじくくだらないです(;´Д`) 中国の厨房(中厨)に対する皮肉(;´Д`)

      ・そういやウチも、こんなふうにGUNNMってハカーにハクられたことあったんだよね(笑) ちょうど銃夢ハンドル事件の真っ盛り。

      ・ええ、イタイんですよ(笑) そんなこともわからんのか。 わっかんねえだろうなぁ。ムキにならないの、そこの坊や。お前がなんとかしろヽ(`Д´) あ、しまった、煽りにのってしまったので鬱なので閉鎖しません。この程度で閉鎖するんならそれはボクじゃないよ。わかったか(笑)

      ・エールと解釈しておきますよ。これくらいの罵倒はむしろ。


    2001/02/27

      ・加藤紘一が富山にやってきて、その帰り道、富山空港で話し合い(つかオフ会かも)になりそうです。 3月4日、18時、富山空港に集合!ヽ(`Д´) てらゆかでも取り上げられた。 ボクはミーハーとして行きたいです。 名刺つくっとかなきゃ

      ウチがまだフレッツISDN如きにすらなっていないのでどうでもいいです。ええ。(殴

      ………(;´Д`) これ、あっちの方で紹介しなきゃダメですか?(;´Д`) つか、500カウント踏んだ(証拠なし)ボクはどうするのよ(;´Д`)

      ・帰宅しました。ブルガリアヨーグルトがおいちい

      ・たったいま、京都生まれの京都育ちの人に聞いたんですが、京都市には未だに帝国大学人作成のエイリアンがいて、夜な夜な検非違使が地面に穴掘ってるらしいです。怖いです。(殴

      <えー、私が首相やってる限り、話題には事欠かないので、面白いですよ

      ・織原、今日も無罪主張言ってろ。二度とくるな。・=(`ε´)

      無断リンク張られてしまっていて、面白いのでこっちからも無断リンクヽ(´ー`)ノ SppokyさんのThe Wild Moon。

      ・バリューコマースの虐め具合は本当にしつこいので嫌い。 いいから提携結ばせろ!

      イイさらし者になったと思います。 ボクと同じ19歳みたいだし。


    2001/02/26

      こちらさまの日記で、少年ナイフについての疑問がだされていたので、任意たんとうにゅうに答えてもらっていたんですが、届きましたかな?

      ・さらに正確な答えが。少年ウェアなんですか(;´Д`)ふぃふさん、情報ありがとうございます!!)

      ・Conclude Another。 まさにConcludeの対極にあると思いました。 精神安定剤(観た方だけわかる)を使って、ウチのサイトも見ていただいているのでしょうか。

      はぁ〜ぁ。(ため息)

      ??(;´Д`)

      110にかけて、「ちんこちんこ」と叫んで切ると、折り返し電話がかかってきてこっぴどく叱られると思いますのでするなよ。 つかするなよ・・・(;´Д`)

      立派な恐喝です。 ボクにはとうてい無理だと思います。


    2001/02/25

      みさみさファンクラブ勝手に入れヽ(`Д´) 初心者だ、と言うことを前面に出すことは危険だぞ。

      ・先の§(´`) §りのちんの愛液、いきなり終了。 あれぇ? 7人目まで10,000円だったのが8人目でいきなり希望価格に達してるよ? けど、この現物届いたらとんでもないことになるんじゃないのかな、って全くの他人事ながら心配するふりをしつつも、ネタとしてオモロイので、有料化なっても頑張ってください。

      裏ニュースさんのところで、面白いバナーがあるのでもう寝るヽ(´ー`)ノ、との入電が入ったため、早速見てみました・・・・ (笑) 笑っちゃったよ(;´Д`) 

      NINETEEN!の外部からの更新計画、現在cgiのプロと交渉中。19歳日記は自宅から気の向くままにやりますが、ニュースサイト(しかもデザインパクリサイトのNINETEEN!は、即時更新を目指したいと思います。 ・・・ PYRENEES!さんが、cgiおいてもイイって許可出してくれるかな・・(殴 ダメっていわれりゃ別の方法を考えればいいし。>別の方法を提案頂いています。うひょ!まさかその方法でいくとは思わなかった。 あとは会社でできるか、ってのがミソ。

      キン肉マンのDVDを作ってもらうように頼み込む動きがあるようです。

      ・リファラにこちらが。 みてみると、19歳日記のリファラが先方さんのアクセス解析に引っかかった模様。 そういうことなんです。 えあーの人々、なにか違うような気がしないでも無い気がするのはボクの勘違い?(;´Д`)

      ・イリアさんが任意たんに憑依している。

      ・すんまそん(;´Д`) Z崎さん、どちらからリンクされたのかボクには上手く検知できないかもしれません(;´Д`) つかJavascript切られていたらまず無理です(殴 某杉山さんとこの跡地からでは404だったし・・(;´Д`) googleで調べてみてもわかりませんでした(ぉ

      ・ウチのサイトみても人身事故の履歴はたぶんわからねぇだろうなぁ?

