個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

平成12年11月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・

            2000/11/30 

              ・午前5時。只今帰ってきました。 おかしいですね。 確か昨日(29日)は会社には風邪をひいたと言って休みをとり、家には出社する、と言ったのですが。

              ・ていうか、29日の朝までずっと「地上の星」を聞いていて殆ど寝ていないのでは会社に行っても殆ど業務にならないと判断したので風邪をひいてみたのですが。

              ・おかしいな?風邪ひいたので有給休暇つかったので休みなのでリブレットのモデムカード探しに行ったのですが?

              ・ていうかなんでそれから深夜1時まで飲み会になったんだろう? 富山県のダメ人間が集う飲み会でボクがアングラだって?! どこがですか。この海腹川背(19)が、失礼な(笑)

              ・飲み会といっても殆どアルコオルは入れていない(ビール、コップ3杯ほどではすぐに無くなるだろ)のですが昨日から睡眠不足だったので帰る途中で寝てました。

              ・さて、その飲み会の前ですが、凄いものを見せられました。

              ・CPUってたいてスポンジか何かでピンの保護してますよね。 自作の店で買うとき。 ていうかこのスポンジは一体・・・・? 何処の問屋だとかはボクには知らないけど、Nigelさんひぃぃぃぃぃぃぃと叫んでいました。

              ・さらにNigelさんがぉぉぉぉぉぉぉぉお、ふぅ(無線パーツ2Fの中古パーツ屋に売りに出すときの掛け声)、と叫びそうな出来事が。MS-6330というマザーボードはなんでも「喋る」そうなんですが、一体何を言っているのかサッパリ聞き取れません。 声で知らせるハブじゃないんだから(;´Д`) さらに驚くのは、電源をいれてからBIOSが起動(メモリカウントとかするところ)まで、1分近くかかり、その間は画面すら何一つ反応せず。 マザーボードについているLEDがどの状態なのかを示すサインになっているのですがそのサインも数10秒の間動きが見られない。 こりゃ自作やってる人なら故障かあぁぁぁぁあ?!と疑ってしまうのは当然だろう(;´Д`) つまり、↓なんですね。

              ・ 電源入れる → 「ポーーーーーーン」と謎の音がする → なにやらぼそぼそ喋る → 1分以上そのまま → BIOS起動 → なんじゃそりゃ! → 日刊マザーボード伝説はこうして現実となる

              ・そうそう。 某北陸インコムでまただまされました。 今回はG450 DDR 16M デュアルヘッドを15Kで。 

              ・要望により、19歳日記から、NINETEEN!へのリンクを張りました。 上部の「コンテンツ群」の中に置いておきます。


            2000/11/29

              ・風の中のすばる 砂の中の銀河 みんな何処へ行った 見送られることもなく

              ・草原のペガサス 街角のヴィーナス みんな何処へ行った 見守られることもなく

              ・地上にある星を誰も覚えていない 人は空ばかり見てる

              ・つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を

              ・つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう

              ・生まれて初めてプロジェクトXを見たのでnapsterがどうかしたのでしょうか?(笑)このときより海腹川背のあくなき挑戦が始まった。 まずはIME2000を無効にしてしまうことが必須であったのだ。NapsterはIME2000と究極的に相性が悪いため、入力ロケールに無理矢理別のFEPを追加する必要が生じるのである。 他のFEPを買う余裕など貧乏な19歳には無い。タスクバーに不気味なJPマークのアイコンがついた。このアイコンとIME2000のアイコンが行き来するので動作がどうしてもワンテンポずれてしまう。

              nakajima miyuki で検索を掛けてみる。うじゃっ、と見つかるが地上の星の数はあまり多くは無い。 DLしてみる。 蹴られた(爆) 共有の精神を分かっていない奴だ(笑)

              つか3度目だよ!3度目! 何が?(笑) ギャー!3度目も失敗! どうなってるんだ! ICQの向こうから、何人もの人が「送ろうか?」と声を掛けてくださるがボクは「ボクがDLすることに意義が有る」と気持ちだけうけとって挑戦を続けた。

              ・来週のプロジェクトXは、屋久島の森林を護った男達。 最後の賭けとは何か?

              ・4度目。 M.C氏、最後まで切らずに置いてくれて本当にありがとう(ρ_;) 今度はCDあれば買ってみるよ。 こんな仕組みを生み出したnapsterの有料化、断固反対!

              なんだこりゃ(;´Д`) 催眠SM療法って・・・ (ATi mAnIaXさん、ありがとうございます!

              ・大丈夫!ボクは永遠の19歳だから。 だって海腹川背だもん。という訳で19歳な方と相互無断リンクヽ(´ー`)ノ つかこの前までボクと同い年で、ボクより年上になっちゃった人がいるし。

              ・↑において、何が大丈夫なのか全然説明してないがいいじゃん(笑)

              漢だ!!!!!!!!!!! 良くぞ言った!!!!!!!!!!!! 
              >NTTから電話が。フレッツの工事の話。12月の・・・とか言いかけたところで「ケーブルにするからもういい」って切った

              こちらのサイトに「面白いサイト」として登録された模様。 どなたか知らぬがありがとうヽ(´ー`)ノ こちらからも無断リンクしまするー。

              ヘイテリさん、そこまでかいたらもう・・・(笑)つかボクは海腹川背だっての(;´Д`)

              ・ ごほん。 再度登録待機中。心当たりの方はよかったらメールなど出されたし。当方のアクセス解析で感知しきれないこともありうるので


            2000/10/27、28

              ・今日は家でずっと寝ていました。

              ウミウシ3兄弟って・・・ 串刺しにでもするつもりか? また珊瑚礁に「K.Y」ってゴリゴリ彫って記事にするのかと思ったよ。朝日だから。

              健四郎。俺の名前を言ってみろ(ぉ

              ・これ、ネタに出来なかったのが悔しいです(笑)

              いまどきカドミウムの紹介ですか? とっくに既知だろうが!それはともかく、日本カドミウムの100%出資会社の会社へのリンクは、諸事情により外しました。関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

              元祖義兄弟Ringmaster老舗古参催眠奴隷謎動画食卓掲示板だらけ行方不明リブート館長空軍引越し中燃やしすぎダメこっそりおいてる雑学王日刊マザーボード+ビデオカードホソキン批評翻訳不可思議ないんちき、まとめて犯りてぇ!とかいって見るのはどうですか。 あと、フレームを使っているサイトは他サイトに移動するときにtarget="_top"かtarget="_blank"を指定しておいたほうが望ましいのではないかと思いますがどうか。(犯!Ringとはいえ、他所様のサイトですからねヽ(´ー`)ノ)

              ・AIRを現在貸し出しているのでAIRが出来ないので、前もってMP3にしておいたAIRのBGM聞いてます。 14トラックがリピートしっぱなしだな。

              ・アクセス解析を入れていると、いろんなことが分かってきます。そのたびに、忙しい、面倒くさいなどのいろんな理由により更新していないコンテンツにも毎日アクセスしてくださる方も見受けられ、非常に申し訳ない気持ちです。うん。 頑張ろう!

              犬を買うのにも責任はついて回りますし、サイト作るのにも責任がついて回ります。自由と責任はそういうものなんだよ! ボクんところでしつこいくらいに無断リンク禁止とかヤフオクで割れ物売る馬鹿をネタにするのも、その馬鹿本人からの名誉毀損の訴えがきても受けてたつ覚悟の元で書いているのだ。当たり前だ!

              ムノーさんのところで切れ味が鋭すぎる解説書かれる前に書いておく(笑) わいせつCD−ROM販売で大学教授が逮捕された模様です。これだけならなにもボクんところで書いたりしない。ムノーさんがボクなんかよりすばらしい読ませる文章を書いてくれるから。 ボクがこうして書くことにしたのは、斎藤文(20)がまたもや逮捕されていたからだ!あ、ちがうか?まぁいいや。 20という若さで自分のエロ画像をCD-Rでバンバン売りにだして金儲けしたんなら、その身体をみせれ!タダで。というのは自明の理だろう! その斎藤文(20)の名前をまたもや見かけるとは思わなかったよ。 だからその記念に、googleで大学教授について調べてみました。>これ そしてその大学教授のサイトはこちら。 98年更新が最後ですか。2000年まで更新もしないでなにやってたんですか?斎藤文(20)とちちくりあってCD−Rに焼いてウハウハしていたんですね。ご愁傷様です。今後は刑務所の中でウハウハしてください。一人で。

              たびちん(20)のところで、テレビ劇画になるゴルゴ13の話が出ましたが、それなら先に高倉健のゴルゴ13をなんとかして見ておいたほうがイイのかもわかりません(笑) つかボクも見たこと無いけどさ(^^; 19歳だし。

              川背がおっぱい(19禁)久々に更新ヽ(´ー`)ノ

              ・B4Uのサビの一部の歌詞を教えてもらいました。  Jump Jump Jump DDR Everybody feel the beat with DDR Jam Jam Jam DDR Everybody dance let's get down (mikotoさま、ありがとうございます)

              ・ひどい話があるものです。ブックマークの整理をして、ウチのサイトを「アングラ」に分類した方がいるそうです。ひどいやひどいや!「19歳」のカテゴリにいれてくれょぉ!(殴

              ・さて、それはともかく、噂のサイトさん相互無断リンクの締結中(笑)


            2000/11/26

              ・ホストマシンのIPL(週一で行う)がいろいろと都合があって遅れたので、新庄さんしょうではera4曲しか出来ませんでした(ぉ

              ・D4U→B4U (SEN君からの突っ込みですが、組長に「訳のわからん直リン張らないように(笑)」と携帯でしかられたので(文責はSEN君にあるのに)、お礼は言いません(笑)

              ・昨日の郵政省は自分が使ってるEXCEL97が日本全国のPCに必ず入っていると思っているので嫌い。 とボクが叫んだ(叫んでない)件について、ナイスフォローが入りました。 ここのURLにてビュワーがダウンロードできそうです。 (「たまご」様、ありがとうございます。)

              ・だけどボクはoffice2000が欲しいんだよヽ(´ー`)ノ あゆあゆのために!(ぉ

              -1809238179というものすごい評価です。 Yahooがバグっているのか、本当にこれだけのマイナスを貰ったのか謎です(こら

              ・NTTがISDNでユーザーから指摘がないと平気で10万円搾り取ろうとする(実際に搾り取られた人がいるらしい)さなか、この選択肢も入れるべきではないか?とICQページャーで投稿がありました。  (すいません、文章はボクの創作です)

              ゆうせんですか・・・・ 森が来たので株下がったりしてませんか?(笑) (FTL様、ありがとうございます)

              ・4870000くらい。 そろそろ準備始めるか。 まずはドライバーでネジを回す・・ チャーリーはたった1人でこいつと・・・ たまらんなぁ。 日本には八百万の神がついているだぜ。

              ・誰ですかこの前ATi mAnIaX で検索してきた人は(;´Д`)

              ・誰ですかGunnmでこのハクindex探してきた人は(;´Д`) 自分のサイトを自分でハクってみた曰くつき(笑) 本気で怒られたしね(;´Д`)

              更新済み  76月 365日 -45時 128分 ? 久しぶりに「BM98」で検索してみたらこれは面白い(笑)

              ・みなさん本当にアングラですね(ρ_;) 

              ・本日の相互無断リンクヽ(´ー`)ノ 無断リンクされたらやはり・・(笑) ていうかわざとか分かりませんがボクの名前を間違えてくださるので萌え。 シヴァさんのサイトです。日記が無茶苦茶篤いつか濃いつか(汗)

              元祖、落ち着け(;´Д`)


            2000/11;25

              ・午前3時過ぎに帰ってきました。ただいま。

              ・その前まで、DDR4thでまったりとera anotherやB4U Anotherやってました。

              ・ついでにBMUDX4thで、よせばいいのに再び.59やってうんこを漏らしかけましたが思いとどまりました(殴

              ・ていうかえびぞりアタック! ヴィヴァ! 忍者コンバット! (この行に関する責任は、某SEN君にあります。(笑)

              メモリの値段上昇!(゜Д゜) 買いに走れ!(煽り)

              つまり野中は森が頭使ってないからもった、といっているのだな。凄いですね。総理って頭使わなくてもなれるんだ。 へーぇ。 どうか電波届かないところで携帯もっててください。

              ヒマだなぁ。だから閉鎖するか(禁止

              DSL普及状況公開ページ。 ひどいやひどいや!ボクの自宅にはEXCEL入れてないんだぞ。 ! 読めた。 EXCELをどっかから拾ってきて見れ、ってことなんだな。 郵政省が割れを公認したんだな。 そうなんだな。 

              ・どっかにB4Uのムービーとか(略) 大丈夫! CD−Rに入れてヤフオクに出したりしないから!(殴)

              やっぽん館長、大変仕事が忙しいそうです。 マジでネットつなげるヒマが無いみたい。頑張れ(ρ_;) 携帯にイタ電かましてごめんね。

              ・今週の合言葉、更新。 「バーチャルリアリティは悪である、と抜かすほうが悪である。」です。


            2000/11/23,24

              ・23日も会社でした。ボクが勤労してきたことに感謝すれ(殴)

              ・ビデオテープが届いていました。 ボクの戸籍上の本名宛に届いてる・・・ うわー、ソーシャルされまくってるよどうするよ(;´Д`) と、ビデオを再生してみると中から貞子は飛び出しては来ませんでしたが凄かったです。