      ・つかウチは黒くならんやろうね(;´Д`) 一度ためしてみたけど、とてもボクには手に負えない。 

      どういうこと・・?何故うちが上位?・・・(;´Д`)

      あずまきよひこ序ノ口譲二が同じ、といわれても、どっちの本も1冊たりとも持っていないのでボクにはわかりようがありません。 誰かタダで下さい(撲殺)

      NINETEEN!アクセス増量週間ヽ(`Д´) ただし、ガブリデュークなどの連打はしかるべき対応を持って対処します。とりあえず、任意たん入れている人は、NINETEEN!のヘッドラインセンサをダウンロードしてみては如何かと。

      ・ボクんとこの19歳日記でさらし者になってもいいよ、って方、メール下さい(笑)晒すからには、ちょっとは面白くないとヤバイかもしれません(殴

      ・なんてこった、ボクのメアドのところが、mailto:抜かしていたので、ボクがさらし者になっていたなんて誰が言えるかあぁ?! これは秘密だよ!国家機密だ!クーデターだ!加藤紘一しっかりしろ(ぉ

      この件について、加藤紘一事務所の人は、早急に連絡されることを永遠の19歳は望むものであります。

      ・今週は朝6時起きの7時から仕事なんで、かなり低調になるかも。ごめんね!おやすみ。グゥ。


    2001/02/24

      ・ICQで、「ねぇ、この風船みたいのなに?」って聞かれたので、お手本通り「風船爆弾」と答えておきました(殴 誰かしらんが誕生日おめでとう。

      くそ、くそ、ちくしょうこうなったら2度どころかもう1度書いてやる(笑) かずさニウスさんのニウスの嘘っぷりは、もっと世間が注目すべきだと思います。マジに。

      ・バカ曲「やぁ僕安藤」が聞きたくなった。

      律儀です。未遂で良かったですね。まだ早めに出て来れますよ。

      察するとも。うん。 この程度にとどめておきまする。 まってゆ(ρ_;)

      >「さくらスクリプトPlayer(仮)」Phase00.01 (01/02/21) エージェントソフト ・・・あれ? SSTP対応 の文字はどこ行ったんだ? つか、phase00.01の頃はまだSSTP対応はさせていない状態だったはづなのに、SSTP対応、と書いてたのは何故か?そも、SSTPって何よ?窓の杜しか見てない人に説明しろ。 つか見事な改竄ぶりに笑いました。

      この見事な改竄ぶりに経緯を表して、窓の杜へのリンクを解除し、窓の社へのリンクに張り直します。

      §(´`) §りのちんの愛液。 1cc1万円。 希望価格3万円。現在7件入札。(アダルトカテゴリなので、要認証。) 19歳日記にて晒す。


    2001/02/23,24

      日本軍御用達コーヒー。 (うみうしさん、どうもありがとうございます!)

      対策は、「少年ナイフ」を使えばいいのでは、と数人の方からお返事頂きました。 つかボク、ナプスターなどは使っていないんですが・・(;´Д`)

      恐るべし、戦う人間発電所

      Bullet Proof Software だったっけ? 日本撤退。残念。 PC−6001版のFIRE CRYSTALまだ?

      気配りというか、ボクが後で読み返しやすい様に書いてるだけなんです(殴 自分の書いた19歳日記を読み返してニンマリしてうっしっし、ってな具合で。(こら)

      Airoplaneさんのサイトが100,000ヒットヽ(´ー`)ノ

      コ○助さんのサイトが2,000,000ヒットヽ(´ー`)ノ

      mic嬢のサイトが100,000ヒットヽ(´ー`)ノ

      ・ウチのサイトの191919を踏んだのは誰だ。

      ・つかNINETEEN!の上にあるバナー、良かったらクリックしてってくださいませ。(当然強制なぞしてないぞヽ(`Д´) してたまるかこん畜生! 世知辛い世の中だねぇ。)

      遠隔ダウンロード依頼システム"うぐぅ"&"秋子さん" ・・・・ なんて名前を付けるんだ(;´Д`) Keyが訴えたらどうすんだろう(;´Д`)  personaワレ.グラァ.ジャップな所みたいに。

      永遠の19歳が、ボクの他にもいたんだ、って小森まなみじゃん! (゚Д゚;) 梅昆布茶もあるよヽ(´ー`)ノ

      きいて、うにゅうリーナ。 ASTNさん、ありがとうございます!)

      ボス!(;´Д`)

      バルス


    2001/02/22

      ・寝てたけど起きました。 なんか眠かった。

      オフラインでボクを叱った事がある貴殿が、オンラインでビクビクするでないヽ(`Д´) 頑張れ。 無断リンク済み。 草稿ハッケソ

      かずさニウスさんのニュースにはこの19歳日記が全智全霊をかけても太刀打ちできない気がしてなりません。 惜しむらくは、フレームが複雑にくみ合わさっていて、肝心のニュースが読みづらい気が・・・・

      ・つか菓子折持っていくためには住所しらないとダメだと思いますがどうですか?(ぉ ソシャールバンバン。 ボクはソシャール攻撃、とは言わないよ。

      ・ICQ2000はどうしても使う気になれない。 未だ99bだお。

      >(略)他のサイトにありがちな薄い色によるデザイン(目に優しくて好きですが)を使用して肝

      までしか書かれていない・・・(;´Д`) やっぱりICQメッセンジャーのシステムじゃダメだこりゃ(;´Д`) 匿名なメールフォーム探さないとダメだ。 課題。

      ・なぜムーノーローカルさんのTOPページのさくらばんくringバナーは古いままなのか?気になって仕方が無いんです。

      cyanさんのおかげでありそうです。 最大の功労者はIEではあると思いますが(殴 つかcyanさんとこからのアクセス数がものすごいんですが・・・

      ・ホームステイを、受け入れたいんです。 (ぉ

      少年ナイフのリファラはもうイイです。 どうして自分のサイトのリファラを残してみようと思わないんだ。 つかボクProxyomitionめんどくさいから使ってませんが。


    2000/02/20,21

      ・部屋の片づけが終わりません。 だてにテメェで「海腹書庫」と呼んでない部屋だからな(;´Д`) つか整理整頓しれっての。

      ConcLude。

      セガサターソをどかしました。 この前、下の居間でプロジェクトXの録画しようとして外したビデオを取り付けようと思いますヽ(´ー`)ノ (録画失敗

      ・片づかねぇ・・・・・ 辞任前に森の家前までいけれるのか? (メールでヤシの実家の住所教えてもらえると幸。 あと、松井記念館(?)も同じ町内だそうですね、どこ?)

      あかんたれ の OPのmp3ない?

      エバラ焼き肉のたれのCMのmp3ない?

      金ボリなさんな。 

      persona割れ.gr.jp (もしくは person哀れ.gr.jp)でやりたい放題。 なんとインパクにも対応中!凄いね!・=(`ε´)

      Kawakawa-19 旬は、勝手にpersonaware.gr.jpをpersona割れ.gr.jp(もしくはperson哀れ.gr.jp)と表記する事を推し進めます。 賛同者はNINETEEN!で/harunaフォルダを急遽作成したサイトを真面目に紹介しているのと同様に・・・ こっちで紹介するの?(;´Д`) だめかなぁ(殴 とりあえずメール下さい(殴

      ・えーと、IP抜かれてもいい、って方はどうぞ、クリックしてください。 →  http://www.praesens.co.jp/~nassie/ です。だれがどう見てもそうなんです。くそ、くそ、畜生!ダミー会社作ってまでドメイン作るかよ(;´Д`) あ、それとも、今年度の脱税このダミー会社を使うという意思表示なんですね?そうなんですね?決定ですね?いいんですね?うん。いいじゃん!19歳日記のネタになって、タダで宣伝できてるんですよ?というわけでまた国税庁査察部の皆様、どうか一つお願いします。というかボクがお願いするまでもないと思いますが。常連さんでしょうし

      ・ていうかいつになったら、うちのアクセス解析にtsubasa.co.jpが引っかかるのやら。

      ・若本規夫ってどんな配役やってるんだろ? > アナゴさんの声らしいな。

      ・ていうかまだ部屋片づけすすんでません。参った。

      ・知らぬ間に情報をバンバン送っているスパイウェアの一覧がこちらに。 あと、スパイウェアを検知するツールかな・・?よかったら試してみてーヽ(´ー`)ノ ASTNさん、情報ありがとうございます!)

      ・つかASTNさん所に無断リンクするのすっからけんと忘れてました(笑) どうしよう、無断リンクしちゃおう!

      プチプチつーよりは、両手でひねり回してブチブチブチって方が・・・(殴

      ・ぎゃ!404(ρ_;) > 黒衣さん所

      ・メールは来てない。当たり前。 むしろ送ってきたらさらしあげる所だったかも。

      本日の最安値

      北稜クリニック、ハンガリー支部。 19人については名前を覚えていて、残りの11人から20人については名前すら覚えていない。 この23歳。とりあえずオクスリを打ってやるのがイイかと。

      つまり、バンバン犯らせろ!って事ですか(笑)

      避難所って書いてありますが、無断リンクしてだいじょうぶでしょうか?って書いたときは既に無断リンクしてるこの事実に気が付いた人は正解。

      どれみにかけろ。 そりゃもう濃いのをどっぷりと。ええ(殴 ってボク、どれみ見てないですよ(;´Д`) (情報元:ニャモなき避難所

      ・先日、19歳日記で殺人君の事を書いたところ、制作者の方からコメントを寄せられました!

      >>殺人君が動いているところをちょっとみてみたいもんです
      > 無理っしゅ。ヤフオクで売っちゃったし。(ゲラゲラ
      > #買う奴が居るってのがウケた。

      (BBS1(TCUP)より引用)

      ヤフオクで売る、というのも凄いと思います(笑) つか、知られざる真実がいまここに(こら) 買った人は今どうさせているか見せなさい(殴 > 無断リンクに追加させていただきましたヽ(´ー`)ノ ・・・・・ってよくみたら、この白井さん・・・ アフターバーナーを自宅に入れた人じゃないですか!うひゃあ!参った。すいません(;´Д`) ボクごときがネタにしちゃってごめんなさい(;´Д`)

      川背がおっぱい、直リン追加ヽ(´ー`)ノ

      KSDについて告発のはがきを書こう! 年賀状が余っているので、1枚いくらかで普通のはがきに換えて書いてみようっと。 ヒマだから。(でたー!ボクの「ヒマだから」

      ・うさみみイベントきわまる!うさだの逆襲 プロジェクトUSA。 19歳日記を宣伝の場に利用しようとするのは賢いかもしれません(笑)

      ほとんどICQやチャットで貰ったネタで構成されてる19歳日記。 どう?