              • 知られざる世界 UFO特集(82年頃)・垂直離着陸機ハリアー特集(83年頃)
              • プロポーズ大作戦(82年頃?) (やすきよコンビ司会)
              • マジックのタネ教えます。(82年頃)(戦メリの撮影の関係で髪の毛短いビートたけしが・・・)
              • 引田天功(初代)の大脱出。(84年) 合計4つの大脱出が載っていますが、どれもこれも火薬の量が無茶を超えている(;´Д`) こんな爆発今時起こしたらタダじゃすまんぞ。 昭和49年頃って凄かったんだね(;´Д`)  つか、さっきの「マジックのタネ教えます」で、「死の水道管からの脱出」のタネバラシまくってるんですけど。 いくら初代引田天功が亡くなられた後とはいえ・・・
              • ウルトラアイ(81年) 時計について。 水晶の振動って1秒間に32768回なのか。びっくり。
              • いただきます(85年) ムッくんの髪の毛が多い(殴) 小森のおばちゃまと塩沢ときが・・
              • スパイ大作戦(??) 新・スパイ大作戦じゃないよ。 ピーターグレーブスが若い若い。 ていうかこの話、チェスのアマチュア名人と、電算機を戦わせる話なんですけど、それってディープブルー?
              • 広島・ぷよまん本舗のCM 口でぷっぷかぷーぷーいうな(笑)
              • etc、etc・・・

              なんつーディープな物を送ってくるのだ(;´Д`) 19歳のボクに分かる物だらけ(殴) おまけにボクの携帯宛にイタズラ電話が来ました。 これで4件目?(笑) ビデオ送ったので見ないとダメなので見ました(笑) 凄かった。  > こんな感じでどうですか? micchyATSさんヽ(´ー`)ノ

              ・帰ってきたハイスクール!奇面組買ってきました。  天野邪子が催眠術使える、という設定が出てきてびっくりヽ(´ー`)ノ


            2000/11/22

              ・家に帰ってきました。 そうしたらICQで、ボク宛にコンタクトが・・・ 済みませぬ、京都zaqの方(;´Д`) どちらさまでしょうか・・・? ものすごく忘れやすい頭してるボクに覚えがないメアドであります。 どこかでお会いになった方でしょうか・・・?

              ・知り合いになった方にはバンバンURL送り込んだりしますが、まだそうでない方には躊躇してしまいます。 これはこれで当然だと思いますが・・・いくらボクが節操無しでも・・・

              ・ああ、←のフォームですかヽ(´ー`)ノ これ、なんどかやらないとダメなときもあります。 つか、上手く送れたよ、って画面になってもボクン所に届いていないってのもしばしば・・・(;´Д`)

              ・匿名メール可能なフォームってないもんですかねヽ(´ー`)ノ ずっと前にも行ったけどそうすれば確実にボク宛にメッセージ気兼ねなく送れるでしょうから・・・ うーーーーーん。

              ・ウチの会社には、カタカナの シ と ツ が区別して書けない馬鹿上司がいるんだが、このたび、 数字のゼロと アルファベットのオー の区別がつかないことが判明しました。 昔習わなかったか? 手書きの数字のゼロには、 斜め線を入れておく、ってことを。 そんなことも知らないでよくもまぁ情報処理の部門で社会人やってられるなお前はよ! 実名公開は勘弁してやる。感謝しろこのヴォケ!!!!!!!!!      うっそっだよー 馬鹿稲場!市ね!

              急にドア開けちゃいけません。 南無。

              ・ロシアはどうしても自国の責任を認めたがらないようです。 お薬を打つ予算は合っても賠償金までは無いのか。 ひえええ(;´Д`) URL張るの忘れた。ニュースソースどこだったか忘れた(爆) ていうか「他の潜水艦と衝突した可能性がどうたらこうたら」と言い出している、って記事だったと思うのですが、ひえええええ。

              これ、高い。 絶対に高いよ。 悪いけどボク本人が断言する。 こちらは良心的ヽ(´ー`)ノ

              アニオタニュースさんとこのTOP、フラットクラックスさん無断リンク(殴 アニオタニュースさんから毎日アクセスいただいているのに申し訳ありませんでした。

              19!もちょっと更新。 AIRWEBコミックでツボ突かれたので(笑) > まさかハジ? すのこ買っとく?

              フレッツISDNいらないからこれ来てくれよ。 つかアナログ回線に戻してもやってもいいよ。なんなら番号変えてもいいよ。 初めから電話機はつなげていない回線だし(撲殺


            2000/11/21

              ・20日の夜から国会中継が凄かったようですが、会社にいたので全く見れませんでした(;´Д`) コップの水をぶっ掛けたとか。  ( ゚Д゚ ) <この顔文字、マジで森そっくりですね。 イット革命だ! ついでに綿貫も革命だ!(殴

              ・綿貫が来た。 帰れ! つか森も帰れ! あ、でも、やせてもかれても国会議員だから、実家に戻ってくるのはまだにしてくれ。 ボクのたくらみができなくなったどうするのだ(殴)

              ・失言の連続ヽ(´ー`)ノ神の国ー神の国ー 関心が無い人は寝てしまってくれーヽ(´ー`)ノ ああ、もう、Realplayerがとまる(;´Д`) つかネットが混んでるのか。

              ・航空機の中って完全な密室ですよね? その中で隠れてタバコ吸われたんじゃたまらない。ていうか朝日は他の新聞社名をバンバン宣伝するので萌え。

              んなもん兵隊達総取りにきまってるじゃん。 和平交渉は奴らの罠だ!バトルシャーク発進!(違うって)

              なんだ、こりゃ?!(;´Д`) (情報元:J-oの日記掲示板 追記。この変なおっちゃん、先月もいたんだって?白乱さん、および五十嵐さん、情報ありがとうございます!)

              ・牛歩も無いのか、つまらん(お

              ・190対237だったそうで。 ・=(`ε´)

              ・まぁ、おかげで我々日本国民はもうしばらく、森のバカの失言をネタにすることができるので、それもよきかなと思わなくてはいけませんね(笑)

              ・閉鎖は確実ですかね? こりゃ。>加藤紘一オルグ 派の代表としてでなくても、分裂を引き起こしてでも全員の首根っこつかまえてこんかい! そうすりゃ将来への投資にはなったろうに。

              ・午後のこ〜だに難癖つけてソースまで配布停止にさせたMistyってIRCフリークスのEtsu? って噂を耳に。 M3Eという前例がありますし。 検証しているサイトはこちら

              勝手にムーノーデーでありますか? アレは勝手にやるものだと思います(笑) 勝手にムーノーデーやっちゃいます、と掲示板に書くのも勝手かと(;´Д`) そもそもムーノーデーって何?ってところまで突き詰めないといけなくなったら怖いのでそういうことです(笑)

              こんなのあったのか。新川ポータル・・・ポータルに成り得るか? バックボーンはtam.ne.jp>kddiか?それなりに早そうだな。少なくともOCNしかないnskなんかより。

              ・そうやなぁ、除名勧告してみるのも面白いかもしれんね(殴 最近日記に書いてますか?>犯りてぇ!