      ・なにかの間違いで、東京都議会のリファラが引っかかったので晒す(ぉ  ま萌元 ちえ気 へる 読めません(殴

      久しぶりにグリグリしてあげようっと。 要JAVA。 ふぃふさん、どうもありがとうございます!)


    2000/02/18、19

      Googleの秘密。

      ・ConcLude。

      アクワイア完了ヽ(´ー`)ノ

      ・誰彼=だれかれ=Who he=Who is he = 誰よこいつ。

      ・なんだ、誰彼って、初心者を罵倒するゲームだったんだ(殴

      ・富山市に遊びに行っていた友達が、「救急車の大移動」と称した事故が。 総勢73名中70名が怪我をしたとか。 死者が出てないことがまだ幸いですね(;´Д`)

      盗んだ犯人だけが死んでくれ

      ねこるるちゃん、警視総監就任おめでとうヽ(´ー`)ノ

      ・『「ざまあみろ」を創る会』なんですか?

      場所は、現在交渉中 でいいのでは? 3月31日(土曜日)、富山市近郊に加藤紘一を呼ぼうという動きについてのボクの私見

      ・ボクとICQでつながりたい方、バンバンどうぞ(笑) ていうか、ボクとつながると大変です(笑) ICQ立ち上げた瞬間に、カコーカコーカコーなることが当たり前になってしまいますが、それでもいい方。どうかよろしくです。 > 6136494 Umihara-Kawase

      ・ただし、絵に描いたような失礼な奴に対しては(普通だけど)容赦するつもりはないかもね!

      ・友達が高速のSAの近くに仕事帰りに行ったけどまだ真っ暗だったから、 車の中で寝てたら、バンバン叩かれておきたら、窓を裏ビデオ屋 さんが両手で バンバン叩いてたって話じます?

      ・なおかつ1本1000円で買ってるから断ったって話信じます? (ボクじゃありません。ICQの何方かからネタ頂きました)

      ・うわーいヽ(´ー`)ノ KotomixさんとICQでつながったよヽ(´ー`)ノ はぎぃさんともつながったヽ(´ー`)ノ

      これなぁ・・・・ 2バイト文字をよくアメリカのサイトに向かって・・(;´Д`)

      ウニの味って、何と何を混ぜればいいんだっけ?(;´Д`) 本当にプリン+醤油でウニの味になるの?(;´Д`) (それ以前にウニ食えって。高いけど) はぎぃさん、情報ありがとうございます!)

      凄いなぁ・・・(;´Д`) 殺人君が動いているところをちょっとみてみたいもんです(笑)

      これどうなんよ(;´Д`) 実証してくれ

      ・つか、実写CMの存在を初めて知ったし、間違ってもC3Bがやっているわけでない事が判明して安心(殴

      こういうバカ出品ももうすぐ観られなくなるんでしょうかね・・・(;´Д`) ネタに困るよ

      そこの人、若しくは組長、これどうですか?(殴

      ここにはありません。帰れ。\e

      全文字が文字化けなメールを送って来て、なおかつ勝手にアカウント剥奪するバリュウコマアスは嫌い。ひどい言いがかりです(笑)どっちが言いがかりなんだろう(笑)


    2001/02/16,17

      ・久々に犯りてぇ!Webringに追加。 ふぃふさん、覚悟はいいですね?(殴

      ConcLude。 

      ・プロジェクトXの再放送を、会社で見てきました。 会議室に忍び込んでビクビクしながら

      ・丹下事変? IRC・某チャンネルではすさまじい戦争が起きています。互いにファイルを送りあってギブアップした方が負けっぽい。

      ・久しぶりにたっぷり寝ました。そのせいか19歳日記が短いのは勘弁してな(;´Д`)

      バリューコマースにKk19旬が蹴られた。くそっ。

      ・Acquire、通販なんですね?SE(略)さん、ありがとうございます。  Ka(略)さん、あとでメールだすかと思います。もう出社しないとヤバイので。

      アメリカがイラク爆撃だって? そりゃまた突然な・・・・・・ IRCで聞いて、思わずICQオンラインリスト全員に送信しちまったよ(;´Д`) よっぽどハワイの事を忘れさせたかったんだね。

      物証バンバン

      電話線を引っこ抜いて休む勇気を! 攻めてばかりじゃ身が持たないよ。うん。

      ・ocnのDNSってすぐに腐るのか?肝心な所でハイパーマートが見えなくなった。それとも、アメリカ軍がバクダット空爆のついでに、日米間の海底ケーブルをぶったぎっていったのか(殴

      ・とおもったら、ボクからはハイパーマートにつながらないけど他の数人からは大丈夫か。

      ・Concludeがはじめて、って訳ではないです(;´Д`) ただ、19歳日記に没頭してると巡回もロクにできない、のが・・(謎 ていうか催眠ふぇちなんですよ(撲殺) カタカナじゃなくてひらがな(殴

      ・ボクUGってわけじゃないので、rarutyしか持ってませんです(笑) 偽装が、「偽装のための偽装」なのか、いっぱいあってよくわかんない気がします(;´Д`) rezはなんとかわかるけど(殴


      2001/02/15

      何もかもダメヽ(`Д´) 禁止も禁止ヽ(`Д´) なガイドライン。

      ConcLude。Aiko。あした。うまく編集してある模様。

      Acquireない?

      この直筆メッセージをネタとしてでなく買った人人生について考え直す機会かと存じます。

      個人的にゲルルンジュースを。ふぃふさん、情報ありがとうございます!)

      ・19歳日記名物、馬鹿メールさらしのお時間です。今日はこれ。 Webサイトがhoops(無料)、メールがanet(無料)、送信元がtok2(無料)、内容がうさんくさい、midiが強制で鳴る。IT革命プロクラブって、まるで経済革命倶楽部(KKC)ですね。もうかばうところがボクには見つけられません。だれかかばってやってください(笑)こきおろしてあげましょう(殴

      KKCって言ったらさ、、You is a big fool man. Hahahaha. を思い出すべきなのでしょうか?
      いけないことですか?? 投稿者:きむ  投稿日:02月14日(日)22時59分22秒 ( Remote Host: x04-170.yokohama.highway.ne.jp )  ってあの歴史的発言「いけないことですか?」から2年たったのか! (うざったいくらいに書くけど、未だに900円返してもらってないんだよね(;´Д`) 歴史資料館さんに保管されているログに直リンしています。)

      早いところ石川県根上町に行って来なきゃダメかな。 在職中でないと意味がない。

      こりゃ凄いな。 コピーの流通だよ。

      ・3時過ぎから仕事なので寝る。最近NINETEEN!更新してないな・・うー。とおもったら、小さい妖精さんが更新してたみたい。

      ・dtiのサポートからのメールは届いております。対応がいい加減、とは言い切れないかと。 つか19歳日記に書いたことが100%真実だとはどこにも書いてはいないから、全部が全部ボクの妄想でしか無いかもわかりません。 たいてい本当だけどね(殴


    2001/02/14

      任意たん公開質問状に署名。 各種注意事項を熟読・理解された上での署名をのぞむものであります。  「任意たん・デフォルトヘッドラインセンス対象サイトWebmaster」って肩書きを書いたけどひたすら意味不明。 つか、1月2日に突然(本当に突然。黒衣さんと何一つとして連絡取り合ったことないよ)任意たんに見てもらえるようになったのだ。 ボク如きができることは多くない。叫びもしたいけど見守るのと放置するのとは筋が違うと思う。ひたすら意味不明。 久しぶりに戸籍上の本名書いたよ。

      Conclude

      ・最近、イタイメールが多くて困る。プロバイダに文句のメールをだすんなら、もう少し文面考えてみてはどうだい?ていうか、なんで全然無関係のボクの所にbccで送るんだ? ICQでネタばら撒きさくってるボクが言える事じゃないけどさ。

      ぎゃー!! さくらばんくWebringの新Verの登録したら、カルトブックマークさんの隣じゃん! すいません、ウチはWarezでもMP3zでもAppzでもコラでも裏技でもViniでもありません。ついでにここにペルソナウェアはありません。帰れ。\e

      ・ちなみに、さくらばんくWebringの参加方法はこちらに。 簡単だろ?簡単だと思ったらやってみればいいんだよ。やってみないことにはできないんだよ。東京で加藤紘一と話ししている人たちがいた時、大阪でとんでもないアングラな人達の中でおそれ多くてプルプル震えていたんだよ。あれ?(笑)実際となんか違うよ?いいんだよ、ボクUGじゃないと思ってるんだから(殴 つかボクがUGだったら世の中全部UGだよ?うん。

      ここのニウスのウソ具合がすばらしく気に入った!19歳日記で紹介ヽ(´ー`)ノ

      >12日には総武流山線馬橋駅でホームから線路に落ちた男性を助けようと男性3人が駆け下り救出、そして名も名乗らずに去っていったものの落ちた男性は何時までたっても帰宅せず、聞いた所「新聞が、ニュースが来ないと…」と繰り返すだけ。ちなみに総武流山線馬橋駅は20分に1本、その上終点である。

       (;´Д`) よくぞここまで書けたもの。凄いよ(;´Д`) 本気でボク参りました(;´Д`) ていうか無断リンク張っちゃおう(笑)

      ・「今日は天気がいいので・・・」をkawase.8m.comからkk19.hypermart.netに移転。(単なる移動) 近いうちにきっとやるであろう「失言王の所も天気がいいので・・・(仮)」に備えておこう。

      ・風邪が治らない?ケツにネギでもさしとけ(殴


    2001/02/13

      ・この19歳日記は、クイックバンプロトコルには対応していません。あしからず(殴

      NINETEEN!が、生IPでガブリデューク系の連打をくらっていました。しかるべき対応は一通り済ませました。 とっとと威力業務妨害でパクられてください。つかバカが多すぎ!北九州のバカ君。どうですか?こうしてボクにバカにされて、なおかつ警察が押し掛けてくる事を事前に予告してやるボクってなんて親切なんだろう、と思いながら押入の奥でプルプル震えていてください。 あ、HDDのフォーマットしてもダメですよ?きちんとプロバイダが証拠押さえてるんだもん。 やるんなら全国のプロバイダを破壊しないと無理だろうな!(ぉ