              バグってます(ぉ

              児童ポルノネット販売 県警、徳島市内の高1生聴取
               徳島県警生活安全企画課と山形県警の合同捜査班は二十日までに、徳島市内 の高校一年生(16)がインターネットを使って児童ポルノの映像を販売していたとする 児童買春禁止法違反容疑で、高校生の自宅を家宅捜索し、パソコンなどを押収し た。合同捜査班では、この高校生から任意で事情聴取しており、容疑が固まり次第、 書類送検する。  調べによると、高校生はインターネットのホームページ上に十八歳未満の少女の裸体 の映像をサンプルとして掲示、その映像を販売するという広告を出した。その上で、今 年八月上旬から十月中旬にかけ、徳島県内や千葉県の男性数人に、十八歳未満 の少女の裸体などが撮影されたCD−ROMを販売した疑いが持たれている。  高校生はインターネット上で客から注文を受け、入金を確認した後、郵便小包で発 送していたという。一枚当たりの販売価格は三千−五千円で、撮影された少女は小 学校高学年から中学校低学年ぐらい。映像はインターネットを通じて入手していたとみ られる。  今年七月、山形県警捜査員がインターネット上の不正行為を監視するサイバーパト ロールで児童ポルノ画像の販売広告を見つけ、捜査していた。

              高校1年生がペド売りですか(;´Д`) ああ、リアル工房極まれリ。つぎはリアル厨房の番ですね。 (情報元:OVERDOSE Side B

              ・出社ヽ(´ー`)ノ


            2000/11/19,20

              ・こんばんわ。今日は休日でしたが、家で寝ていました。明日からは夕方前の出勤です。 ホストコンピュータのお守りです。うん。

              熊本の小学校の先生が教育の名のもとに7人の女子児童を全裸にしてあまつさえ説教したようです。 全裸はコサキンにおける正装じゃなかったか?この先生コサキンリスナーだったのでしょうか。ボクはここ10年ほど聞いていませんが、鮪川鯛一は元気でしょうか?

              美智子って聞くと樺美智子を思い出す。 つかボクの母親の妹の名前も美智子。それがどうかしたか(;´Д`)

              ・だったらこのまま無料でサーバー放置すれ。 聞いて買う人は買うんだし。

              ・ウチはフレッツISDN程度のサービスすら対象地域となっていません。ていうかフレッツISDNが来ない代わりにADSLが来るんだろうなおい。

              ボクが心配することではないのですが、ペプシに断りも無くオフィシャルスポンサーの名乗ったり、三宅島募金をちょろまかしてとんずらこいたり(いま、ハワイにいるんですって?)した、サウンドイリュージョンのサイトが(何を思ったのか)復活してます。 ていうかこれ、なに?ねぇ。 ボクにはわからないよ・・・(;´Д`)  これとかこれとか。 ていうかここで生まれて初めてひろゆき氏の声聴いてるんですが、ひろゆき氏の相手の人がなにか失礼な気配がするのは何でだろう?(;´Д`) つか顔写真がバンバンですが、大丈夫でありましょうか?(;´Д`) ボクが心配することではないのですが(ループ)

              ・ぶどう糖100% のぶどう糖の固まりをペロペロ舐めてます。 こういうものがあったんだ。

              ・日本空軍への入隊が確定した記念の、mic嬢運転免許証をせっかくだから公開します(笑)

              ・巻き巻さま(全角3文字までしかでないんです(;´Д`))、それはそれで面白いであります(笑) つか失礼の範疇にはいるのかも分かりませんが、そのときその時の判断によるところが大きいです(笑)

              ・某所(こら)で紹介した「田村亮子をYAWARAちゃんと呼ばせない会」の方からICQでコンタクトがありましたヽ(´ー`)ノ ウチのサイトを見てくださっているとは・・ありがたや。 こりゃヤバイってことで勝手に「クロードチアリと特捜最前線 だらしないバンド伝説」へ無断リンクしちゃいました(笑) 

              さくらばんく著・超やさしいアンダーグラウンド インターネット厨房テクニック は本日発売の模様。 予約しに行かなきゃ(;´Д`)

              名刺の試案。 ローソンの名刺作る奴でやってみたけど、文面もう少し考えたほうがいい、っていうかДとか~が出ないのはきついよ(;´Д`)


               

            2000/11/17,18

              ・ユーザーの端末が会社のオンラインにのっからないというので、端末の交換作業していました(;´Д`) 疲れた。 

              ・ほえ? こんなのしらないよぅヽ(´ー`)ノ 別に18禁とかどうでもいいし(って18ホイラーだろ) (Moonphaseさん、サンクストンヽ(´ー`)ノ) ・・・って県東部に済んでいるボクが県西部の場所、わかりません(;´Д`)

              ・秋葉方面で、PC100・128M・CL2が4980円の店が出たそうです。聞いた話。

              ・実写版・ストリートファイターが面白すぎ、と同時に2人にICQで言われました(笑)

              ・くそ、くそ、ちくしょう!今日は眠いのだ!

              ・眠いので、50人近くのコンタクトリスト(オンライン)に「くそ!くそ!ちくしょう!眠い!」とICQで打って、それの返事の応答をしていたところ、菊水買って来ていたのを思い出して、19歳なのに呑もうと思って「菊水のむね」って書いたらまた返事がバンバン来て眠れなくなったって話信じます?

              ・それでも寝ないと週末は体力が持たないなぁ(;´Д`)

              ・姫!ごめんね。 ウチの親、あまりにも一般人なので・・・・

              ・あうーあうー、すまない、今日はどれだけネタ送られてきても書く気力が・・・(;´Д`)

              ・めんどくさいので今日は寝ます(;´Д`) ごめんね!たくさんのネタたちよ・・

              ・あ?! Compjapanの野坂? 死刑!(笑) 菊水飲んでよってるけど、奴はボクにまだ900円返してきてないので死刑!(殴 

              ・20歳になったたびちんが、楓ちゃんの股間を「ふきふき」したくてしょうがないそうです。 ICQで連呼するな(笑)

              ソース閲覧禁止?? ネスケだとなんかJavascriptのエラーがでる・・? うちのネスケ、結構ガタきてるせいでしょうか(;´Д`) IEだと正常にソース閲覧が難しいようですが(;´Д`) というわけで黙って紹介しちゃいました(笑)

              なにか違和感がある?と思った方、正解。 あめぞう2000をご覧の方には感じない。 タイトル画像がちょっと違うんですもん(;´Д`) 先日のKawakawaDAYを企画していた方が、ボク宛にタイトル画像送ってきたので入れ替えてみました(;´Д`) パクマンが元気に跳びはねてる(;´Д`) つか左下の顔、誰?(笑)