      出前の法則に従ったまでですよ? 「今、出ました」=今作っている。 「関係省庁並びにプロバイダにメール送ることもある」=既にバンバン送った後

      ・サイト名で既に笑っている、ブラックバスさんの(≧∇≦)ぶあっはっはっ!に無断リンク(笑)

      プロジェクトA子のFollow your dreamsの日本語版が聴いてみたいなぁ(殴

      エロいっすね。

      富山県に加藤紘一を呼ぶ計画が持ち上がった模様です。 頑張れ! 4.5月って遅すぎでない・・? 2,3月中に全国行脚、って書いてあったような。

      ・今朝見た夢。 phase45.01がアップされていた夢。


    2000/02/11

      催眠ふぇちのURL、間違えてた・・・(;´Д`) つか、また追加。 BLACK PACKAGEについて。 E=mC2ざくそんさん、狂喜乱舞の準備はいいですか(殴

      あずまんが大王、ひたすら勧められるが、どっか立ち読みできるところないのかね(爆) 

      ・畜生!昨日、おとといと行っていた漫画喫茶、グラップラー刃牙42巻だけがねーじゃねーか(爆)

      ・「どうでしょう、来てみま」までで切れてます(;´Д`) >ふぃふさん うーーん、ICQメッセンジャーを使った仕組み、長文に無理がある(;´Д`)

      ・ATOK14情報。 『もーむす』と入力したら『モー娘。』と変換されるということなのでやってみたらホントに変換できるんだそうです。 (ふぃふさん、情報ありがとうございます!)

      ・ああ、やっぱり、ボクはアレしないことにした。 決定。確定。はっきりと拒絶の意を改めて伝えられたのではそうするしか

      ・ICQでバンバン撒くボクも問題だけど、メールを撒くのも怖いよぅ(;´Д`)

      ・ボク如きが相談にのる、ってのはかなり烏滸がましいんですが・・・(;´Д`) なんだかんだ言っても19歳ですし(;´Д`)

      ・ (;´Д`)!!!!!! NESのエミュどこよ?(殴 つかカイの冒険のカートリッジ、確か部屋の奥にあったよな?

      ・ていうか、ボク月曜日も会社やん! 振り替え休日なんか無いんだよぉ。

      ・海腹川背は.htaccessを覚えた! 北九州のdtiから連打してくる奴を封じ込めた! 海腹川背はdtiに真意問い合わせのための調査依頼のメールを書くことにした。


    2000/02/09,10

      グラップラー刃牙をとりあえず19巻までマンガ喫茶で読んできました。その前に、1巻から5巻までは立ち読みしていたので、正確には6巻から19巻までの14冊。 2時間かかりました。

      ・その後で新宿24時をやったら調子のいいこといいこと! 魂の書と呼ぶ人がいるのも頷ける気がします。>刃牙

      ・ひっさびさに催眠ふぇちを更新ヽ(´ー`)ノ 

      ・かおる 「IN・THE HEAD」は、東京三世社、ベルコミックススペシャル。 「ジェラシー」に収録されています。 >詳しくは、大人のための催眠術さんの「漫画」のコンテンツにて。 つか89年発売だからなぁ・・・

      な、なんだこりゃ?! 白乱さん、情報ありがとうございます!)

      ・いたんですよ! ユーザーの納める新型のノートPCをセットアップして、そのユーザーに持っていたら・・・・・・そのユーザーの古いノートPCに・・・ あれが鎮座ましましてたんですよ!!!!! なんてこったぁ! (この19歳日記は、「あれ以外の何か」のヘッドラインに載せていただいております)

      ・つかあれ正式レジストユーザーを生まれて初めて見ました。思わずアンインストールしそうになったのは正しいことでしょう。(こら)

      ・ていうかそのユーザーさんは会議で出かけていていなかったので、言伝のメモをおいていくことにしましたが、裏紙(片面を別のことに使用した用紙)で、なんかのテストプリントで、文字がごちゃごちゃに並んでいたので、思わず h a r u n a i s d e a d . って順番で上から○で囲んできました。 いいんです。ボクがしたことですから。 裏紙の使用済みの面なんざ見る前に、ボクが書いた言伝をみて捨てるだけでしょうから。 ふんだ!(殴

      腰痛の痛みを緩和させて、なおかつイカせてしまったスケベ医者のサクセスストーリーがここに(殴がけつさん、情報ありがとうございます!)

      ・IRC、(某チャンネル)に初参戦!ヽ(`Д´) 寝る、と書いたら、えんいーをたくさんいただきました(笑)えんいー。

      ・さて、NINETEEN!の更新しようっと。


    2001/02/07

      ・こんばんわ。昨日はこれのおかげ凄い事になってました(笑)

      ・写真には写ってませんが、PC9821Xeの右下にはX68000Pro、左下にはEPSON PC-286VGがあります。いずれも、メインマシンのディスプレイの置き台としての役割をしっかりと果たしてくれているんですよ。 あ、右側のディスプレイはサブマシンのねん。

      ・成蹊大学の教授といっしょに自分のエロCD−Rをばらまいて金稼ぎしていて日本初のわいせつCD−R販売で逮捕された斉藤文(20)の判決が出た模様です。 懲役1年、執行猶予3年。 帰宅途中、車のラジオで聴きました。WEB上の情報URLを求む。つか教授の方はどうなったんよヽ(`Д´)

      ・斉藤文(20)はIT革命に殉教したんですよ。ええ。きっと。たぶん。まちがいなく。アダルトビデオに詳しい方、これからは「もえ」って名前のヤシに注目してくださいヽ(´ー`)ノ ボクにはよくわかんないので。

      加藤紘一福岡随一のアクセサリー売りの名前をバンバン書く。>サイト名までばっちり書いてあるので、検索する人がいっぱい。>アクセス集中。>ハイパーマートに負荷がかかってデリ。 大変だ(;´Д`)

      ・↑が東京池袋で行われていた頃、ボクは大阪で電スポさんに「mic姫って面白い人だよねー」と言われていました。まさか加藤紘一に会っているとは思いもしなかったですが・・(;´Д`) この時の鍋、味付けが濃くてボクは満足したんですが、関西のUG人の多数の方は不満の声が出ていたような。 薄味を好むのでしょうか・・・? ボク、群馬、横浜で幼稚園から高校卒業まで過ごしてた、ってのもあるかな?

      ボクの人生、伝聞系かぁぁぁぁぁ!(爆)つかボクUGなんでしょうか?(;´Д`) 堂々と、海腹川背って本名を公開して、直通携帯番号も公開してて何がUGよ(笑)別に割ってる訳でもないし。

      ・ボクは誰でも分かり切っていることを敢えて書かないと気が済まないんですよ。 

      新宿24時がインターネットランキングに対応? クリアしたらパスワード出てきたよ。 コナ劇場の向かいの極道会ビルの看板が変わってるし。


    2001/02/06

      このオークション、ネタなのか(;´Д`) 

      ・ごめんなさい、indexまで更新するの、めんどくさいときがあるんです(;´Д`)

      ・プライオリティをhighにして、エロバナーの広告を送ってこないで下さい。盗聴とか盗撮とかただ事で無いことが書いてあったので、きちんと警察庁と富山県警宛に転送しておきました。

      プロジェクトX、瀬戸大橋か。 見に降りようっと。(今いる部屋にTVはない、つかアンテナが無い(;´Д`)

      ・ただいまー つかプロジェクトXみながら、1Lの菊水のんでました(殴 おかげですっかり頭がぐるぐる回っています(22:02現在)

      杉田さん燃えヽ(`Д´) すいません、菊水1L缶の、残りをプロジェクトX見ながら飲み干してしまいました。 おかげで酔ってます(;´Д`) おい、ボク、19歳じゃないのか?(;´Д`) 

      ・つか、酔ったままよくキーボード打てるよな・・・・(;´Д`) 流石ボク(撲殺)

      ・どれだけ酔っ払ってても、PCのキーボードだけは正確に打てることがいま、ボクの中で実証されつつあります。 さすがに車の運転とかはやばいけどね。間違いなく。

      ・よってるよーーーーーーーーーーーん えへへへへへへへへ(*´Д`) こんなんでよくICQで応答しながら19歳日記更新できるよね(笑)

      ・あはははははは、ASTNさん、面白いURL、どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ ボクはべろんべろんですが、勝手にここでネタとして紹介しちゃいますヽ(´ー`)ノ

      ・参ったね(;´Д`) マジで酔ったまま19歳日記・・(;´Д`) しかもICQでネタ集めながらだよ?(笑)

      ・だから、 0901−396−8547 に、いま、TELすれば、酔っ払った永遠の19歳の声が聞けるんだよ? 何で誰もTELしないんだよぅヽ(`Д´) PC歴16年となったら、キーボードの操作くらい平気でできるだろうに。 マジでボク酔ってるんだよぅ。 べろんべろん。>ASTNさん、電話ありがとうございますヽ(´ー`)ノ > T2yaさん、ツカサさん、TELありがとうございますヽ(´ー`)ノ

      まるちさん、リンク先間違えて済みませんでした。 酔ってますが直したと思うのでごめんなさい。

      ・よく寝ました。


    2001/02/05

      ・海腹川背、またもや19歳になりました(笑) 

      KEDさん殺す(ぉ

      まるちさんありがとうーヽ(´ー`)ノ コンタックの誕生日カードってあるんですね(笑)。 

      ・3日、4日は大阪ですさまじいオフ会でした。 カルトさん、Magicさん、電スポさん、Yuumi姉さん、ブラックバスさん、ozさん、あゆさん、とっぽさん、loopさん、しろくまさん、エスタークさん、kenkeseiさん、Endoraさん、瀬名南さん、キラートマトさん、defaultさん、めるとだうんさん、ごちそうさまでしたヽ(´ー`)ノ つか2次会で聞いた話が凄すぎる・・(;´Д`) 「回し」とか「こいつな、○○○だよ」とかスリランカ人とかカルトショップとか田中とかシャイとか会うたびに「金クレ」言うから遠いところに行ったとか(怖くてとても書けないけどあえて。)

      ・風呂に入りにいったらょぅι゙ょがいた。

      ・催眠モノゲームファンの間で評判が悪いと言われている「想ひ出坂」を中古で買ってきました(笑)プレイする時間が取れるかわかりませんが(殴

      これの収録のビデオ見せてくれる人いませんか?(殴 つか第何話よ?