              ・ていうか、ムーノーデーやHenteデーなどの対象先に、ウチみたいな19歳のサイトが選ばれたということが、ありがたいやらなんていうか犯りてぇ!(爆)

              ・本日の無断リンク先は、福岡県の高校です。 なぜか無断リンクを禁止しやがっているのですが、堂々と公開しているので(あまつさえ検索エンジンに無断リンクされている)、ボクも無断リンク張ります(笑) てらじさんは連絡を入れたことになっているようですが、ボクは事前連絡なぞしません。 完全に無断リンクです。 苦情はこちらまで。

              ・某クリスマス島の方(みてないと思うが) 犯りてぇ!WebringのRing管理人はボクですよ(笑)それがどうかしたかよ(;´Д`)

              ・相変わらず、何もかもすべて禁止していますが、掲示板でメダパニっているようです(;´Д`) お仕事頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ


            2000/11/16

              ・おはようございます。16日の朝(出勤直前)です。 昨日夜、100,000アクセス超えたことを確認しました。ひとえにみんなのおかげヽ(´ー`)ノ  100,000アクセスが誰かは名乗り出てこなかったのでわかりません(;´Д`)

              フレッツの歌白乱さんありがとうヽ(´ー`)ノ)募集ヽ(´ー`)ノ

              ・現代が誇る失言王こと、森喜郎氏の実家の住所をメールで教えられたし。 電話番号などはいらない。 別にイタズラする訳じゃあない。 (メールで募集するのは、やはりそうそう住所を気軽に表ざたにするべきじゃないという心遣いからです(ぉ ) この19歳は何をしでかそうとしているかって? さぁてなぁ。 あ、首相官邸の住所送ってこられても困るので(笑)

              ・別にクリスマスまで首相の椅子に座ろうとなんて思わなくても良いですよ。 本当に。

              ・うっ(;´Д`) KawaKawaDAY? どんなタイトルCGだったのか見せてください(;´Д`)

              ・怒ってません(笑) ネタだし(こら)

              あー、eraと.59ABSOLUTEが聞きたい(殴 ←これ記載してから3時間で全部(略)

              アイヤ、すみません(;´Д`) 黙ってネタに使わせて戴いて、それきりでごめんなさい(;´Д`) ていうかボクも今日気がつきました リファラのおかげで(殴 つか勝手に無断リンクしちゃいました(;´Д`) 

              ・ウチはどんなサイトなんでしょうか?(;´Д`) いろいろあって・・・とよく書かれていますが、本当、なんなんでしょうか(笑) 公式には、 19歳のサイト だと思っています(笑)

              ・北陸ステップが出来なくなったこの体ですが、なんとかアナザーシャッフルera4曲*2セットは会社帰りに出来そうです(お

              トヨタ日曜ドキュメンタリー・知られざる世界のオープニング動画を入手しました。 なんかカッコいいです、 がんばれトヨタグループ。

              ・10ヒットを祝されました(笑)

              NTT東日本.com について、NTT東日本では、「ドメイン名を買い取るつもりはない。当社と間違って顧客に迷惑をかけたり、事業活動に不利益となる事例があれば法的対応も考える」と、強硬姿勢。 ドメインゴロさん、さようなら(笑) つか広末が30000円なのは激しくどうでもいいことだ(こら)

              ヤフーオークション主催、全日本バカコンテスト、開催中!(情報元:アレな部屋の日記)

              加藤さんのドアップKoeeeeeeeeeeee!(;´Д`)

              ・うお(;´Д`) Voodooの3Dfx撤退か。FINALREALITYのためにVoodoo2買ったっけ(笑)

              このブラウザ、見えにくくないかな? mic嬢、ありがとうヽ(´ー`)ノ)

              ・ついに何もかも禁止(なんとブラウズも禁止)のサイトが・・・(;´Д`) このリンクも当然禁止されてるんだし、view-sourceも禁止されてるんだろうし、つか禁止も禁止じゃないですか(;´Д`) お米券もいいけど手篭め券もよこせやゴルン (`Д´)


             

            2000/11/14、15

              朝6時起きの週なので、どうも日記更新が滞ってしまい、申し訳ないです(;´Д`)

              ・本日は会社の飲み会がありました。 どんどん上司が別の部署に引っこ抜かれていきます。 

              ・どっかに、view-sourceすることを禁止するサイトとか無いですかね? 日記ネタに是非!(笑)

              ネスケ6が正式に出た模様ですが、プレビュー版の腐り具合が凄いのでDLする気になれません。 どうにか説得する材料は誰かお持ちでない? あぁ?

              ・すっかり忘れていました。 Alladvantage使うのを辞めていたんですが、この前5000円分に達した知り合いの元に、本当に小切手が届いたそうです(;´Д`) 本当に換金できるのかは分かりませんが(笑)

              ・げ!!!?! 100,000アクセスまであと400ちょい?! こりゃ15日中に100,000達しそうです。 何も用意してません(;´Д`) だれかCGください(殴)

              ・ネタがきれたころに追っかけをやるボク(笑) サウンドイリュージョン事件(笑) 

              色つきラベルの方で、ボクと親しい方。 お知らせいただければ例によって勝手に宣伝しますのでよろしくお願いします(笑)

              あ、心配しなくて良いですよ。 とっとと失せれ。>森 ていうか失言王が何をいっても軽率になる、ってことは歴史が証明しています。 だから牛尾さんもそんなこと言っちゃダメです。 森のことを正確に認識していないボケジジイと国民に思われます。ていうかすでに思ってます。そういうことです。災難ですね。ええ。森と迂闊に話するとそうなる。

              ・同じメルマガが30通近く届きました。 誰かボクの騙りでも出たのか?!と一瞬楽しくなりましたが、メルマガ発行したところのシステムの不具合によるものと知ってがっかりです。 同じメルマガのうち、1通を覗いて削除しちまいました(笑)

              傀儡の教室にはちょっとしたバグがあったのですが、修正パッチがアップロードされているようです。ここなのですが、・・・表題が一部バグってる(笑) ■凌辱鬼 修正ファイル■ってちょっと前のゲームやん(;´Д`) やったことないけど(ぉ

              ・さきの、view-source禁止サイトについて、構築のヒントをいただきましたヽ(´ー`)ノ 転記。

              ページ全部のHTMLソースを、JavaScript の document.write() で記述して、それをJS外部ファイルにする。そのJS外部ファイルをREFERERチェックするCGI (つまりファミ通.netが使ってる直リン禁止CGIみたいなヤツね) から吐き出すようにすれば、“ ほぼ ”、ソースの閲覧は出来なくなるのではないかと。 もちろん右クリック禁止スクリプトも記述。 あと、 [ Cache-control : no-cache、Cache-controle : no-store、Expire : 、Pragma : no-cache ] ヘッダ使ってキャッシュ無効設定すればより強力かな。