      NINETEEN! にて、LINKページができました。(いままでbookmarkと共有してたのねん) パクリサイトでよろしかったらリンク張っていただけるとめちゃくちゃ幸せです。 ていうかNINETEEN!の方はアクセス解析が弱いので相互無断リンクがなかなか難しいんです。別の解析導入しないと・・・・お知らせいただけるともっと嬉しいですヽ(´ー`)ノ (安易な相互リンクは・・ってことは?安易じゃなくするにはどうすればいい?)

      ゴルン、ってゴメンが語源なんだって(;´Д`) 謝ってるんだってさ(;´Д`) 


    2001/02/02、03

      ・おはようございます、今日は2日。新年会前日です。 ぐっすり寝かせていただきました(笑)なんとか体調回復ヽ(´ー`)ノ 精神状態も回復気味?

      ・秋葉タワーって新聞に書いてあったけど、すごいだろうね。 いつ建つんだろ? 年に2度は秋葉に行きたい海腹川背。

      渦巻いた蒲鉾(かまぼこ)が富山県独特の形、と言うことを知って驚愕。白乱さん、質問ありがとう!ヽ(´ー`)ノ)

      ・明日の新年会、この蒲鉾買っていったら面白いことになるかな?

      ・チャットで聞いた蒲鉾。 これは島根

      ・バキ立ち読み(殴 ジェットコースターの上でのたうつのは引田天功(初代)だけで十分だと思います(ぉ

      ドリャス9900円? クレイジータクシー買おうかなヽ(´ー`)ノ (いまさら記事のURL張っても既出だろうし(笑)

      ルク・ミーサ・ル・ヴァルバー! ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・(ぉ

      ・やっぱり裏のほうが凄い楽。 我は与う暗黒の剣があるからね。ランディ様々と言ったところか。エリス萌えヽ(´ー`)ノ ヒルダ萌え(殴

      ・てらじさん達は加藤紘一と話してくるようだが、ボクは大阪に行って来ます。

      ・今日も無断リンクが冴え渡る!(笑) TB-303のページさん! ムーノーデーの時、こっそり参加しつつも律儀にお知らせ下さるいいひとヽ(´ー`)ノ

      ・さて、大阪行って来ますヽ(´ー`)ノなんかネタ教えてやりたい、ってひとは、 0901-396-8547 海腹 までお願いします。 出ない(出れない)かもしれませんが(笑) 一応リブレットと携帯もっていくので更新できないことはないヽ(´ー`)ノ


    2001/02/01,02

      ・ムーノーデー。 見てない人はこのURLから、index_top.html を削ってください(笑)

      ・どうやら先月の1日に続いて、月の最初の日はこの人とケンカしないと始まらないようです(笑)どうか彼がずっと天神前でアクセサリー売っててしっかり売れ残るように祈ってください。 すいません、ネタです(;´Д`) ケンカするの怖いんです(;´Д`)

      ・へこむなぁ。 うざいなら一言うざい、って言ってもらえるとどれだけこちらも助かるか。

      ・笑ってやってください(;´Д`) こうしてネタを切ったハッタしてしてこそのボクなんです(;´Д`) そこに自分の存在感を求めているようなモノなんです。 遠回しじゃなく、直接言っていただけるとえらい助かります。本当(;´Д`)

      ・飛行機がニアミスだとかトランクの中で株価書いていた人(?)とかの話がありますが、ちょっとへこんでいるので寝ます(;´Д`)

      ・へこんでいなくてももう4時前なので寝るんだよ!

      ・ただいまー。 眠いです。 会社で昼休みに寝なかったし。

      そんなことはありません(;´Д`) 面白いなぁ、と思ったことにヅケヅケとねちっこく踏み込んでいった事を繰り返しただけなんです(;´Д`) いやほんと、見境なしにICQでマシンガンURL打つから、どれだけの人に無視リストに入れられてるか全然わかりません。 ひどい奴なんです。 はっきり言われないとわかんないんです。いつまでたっても。ダメですよね。 オフラインであってる友達にはもっと迷惑かけてるしね・・・(ρ_;)

      ・今日は19歳日記らしくないって?あいや、やっぱり?こういう日もあるかな? 今日って新月だっけ?(;´Д`) みなさんムーノーデーがんばってヽ(´ー`)ノ 決して独り言しかつぶやいてなかったから。 暗黙も存在していないもん。 お祭るときに祭るのさ!  やっぱりなんか今日はおかしい(;´Д`) すいません、今日はネタ書けなさそうな気がするので、ぐだぐだした文字の羅列で勘弁してください。寝不足がたたったかもしれません。 それでもムーノーデー表紙は何とかがんばるか。 海腹川背だからな! けど寝みぃ・・・

      ・相互無断リンク。みやずる〜むさんヽ(´ー`)ノ 

      ・そうそう、さっき、ここの使用量がフルの10Mに達しました(;´Д`) indexアップロードしようと思ったらディスクがいっぱいでアップできません、って蹴られた。 いろんな事やってきたもんなぁ。いっぱいになっちゃったよ。なんかどーでもいいものを消してなんとかアップできたけど・・・うーーん。