              だそうです。ボクんところで黙って紹介されたい方はどうぞ!是非(笑) 

              ・あと120ほどか。

              ・フロリダ州は投票がもめにもめていますね。 どうですか、この際、2人とも大統領。 東大統領、西大統領とかにして、分断してしまって戦争バンバン。 ダメ?(殴) (ネタ元:しじゅうカラさん 早くICQ越しにサブリミナルMCしてくださいよ(殴 )

              これは、まだ日本語ドメイン登録がテスト期間であり、ドメイン紛争の心配がないと思えるうちに、素人さんに売ってしまい、後で来るであろう紛争責任を素人さんにかぶせようということですかね。 すごいなぁ、NTT東日本.comかよ・・・ ごはん.com!(笑) (情報元:MoonPhase

               


            2000/11/11・12

              ・喫茶マウンテンに、2度目の登頂を敢行。 総勢8人が名古屋に。 (当初は12人だったが諸事情につき4人は戻り)

              ボクは「焼きスパ」を頼みました。 ・・・・・・所々にある焦げ目が焼きそばそのもの?! でもスパゲッティだよね、これ。 でも焼きそばじゃんかよ(;´Д`)

              脂身が強くはないせいか、無事に登頂成功ヽ(´ー`)ノ  他のひとは、「甘口小倉抹茶スパ」で遭難、「甘口メロンパン風味スパ」で登頂、な感じでした。 面白かったのは、隣のテーブルが残していった甘口小倉抹茶スパ・・・・・・完全に原型を留めている(笑) いや、少しだけ山が崩れています。 一口食べて逃げ出したんでしょうね、もう少し我慢しろよ(笑)

              ・その後は名古屋市・栄の方に移動。 ゲーマーズでAIRノート、AIRファイルを買ってきました。 Kanonグッズは一切手をつけませんでした(笑) やってないもん。

              ・その後で、「矢場とん」に行ってきました。行列・・・(;´Д`) 時間がかかりそうだったので、行列で並んでいる間に、大須にて傀儡の教室(あやつりのきょうしつ)(定価8,800円)を6380円で買ってきました(殴) 行列に戻ってみると、行列の先頭に友達が待っていました。ぎりぎり間に合ってよかったです(お

              ・矢場とんのみそかつ、旨かったですヽ(´ー`)ノ わらじとんかつ、1500円の価値はある。

              ・名古屋から出発したのは実質20:30頃。 全部組長の運転だったので、ボクは車の中でずっと寝ていたりしました。 富山市についたのが24:30頃。 41号線怖いです(笑)

              ・んで、12日はなにやっていたかって? ずっと傀儡の教室やってました。 2001年から2004年までずっと皆が催眠術にかかりっぱなし。後催眠(こうさいみん、と呼ぶと思っています。 ごさいみん、って呼ぶ向きもあるようですが・・)で校舎から出られない。鐘がなったとたんに淫乱化。 うーーむ。 ざくそんさん、レビュー、楽しみに待っています!(笑)

              ・うん、このひとちょっとキチ入っているかもしれません(笑) ボクもべつにこの人のサイトからソースパクろうとは思わないし、Javascriptで時間ごとに別々のメッセージを表示させる仕組みなんて、捜せばすぐに見つかるし。<noscript>はいっていないのでJavascript切ってるボクには意味不明だし。 ソースを盗まれないようにする方法? んなもん決まってんやん。  公開しなければいいんですよ

              19(;´Д`)

              ・さわだしゅうこ?そういえばそんな馬鹿からSPAM来てましたね。 とっととソシャールヽ(´ー`)ノ


             

            2000/11/09・10

              ・うぎゃは! 日本語ドメインテスト登録が激重つかつながらねぇ!この画面からすすまねぇ!!!!!

              あっ!とこりゃ確かに驚いた(;´Д`) すごいねこりゃ。 トップページはこっちか。 とアジる(ぉ  (情報元:TERRAZIとゆかいな仲間たち

              いくらなんでも自分が勤務している会社のメアドで私用しちゃいけませんよ・・(;´Д`) (情報元:sawadaspecial2000

              ・は?スタイルシート・・? ネスケ4でJavascript切っているボクには敵(殴

              ヒゲ部復活の兆しあり(殴 タバサ〜♪グッモーニングエブリワン!

              FEPの都合で(殴)になっていましたが、手動で(殴 に変えてみようと思います。どうでしょうか?(殴

              ・な、なにぃぃぃ!? ティルナノーグだとぉ?!(情報元:同人誌生活文化総合研究所 :ミニレポート11/6

              く、く、くっだらねえええええええええええええええええええ(;´Д`) (情報元:20歳になってボクより年上になったたびちんからICQで)

              たった今届いたSPAM。当然さらし者。 フクザワヨウスケさん、さようなら。 

              最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 ルールを守り、節度を持って自分の生活を乱さない程度に 楽しみながらやることを提唱致します

              えーと、ヘッダと最後の箇所しか読んでません(笑)ついでにルール違反であるSPAM送ってきた奴を公開してネタにするだけで、ボクの生活に乱れは生じませんのでどうぞ安心して押入の奥でプルプル震えることを提唱致します。(笑)

              ・失礼な勧誘電話がかかってきたのでここのさらし者にする。 (川・・・ボク  馬・・・馬鹿の山本

                 (呼び出し音)rrrrrrrrrrrr...
                 川「ハイ、もしもし、海腹です」
                 馬「あ、もしもし、私、グローバリーの山本と申しますが、川背さんいらっしゃいますか?」
                 川「あ、ボクですけど。」
                 馬「あ、さようですか。 あのー、川背さんは、財テクについてご興味はおありですか?」
                 川「は?」
                 馬「このたびですね、当社では・・・」
                 川「すみません、そういうのはお断りしているのですが」
                 馬「(聞こうともせず)今回お電話差し上げたのは」
                 川「お断りします」
                 馬「あのー、川背さんはこのような電話は?」
                 川「ええ、何度も受けてますが?ですからこの類の電話は一切お断りしていますので。」
                 馬「・・・・・」ガチャン
                 
                川 ?!?!

              何に怒っているかって? 電話を切るときは「失礼します」くらいの一言は普通言わないかい? 携帯でなく自宅にかけてくるってことは、それだけ相手を拘束しているって事だ。(携帯でも拘束に近いが移動しながらでもとりあえず話しできるのでまだいいが) ボクは挨拶の一つもできない失礼な奴に拘束されたんだね。

              ・・・・・・・というわけで、山本という電話の応対も知らない社員を抱えているグローバリーという会社がめちゃくちゃ嫌いになった今日の出来事でした。 財テクや先物取引やその以前に貧乏会社員宛にTELすべき事か、きちんと吟味してからTELしてくれよ! よかったですね。 こうして勝手にボクが宣伝してあげましたよ! 無礼な電話をかけさせたらグローバリー社内1(多分)の山本に感謝!

              サイバーシンガーズ・・・・なんだこりゃ?! う、歌ってる?! 

              人が警察がだまされてますね。(´ー`)y=~~~~~~~~

              白乱さん!森がIT講習を3度目でぐうの音を上げる理由はここにあると思いますがどうですか?森も気が気でないんでしょうね。 

              韓国にしてみてはどうでしょうか? ボクの友達は韓国だったそうです。(Nigelさん、ありがとうございます!)

              ・明日は名古屋に山登りです。 朝6:30までに掛尾にいけれるのか?(;´Д`) 腹いっぱい食ってきます。 月天の参拝は行く人がいなさそうで中止のようです(ρ_;)


            2000/11/08

              ・おはようございます、すでに9日の午前3時前なんですが、寝てました。テレホがもったいないです。

              ・昨日の会社は特に変わったことがありませんでした。

              ・ムーノーローカルさんのカウンタ、5,000,000突破まで、あと350,000ほどですね。 これってつまり、もうすぐ、ってことじゃないですか。 例によって例のごとく、ボクは勝手にやるでしょう(笑) 前からウチのサイト見ておられる方はご存知ですね。 勝手にやるので、勝手に賛同される方も広く募集します(笑) 勿論勝手に保管ページ作成されてもいいんじゃないかなぁ、と思います(殴)

              個人的にはあめぞう2kの大多数の人たちがムーノーデーやらかしてくれたりすると面白いんじゃないかなと思いますが・・・・

              ・車の全損で済んで、まだ良かったですね(ρ_;) 怪我無かっただけ本当に幸いです。> 某氏

              ボクはネスケ4のJavaScript切ったのを使いますから。

              ・だれですか、海腹川背の名前のTEL宛に延々とTEL掛け続ける人は(笑)電話機が初めからつながっていないから出れようにも出れないんですけど(;´Д`)

              立派な軍人になってくださいヽ(´ー`)ノ って合格してるのかはまだわかんないんですよね(;´Д`)

              ・はい、M〇Dチップ込みのプレステ2や、明らかに焼いたくさいプレステソフトをどっちゃりう売ろうとしていたオークションは見事にデリされましたが、idはしっかり残っている模様です。 そして、MODチップが今度は新規オークションとして。

              あの電話かけたのは、説教だったんですか(笑) テレホの時は、別プロバイダつかってるのでメール出せないので至急連絡したい、というこっちの勝手な都合もあったのですが・・(笑) 確かに深夜だったので、えらい申し訳ないことをしました(;´Д`) ごめんなさい。

              ダフ屋嫌いの人のようです。 ・・・(;´Д`)

              ・今日も相互無断リンクが。 自称ヤンキーさんヽ(´ー`)ノ


            2000/11/07

              ・今日も交代勤務での公休なので家でのんびりしています。

              ・ヤフーオークションで、まだ商品の代金を振り込んでいなかったですが(休みなら行って来いって)、「素早いご入金ありがとうございます」と、評価+1のメールが来ました。 ぁ・・・まだ振り込んでないって(;´Д`) ひたすら眠たかったから振込みにいけなかったのに、なんで?! ということで、先方様当てに「あの・・すみません、まだ振り込んでいないのですが・・ 他のかたの評価がされていないことになるのでは・・?」とTELで話しました。 それから数10分後、「正直な方で助かります」とメールでご返答が来ました。 幸いにもトラブルに巻き込まれたことはボクは無いのですが、何かと大変かと思います。(評価が200近くある方であり、捌きも大変でしょうね・・) ていうか一応、これがボクにとって初のヤフオクのトラブルか(笑) まずは早急に振込みだぁヽ(´ー`)ノ → ただいまー、振込みしてきたよーヽ(´ー`)ノ

              ・ていうか犯りてぇです(殴)(こら)

              ・非公認は非公認のまま(;´Д`) 聞けば、本当に大変です(;´Д`)

              妻が、秘書が、というのは政治屋のいい訳ベスト3に入りますが、友達が、というのは政治屋はしないでしょうがこの人は政治屋でもないので友達をいい訳に使っています(笑)(白乱さん、いつもありがとうございます!) ていうか他の出品も全部CDR。 → なんかデリられた模様(;´Д`) つまんないですね、ええ(笑)

              オークション禁止人の動き、どこかでないもんでしょうかね? 相変わらず入札していないのでボクはオークション禁止されてますが、そんなこと知ったことか! でなけりゃ冒頭の事かけるかよ! → なんとこれもデリが入った? ていうか他の出品にはアクセスできるから、どうなんでしょうか? 子供さんの古着にまみれて押入の奥でプルプルしているのでしょうか。 ていうか無かったことになったみたいなので、オークション禁止は当然無かったことになるね。 当然だろヴォケ! (このオークションだけ消した、ってことはそれなりに大物なのかもしれませんし、単に無知なだけなのかもしれません(笑)当然IDは然るべきサイトにブラックリストとして登録されて、以後の取引で「ワレヅ主婦(?)」の烙印バンバンでしょうね。)あーカワイソカワイソ。

              ウルトラマン? つか暗闇でブラだけ光っても怖いよぉ(;´Д`)

              ・オークションの代金振込みにいったついでに、北陸道の全面4車線化をちらっと見てきました。 道の駅(市振)で、ドクターペッパーを飲んでから、親不知ピアパークまで行き、親不知インターから朝日インターまで乗ってきました。軽4で500円ってことは道のりどれくらいだ? うーーん。 ていうか、なんで親不知インターの入り口は自動発券になっていないのだ?それがきになった。 

              カテゴリが19歳 大正解です(笑) ボクが19歳だからこそヽ(´ー`)ノ >ふぃふさん

              最強プレステ7000番。一目見て<送料無料>。  最強プレステ(M●D搭載)の7000番です。 動作確認用に ・ドラゴンクエストZ ・ダビスタ99 ・ダビスタ ・実況パワフルプロ野球98開幕版 ・グランツーリスモ2 ・プレイスタジアム ・グランツーリスモ ・星で発見たまごっち ・峠MAX2 ・ギャロップレーサー ・将棋最強2 ・THEレース ・電車でGO2 を一本80円でご提供します。(2枚組の物は120円)  最後に・・・(重要) 11月12日〜11月14日まで不在のため、連絡は15日頃になりますが ご了承下さい。

              何日で消えるか誰か勝手に賭けてください(笑) ボクは賭けません。 ていうか評価20という実績これ1個で水泡に帰すのかとおもうと哀れでなりません。嘘だけど。

              ・サンクスって、SUNKUSだったんですね・・・(;´Д`) SANKUSかと思ったりしてました。

              ・菊水飲んで寝てたら、テレホ開始から2時間経って起きました(;´Д`) ちょっともったいない(笑)

              ・ボクあてに2chのURLは一切合切送るなぁ!見ることは100%ないし、嫌がらせと断定する。

              おまけが凄いヽ(´ー`)ノ 値上がり具合もいい感じ。 全く把握していない、って所に正直が見えて好感持てます。


            2000/11/5,6

              TERRAZIさんが突然北海道に旅行に行ったので、ニュース書きを任されました。ひー(;´Д`) ネタの重複が(;´Д`)

              やっぱり。 まずは人が少ない地方からやるべきだったんだよなぁ! どう考えても。(どう考えればそうなるよ。) (彼は長崎市の中心部に住んでいるのですね。 もうすぐ20歳。 ボクは19歳。年追い越されるよ・・・(;´Д`)

              カルトさん、ボクの名前は海腹川背ですよ(;´Д`) 決して川瀬じゃありません。

               さくらばんくの面々は、いつもボクの名前書き間違えてくれるので嫌い。

              こちらに無断リンク張ってよかったでしょうか?ヽ(´ー`)ノ > ふぃふ様  あ、どうも始めまして。 無断リンクの刑についてご紹介いただき、ありがとうございます。 電話帳は間違いなく本物であります(笑) 海腹川背ですから、本名で登録するのは当然なので(ぉ

              ・IRCチャンネル#プッチスモでお世話になってます、まるち様のサイトに無断リンク(笑) 相互無断リンクかな(殴)

              ・indexを元に戻すかヽ(´ー`)ノ ただし、スモールニュース!19!(非公認)は勝手に継続しちゃおう(殴) 正式メンバーはやっぱボクには無理かな・・

              ・ウチ、ニュースサイトなのでしょうか? ただの19歳のサイトかと思っていたんですが(笑)

              このURLで、ウチのサイトの日記にアクセスしてきた人がいる模様ですが、不覚にも笑っちゃってしまいました(笑) 元祖うんこみたいなサイト電スポさん経由で申し込んだがゆえに、面白いのでそう分類されているに過ぎないのでありますが、ていうかちょっとだけだまされてるよこの人(こら

              だからどうしてこんな検索でウチが引っかかる(;´Д`) タダの19歳のサイトだというのに。 ボクは平穏無事を願ってやまない19歳ですよ。 カタカナでアングラって書いて見つかる、ってのもなんか凄いですね。 UGってなんですか(笑) 

              ある意味ボクにはどうでもいいのですが(こら) 日本考古学会追放確実ですか。 稗田礼次郎さんですかあなた。 かの当時のように、コミックスに堂々と「きちがい」って書いてあった古きよき時代に戻りますか。 しまいには黄泉比良坂に降りていって万葉ちんを連れてきますか。勝手にすれ!

              ・なんか差別用語だとか云々叫ぶヤシがいそうですが、それなら国会図書館に寄贈されている「きちがい」って本とか焚書してきては如何ですか?

              これを機に、他人さまのBM98データをCD−Rでヤフオクで売ろうなどと思わないことを願います(笑) 最後に、ボクが唯一保存できていたヤフオクでの紹介文を。

              >BM98用曲データ4枚組です。合計で2GBほどあります。送料込みです♪ 収録データは… beatmania 2ndMIX、 3rdMIX、completeMIX、4thMIX、5thMIXがたぶん全曲 beatmania 2DXが47曲ほど beatmania GOTTAMIXがたぶ ん全曲 DanceDanceRevolutionから20曲ほど 様々なゲームミュージック(STG、ACT系多し)が50曲弱 その他、出来の良いオリジナル曲を厳選して40曲ほど 本体はBM98、DDR、MixWaver、bemaniaDXの最新版を収録! おまけとして2DXに収録されているDVD動画を数曲収録!

              だれのオリジナル曲だったのでしょうか? もう書くことじゃあないですが。DVD動画ですか。何処で手にいれたのでしょうか? (しつこいねボク。もういいよ!)

              このオークションでは、自分がもっているソフトの中で【ラムチャ−ジャー】は驚くほど快適にしてくれる為に、これをコピーしたものを格安でお譲りします。 それを承知の上でお買い上げ下さい。 御注意ください。 入札もせず誹謗中傷をするのは、おやめください。その方にはすべてのオー クションの参加をお断りします。 ノークレーム・ノーサポート・返品不可でお願いします。

              コピーワレザーごときオークションの参加禁止されちゃいました。 どうすればいいのでしょうか? みなさん。 さぁ、みんなで考えよう! まずはこのオークションのページのccを取ることか?無かったことにされるのは腹立たしいですから。 なんかいいツールないですかね? 前述のBM98データ売りの長野隆ニ氏のページ取れなかったのは本当に痛かった・・

              ・前述のフレッツISDNクレーマー騒ぎ(こら)で、この方が「勝訴」の紙をもって走り回る動画を求めています。あいにくとボクは持っていませんが、何方かお持ちで無いでしょうか?


            2000/11/02

              ・お久しぶりです。 ギャグでやってしまったSMALLNEWS! NINETEEN!(非公認)が、かなり楽しいのでやめたくはないのですが、いつまでもギャグとして通用しない気がしますので、もう少しだけ・・・・ (;´Д`)

              ていうかこれ以上日本を混乱させるなって。 対処療法。

              ・鳥の詩聞きながら19歳日記の更新もオツなものです(笑)

              な、ななななななんですとぉ! メタルスレイダーグローリーだと! ファンブック欲しかったよ(;´Д`) キャティさんのお尻や胸触りたかったよ(殴)

              ロビンソン大ピンチ!(ぉ IBM ThinkPadにはCrusoeを積まない模様です(;´Д`) いまだベンチマークの呪縛が・・・・

              これ買った方がいるそうです。 いいなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ

              19歳(;´Д`) ボクと同い年の19歳。 もうすぐ20になる19歳。中将はずっと42歳?


            2000/11/01

              ・昨日は19歳日記の更新が出来ませんでした。 何故でしょうか?(ぉ

              ・つか、スモールさんから来た人の人数が凄いこと凄いこと・・・ 1日300人(延べ)が、2500人になったらそりゃもうびっくりヽ(´ー`)ノ

              ・TOP戻すのめんどくさいので、今日もスモールニュースグループ非公認でやっちゃいます(;´Д`)

              表ニュース!さん、あの網野は、一応サイバッチ!のメルマガのネタなので、サイバッチ!のURLの追記をお願いします(笑) > (http://move.to/cybazziより。)

              アングラ牧場、新聞沙汰になっていたんですか?! (こら)

              ドキュソの用語辞典はここにはない。 これ捜してきた人こそドキュソだと仮定してみる。

              ・某2kから見ている人は、ウチのTOPを見る機会が少ないので提供。・・・進呈。お米券ヽ(´ー`)ノ (いみ不明)


            2000/10/31